スポンサーサイト

line

☆滝連更新☆

今回もお友だちからのお知らせで知りました~

総長、大変そうですねぇ~


ってか 「お革命」って…(笑)。

か、可愛すぎる

総長の書く文章には癒されますぅ~~~

でもね やーこってば、最初見たとき 全然意味分かんなくて

毎日毎日大変更の中稽古に励んでいます を 

まいにちまいにち たいへん さらのなかけいこにはげんでいます

って 読んじゃったんです(笑)。


何回読んでも意味わかんないし、しばらく考えてもわかんなくて…

さらのなかって何?
中稽古?
「更に」の間違い?


まさか「大変更」だとは…
自分の理解力不足を棚に上げて、総長の国語力を疑ってしまいました

ゴメンナサイ・・・

自分の間違いに気づいたとき、大爆笑でした

同じこと思った方いらっしゃいません?(←味方をさがす)


あのぉ~・・・ついでといっては何ですけど 総長、お願いがあります。



改行してくださいッ!!(笑)


以前、北山くんに「無駄に改行が多い」っていってたから 

総長ご本人は 改行するつもりはないんだろうなぁ~とは思うんですけど(笑)。

でもでも 改行したほうが読みやすいよ~?

ほどよく改行&句読点を・・・



今回の改行は お革命のあと一回のみ。

ま、総長らしいんですけどね




それにしても

滝沢革命のお稽古は今日からだなんて…

あと10日しかないんですけど???

滝沢さんのことだから、内容的な心配はしてませんけど

また痩せちゃうんじゃないかなとか、風邪引かないかなとかね。

ケガしないかなとか。

ん~ そういう心配がありますよねぇ~



だけど。

今回は森さんがいてくださるから、栄養面での心配は無用のようですね

森さんありがとうございます

うちの秀明を よろしくお願いいたします。(←弥生ママ目線 )


今日の一枚は休憩中の指定席。

右側って クッションないほうですよね?

向かって右側、ですよね(笑)?

職業病かしら?向かい合わせだと右左反対にしちゃうんで~


も、森さん・・・こんなお近くですか????

替わっていただきたいんですけど~。

んで 肘掛にかけたヒデアキの神の手に 何気に触れちゃったりなんかして~~~~


きゃぁ~~~~んッ妄想妄想(笑)。

すぐに そっちの世界にいっちゃうやーこ。

すまみせん




あぁ~書きたいこといっぱいですけど、滝連に関してはここらであげま~す!


ちびこのピアノのグレード試験日なので ちょっと特訓。



無駄なあがきを・・・(笑)。


line

comment

管理者にだけ表示を許可する

あたしも、<大変更>読めなくてしばらく考えた~~~~e-263

<変更が多くて>って書いて~~~
改行もして~~

殿の文章じゃなかったら、飛ばして読むよ~~

うん、うん、イスも向かって右なん?
どっち~~~~?って思ったv-411

ま、それだけ、忙しい中打ってくれたということでv-345

ホントは暇な時ほど更新して何してるか教えてほしいんですけど~~~v-406

肘掛~~~~~v-408

肘も膝も不自然にタッチしにいってしまいそうな
距離ですわね~~~(アタクシも妄想~~~v-10

ふんと、森さん、いっぱい食べさせてあげてくださいv-435

料理上手な主婦層ファンの多い秀明さんですが、食べ物は受け付けてもらえませんのでe-456

私も(エヘッ)

ヤーコさんだけでは有りません私も大変で切ってしまい、こうのなか?さらのなか?何か抜けてるの?変換間違い?意味分かんない…マア良いやでサラーッと読み流しヤーコさんの読んで初めてYOCHANが読み間違えてたのねと気付きました多分ヤーコさんが書いてくれなかったらズーッと大変、更の中って??????が続いてたと思いますピアノ弾けるのって憧れまする手先も器用だし先を読んで行動なんて…ヤーコさんに似たのでしょうか?我が家何て本(殆ど漫画)かゲームしか興味無いですから母に似て不器用だし別にそんなもんどうでも良いじゃんって適当だし見習うべき親の姿って熟大事だなって思います。僕らの時代好きな人関連振られ、滝の受け答えが物凄く気に成ってしまった。軽く好きな人位居ますよって言われたのならソリャそうでしょうって聞き流せたけどチョット動揺した様な答え方(#+_+)気に成る…東山さんに続くのか滝沢革命大丈夫なのかな?意味不明な内容とか馬鹿らしい舞台とかって滝ファンでは無い人の感想プログでまた目にするとチトきついな頑張ってるから余計に素晴らしい舞台に成って欲しいなぁって思います

