スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

すっきり~♪

整体院に行ってまいりました。

ここに行くのは2回目なんですけど、全然予約が取れなくて やっとの思いで今日!

前回は 鍼治療。

めっちゃドキドキ!!


・・・怖い~~~~~

それにしてもね~。

「思ったより痛くないから」と聞いていたんだけど。










思ったより 痛いじゃん

やった場所にも因るのかな~?

首筋がずっとおかしかったので 首筋にプスリと8本も・・・。

今日はそうでもなかったんですけど、前行ったときは髪が長かったからか(?)

触られただけで ゾミゾミ~~~~~

そんなこと思ってたら・・・い、痛い~~~

で、刺した針に電気通して ビクッビクッってなって(笑)。

あ、痛いのよ~ 電気が来るたびに。

やーこはホントに痛みに弱いから・・・

痛いですっていってもいいのかわかんなかった~(笑)。



こんなに痛いの、もう二度と来ないわと思ったんだけど 治療が終わったら 痛みは忘れた~(笑)。



前回は鍼のみ。


本日の治療は・・・。

電気・ローラーベット・指圧・矯正・鍼。

どんだけ手厚いの???というくらいでしたけど~。

首と腰、悩んだけど今回も首を選択しまして。

指圧も うわ~・・・そこ痛いわぁ~とか思ってたんだけど

矯正は 一瞬なんだけど 激痛(笑)。

なんの前触れもなく あまりにあっさりと バキッ!!

「いたっ!!!」といってしまいました・・・

先生に笑われました。

もう片方も もれなく痛い(笑)。

最後に 立って バキッ!!

・・・声にならない小さな叫びが~!!

左側が何ヶ所かずれてたんだって。

何ヶ所かって・・・・首の骨は7つしかないのに いくつずれてたの(笑)???

最後に鍼をやってもらったら・・・



いゃ~~~~~~ん

痛すぎた

前より痛いんですけどぉ~~~~って言ったら

負担のかかってたところが痛いんだって。

ストレッチを教えていただいて 毎日朝晩10分やるよういわれました。

でも根気のないワタクシ。

きっとサボりまくるに違いない(笑)。

でもね~・・・

嘘みたいに楽になったのよね~。

うつ伏せで 頭上げられなかったの、今までは痛くて。

それが なんっともナイ!!!

首が左右に良く動く~!!


すごいなぁ~・・・。

さすがに予約取れないだけのことはあるのね~。

ここの先生、スゴイ人なんだって。

若いんだよ~。

やーこぐらいかなぁ~?(←オイッ!!)

有名人がお忍びでやってくるらしく・・・(こんな田舎の県までわざわざすごいなぁ~・・・)

いろんな著名人の方のお写真を拝見しました。

もうね~ 滝沢さんが見たら興奮するような方もいっぱいでした。

半分くらい、やーこはわかんな~い(笑)。

格闘技関係は ホントわかんないよ~。



次回は1月にはいってから。

それまでに また鍼だけ行かなくちゃ。

・・・でも マジで怖い~

明日の朝は ちょっとだるくなるので、やだなぁ~。

2~3日経つと落ち着くんだけどな。


帰りに、整体院から近いのもあって ちびこのスイミングレッスンを覗きました。

やーこは ここだけはノータッチなので 滅多に見られないんですけど

プールの中からやーこの姿を見つけて すごくビックリ&嬉しそうなちびこでした。




さぁて~

もうそろそろ寝ますね。

みなさま  おやすみなさいませ~。


line

comment

管理者にだけ表示を許可する

気分爽快?

整体去年の11月に一度だけ娘が行ってた所に連れて行って貰いました。
んン若い兄ちゃんの成り立てだったから…(安さに負けた)
一生懸命やってくれてたけどね物足りなかった
肩こりが酷いのと足がよく吊るのよね(太り過ぎと運動不足が原因じゃん)
でも、気持軽くなった気がするヾ(^_^)

今夜は滝の出演したオールスター忠臣蔵有りますよね
アッこの話題でヤーコさんのプログに“初”遊びに行かせて貰ったんだ
今夜の分はお姉ちゃんが録画してくれるんだけど31日の朝からずーっと有るのは録画は、ほとんど駄目ぽいからな…やっぱり札幌行ってにかじり憑いていたいだ(>ε<)滝の幼き頃の頑張って演技してる所見たいよ

