スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

帽子

ちびこの帽子が 完成しました~。
今回はベレー帽型にしてみました!

が・・・

ちょっと大きかったの(笑)。

でも朝起きてきたちびこは

すご~いすご~い!!ママすご~い!!ありがとう~!!!

って喜んでくれました。

単純な子でよかったです。

かぶってみたら、なんかきのこみたいになっちゃうんだけど(笑)。

もう一回作り直そうかなって思ってたら「これがいい!!」っていってくれました。

ちびこは気を遣ったのかしら(笑)。

で、てっぺんにボンボンつけて~というので 仰せのようにつけました。



「ママ~!ちびこ、ママがちびこのままでほんとによかった~☆

 こんなにいろいろ作ってくれるママ、(うちの)ママだけだもん。ありがとう~

って いってくれました。

で やーこが 「ママもちびこがママの子どもでよかったよ~」っていうと

「大好きっちゅ~~~~~」と抱きついてきました。

今週の日記には そのことが書いてあって、恥ずかしいわ~と思いながらも嬉しかったです。





「ちゅ~~~~~ッ」は最近ちびこが語尾につける言葉で、

「ただいまっちゅ~」「おやすみっちゅ~」なんて いって甘えてきます。

決してチュ~をするわけではございません・・・。



line

comment

管理者にだけ表示を許可する

きゃ~~~かわいい~~~v-238
ほんとに子供って純粋で素直でかわいいですねぇ~v-82やーこさんとちびこちゃんのやりとりが目に浮かびますよ~☆テレビドラマの1シーンみたいですね^^癒されます☆いいなぁ、親子愛。大人になってもずっと仲良し親子でいられる気がします。

ほのぼの[i:63889]

ショック帽子21日に更新されてたのに24日まで私のには反映されて無かったのやっぱり換え時かしら
改行試して見ました

ヤーコさん所のチビコちゃんは、本当にヤーコママが大好きなんですねそして尊敬な眼差しでヤーコママを見ているのが物凄いですこれはやっぱりヤーコママが頑張ってる姿をチビコちゃんがちゃんと見ているって事ですよね\(^O^)/
マフラーと手袋は編んだ事有るけど…どんなに下手でもお母さんの頑張り喜んでくれたな娘だけは息子達は_(._.)_遠慮しておくと…

ヒカルさんへ。

ヒカルさんへ。
いゃ~ん ありがとぉ~ございます!!
まだまだ可愛いこといってくれるお年頃で、ありがたいですよ~。
甘えんぼなので いつになったら離れてくれるかなぁ~v-356って思うこともありますけど。
なーんていって あと何年かしたら「うっせぇ、ババア」とかいう日が来ちゃうのかな~v-11
怖い怖い・・・

YOCHANさんへ。

YOCHANさんへ。
違うんですよ~v-356
YOCHANさんのせいではありませ~んッv-411
帽子の記事を書いて、下書き保存したままにしてあったのを忘れてたので、そのままアップしただけなんですよ~(笑)。
なにしろバタバタしてて パソコン開いてなかったから~e-443

わぁ~ YOCHANさん、改行成功ですよ~!!
殿にも是非、やっていただきたいわぁ・・・(笑)。

尊敬の眼差しかどうかはわかりませんけど、確かに ママ大好きですね~。
そうですよね、出来栄えがどうっていうのは置いといて(笑)。
自分のためにっていうのが嬉しいって思ってくれるのも嬉しいですよね~。
ま、男の子はテレがあるから~e-348
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。