はじめまして

やーこさん
こんにちわ☆
やよひでさんのブログからこちらを知り、よくお邪魔させては頂いてたんですが、コメントはお初です

総長のコメント実は私も一緒です(なので思わずコメントしちゃいました)
もしかしたら私の場合はそれ以上にヒドイかも…

勝手に解釈してて間違いにも気づかず、やーこさんのコメント見て「?」って思いもう一度読み直してみたんだけど…今度は読めず(笑)
旦那様に『これ何て読むの?』って聞いちゃったの~~『ダイヘンコウ』じゃない!って…大爆笑

総長を疑っていました~~あは~総長ごめんなさい
でも適度な改行と濁点は大切ですよね(笑)

こんなドジな私ですが
滝沢さんを思う気持ちは皆さんと一緒です!
皆さんで滝沢を応援し
少しでも滝沢を盛り上げて行けたらいいなぁ~と
またお邪魔させて下さいね

ゆりこさんへ。

ゆりこさんへ。

やっぱり~~~~~????

そうなのそうなの!大変更なんて普段使わないんだもん、「変更が多くて」希望~v-222
改行もして欲しいよね~(笑)。

ふだんメールしない殿には、精一杯の更新だということは ちゃんとわかってるけどね~。
あはは・・・確かに!
どうでもいい人なら 適当に流して読むかも~v-411
殿だからこそ、可愛らしい~v-343って思って読ませていただいてます(笑)。

あと10日で幕が開けるなんて ドキドキしちゃうねv-352

森さん・・・いろんな面に於いて 羨ましきお方でございますな~e-349

YOCHANさんへ。

YOCHANさんへ。

あらら~?YOCHANさんもでしたか~v-411
仲間仲間v-441

いえいえ、ワタクシのピアノはレベルが低いんです~v-356
なので ついついちびこに期待してしまってですね~(笑)。
過剰な期待で、きっとものすごい負担だと思いますけど止まりませんv-430

私も母がいろいろ作ってるのを見て育ったので 自分もやってみたかったんですよね~。
だから ちびこが「大人になったらちびこもそういうの作れるかな~」っていってくれるのが嬉しいんです。
いやいや 男の子はゲームや漫画に熱中するのは当然の成り行きでしょうね~。
みんなそういいますよね(笑)。

あの返答の仕方ね~・・・
そんなこと振られて困ったカンジでしたね~。
このままヒガシくんに続いて・・・って思われた方もやっぱりいらっしゃるから、ちょっと先々ドキドキしちゃいますよね~。
でも28歳にもなる青年が 恋もしたことないって言ったら、それはそれで嘘くさいし
ちょっと引く、かな~。  
やーこは、ですけど。
滝沢さんが幸せであってくださるなら (現実がみえなければ)我慢します~v-406
・・・な~んて。

ムリかなv-390

滝沢さんをお好きでない方の舞台批評は たいていそんな感じなんじゃないでしょうか?
基本的に 滝沢さんに対して一般のかたは「ジャニーズ」というくくりでしか見てらっしゃらないから しかたないかもしれませんね。

アンチジャニーズの方は Jr.時代からみんながどれだけ頑張ってるか知らないし、知ろうともしないし なのに見た目のきらびやかさだけを見て 『なんの苦労もせずにチャラチャラしてる』っていうんですよね~。
滝沢さんは 苦しんでても苦労しても、それを絶対見せない人だから なんにも知らない人は ジャニーさんに気に入られてるっていうだけの目で見てしまってますけど、滝沢さんの思いとして 「苦労してるところをみせなきゃいけないのか?それは違うだろ」ってデビューしたときの番組で言ってらっしゃって それを観たとき 真のエンターティナーなんだなぁ~って感動したんですよね~。
ここまでくるのに払った代償も大きいと思うし。

言いたい人には言わせておけばいいんじゃないでしょうかね~v-411
みなさんもそうだと思いますけど、やーこは滝沢さんを信じてついていくだけです~。

滝沢革命、きらびやかで楽しいですよ!
お正月公演にふさわしい楽しい雰囲気の場面もあれば、辛い場面、ウットリする場面といろいろみどころ満載です☆

はやくDVD出るといいですよね~。



モッチさんへ。

モッチさんへ。

こちらでは 「はじめまして」ですね~。

私もやよひでさんのブログで モッチさんをお見かけしていますよ~。
遊びにきてくださってたんですね~。
ありがとうございます。
とっても嬉しいですv-343
ようこそ、こんな拙いブログへ・・・。