ふふ、ゆりこはカイロも習っていたのだよv-352
1週間合宿とかも行ったv-411

格闘技系の人は、蹴りとか受けて1瞬で骨のつながりをバキっとずらされるから、1瞬でブロックしちゃったの治すのは、バキッでいいんだけど、
一般人にバキってのは骨が、削れて治療中毒になったったりするからちょっと~~e-263
まあ、うまい先生っぽいから頸椎事故とかはないだろうけど。

1番効くのは日々のストレッチv-411

がんばって~~~v-411

アタシも肩とかパンパン~~v-406

水分とって、ストレッチよ~~~~v-433

YOCHANさんへ。

YOCHANさんへ。
あら~・・・YOCHANさんも肩こりひどいんですね~。
はは・・・確かに!やーこも運動不足が原因だと思います。
だって~ 身体が重いからなかなか動くのもね~・・・(笑)。
やっぱり経験と実績も大事なのかしら?

あ~!!今日だったんですね!?
・・・って忘れてました~(笑)。
さっき 兄に確認したら 「今日はムリ。再放送の1時間はイケル!」って。
一時間じゃ足りないんですけど~v-11
ポケモンに負けたのかしら・・・

ビデオでならちゃんと録ってやるっていうんですけど~。

ゆりこさんへ。

ゆりこさんへ。
え~v-405
すごい!!
ホントなんでもできるお人なのね~。
ってか どこを目指してたの??

前に行ってたとこは、「ヤァ!」っていちいち体重と掛け声かけるおじさんで バキッ!ってやられた後も痛くて 治ってるかどうかわかんなかったの~。

ここの先生ね、全日本プロレスのスポーツトレーナーやってたみたいなの。
格闘家のかたのほかにも プロ野球・メジャーリーグの選手も来てるんだって、友達が言ってた。そして・・・来年の大河の主役のあの方も~~~!!
そりゃ~ 予約いっぱいだわって感じでしょ~。
誰かの紹介じゃないと受け付けてもらえないし。

でもね~、嘘みたいに楽になったのよ~!!!
首がラク~に回るの、何年ぶり?なくらい。
ここまでの手ごたえは初めてで嬉しい~v-411
こないだは 2日前まで事故で意識不明だった人が、新宿から来てた~v-405

やーこ 腰がやばいから、次回は腰にする~。
横になると 起き上がるのにものすご~く時間かかるし かなり辛くて・・・v-406
ストレッチか~・・・やっぱり。
うぅ・・・頑張りますぅ~。
滝沢さんが見張っててくれたら 頑張るのに~。

でもね・・・ひとつ問題が。
教えてもらったストレッチ、顔のお肉が邪魔なの~v-393

食べ過ぎ

昨日二回目の餅つきしまして…切り切りした後の端っこの餅ツイツイつまみ過ぎて
ヤバイだわ今月に入ってから“過食症気味”でお腹一杯なのに食事終わった後にまた色々な物食べてしまい吐きそうになるんです
情けないけど精神的に弱いから
札幌の娘の所に居る時は全然大丈夫何ですが
札幌だと胃痛も頭痛もほとんど無いです。
どんだけ旦那と姑と居るのが嫌なんねん

整体師さんの腕の違いって凄いですよね
肩こりも首から来る事多いらしいですね
後血流が悪いと凝り酷く成りやすいみたいですが、やっぱり運動ですよね
分かってるんだけど続けれない
前にお腹にベルトみたいなの巻いてブルブル振動させて痩せるの…試したけど
2週間でベルトは押し入れの中…根気無さすぎ
何時までたっても滝様に会えないですぞ(-_-;)
ヤーコさんの予約一杯って素晴らしい腕の先生にやって貰いたいわ物凄い肩こりベスト5に入ってるって言われましたからね運動して下さいとも念押されました

YOCHAN さんへ。

YOCHANさんへ。
お餅おいしかったんでしょうね~。
搗きたてはホントおいしいですもんね~。

食べ過ぎ~v-361
それはやーこのことです・・・。
でも 昨日は頭痛がひどくて、このままて死んじゃうんじゃないかと思うほど辛くて 気持ち悪かったのもあって さすがにな~んにも食べられなかったです~。
でも今朝はお薬のおかげで元気に起きて 普通におなかすきました~v-411
いゃ、ホントどうしたら食欲を抑えられるんでしょうね~。
目の前で滝沢さんにずっと座っていていただかナイト!

やーこなんてもう少しでヒデアキに逢えるというのに、こんなおでぶで申し訳ないです・・・。
・・・・って別に見てないから(笑)。
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。