きゃあ~んッe-266
やっぱり皆さん同じこと思ったんですね~(笑)。
総長ってば 罪なお方e-350

ホントに 何回読んでも、しばらくわかんなくて・・・e-330
総長ときどき不思議なお言葉を造られるから~e-441

いゃ~ でも味方がいっぱいで嬉しいです~e-343
総長に伝えたいですね~このみんなの悩んだ時間を(笑)。
そんな総長も可愛らしくて大好きですけどねe-328

滝沢さんを想う気持ちは みなさん同じですよね!!
はいッ!!
ご一緒に 滝沢さんを応援して盛り上げていきましょうね~~~~e-266

フレ~ッv-496フレ~ッv-497ヒ・デ・ア・キッv-441

・・・パクってみました(笑)。
やよひでちゃん ごめんね~v-411v-411v-411

モッチさん、これからもよろしくお願いしますねv-343

素晴らしい方との出逢い

そうですよね…滝ファンで無い方が見られる舞台感想は様々って事で気にしないのが一番ですよね不評もあれば感動して新たなファンに成ってくれる方も居てくれる訳だし…考えて見れば私も滝のジュニア時代見たくってキンキキッズのコンサビデオ買って見た時はキンキ邪魔滝見えないだろうがって怒りながら見てますもんそれと同じ??事ですよね(^.^)感想は人それぞれだし舞台見て一人でも多く滝の素晴らしさを感じとって頂ければ滝ファンとしては嬉しいですよね早く今年の滝をDVD化して下され1月はオルトロスだから2月に革命3月に演舞城4月にソロコンでアッ滝の素晴らしい走りの運動会は5月で…オルトロス見ながら年賀状頑張りましたピアノも教えて下さる先生によって違いますよね結構知り合いで先生が嫌だからって辞める人何人もいましたよ教え方が横柄だったり自信無くす事ばかり言う先生やたらと叩く先生とか…良い先生に出会えたら子供達の将来本当に良い方向へと導いてくれますよねあの事でチビ助はチョット(?)一杯って言っても良いかな一時期グレましたもん私達は滝沢秀明という素晴らしい方に出会えて本当に幸福ですよね

YOCHANさんへ。

YOCHANさんへ。

そうそう、文句言う人もいれば 滝沢さんの魅力に気付いてくださる方もたくさんいらっしゃいますものねッ!!
私たちは 滝沢さんを信じてついていくのみv-343ですよね~。

きゃ~ッそんなにトントン拍子に発売していただけたら幸せ~~~~v-9
どうか現実になりますように!!
やーこはどうにも滝様魂の映像化を諦められないんですけど~e-351

年賀状終わったんですね~。
お疲れちゃんでした!
やーこはなーんにもやってません・・・e-350
なんとかやる気にならなくちゃ!!

助けて~TAKIレンジャー!!

あ、やーこも子どものころ、先生にひどいこといわれて毎回レッスンで泣いてて、結果辞めちゃいました~。
だからちびこの先生は お人柄を良く知ってる方を逆指名させていただいたんですよ~。
そのために教室を替えました(笑)。
同じYA○AHAの講師の方でもいろいろで、前の先生は5年間お世話になったけどお迎えに行くと、いつもイライラした感情をぶつけてるような叱り方だったので 見ていてかわいそうで~。
(練習不足のちびこと練習を見てやらなかったやーこが悪いんですけどね)

なかなかメールできなくてゴメンなさいです・・・e-263
気付くと遅い時間でご迷惑だろうな~って思って 結局今まで伸びちゃってますv-435

そうですよね~。
滝沢秀明という方に出逢ってなかったら 今のようなゆったりした心持ちには、なれていなかったと思います。
本当に やーこの人生を、っていうか人生観を変えてくれた素晴らしい恩人です。
命の恩人といっても過言ではないので 今のやーこには、滝沢さんが存在しない世界はありえないしそんなとこにはいられないッ!!て思います(笑)。
滝沢さんから学ぶことを、自分の娘にも伝えてあげられることもまた 幸せだな~って思います~。

YOCHANさんも 滝沢さんに出逢って人生観が変わった一人ですか~v-411

イエイエイエ…

への返事など気に為さらないでくだされ滝の事でもヤーコさん関係の事でも無い我が家の事長々と書いてたにも限らず、読んで下さっただけで嬉しかったのですからメルアド入れたのは何か緊急に連絡したい事が有った時に知ってたら便利かなって思っただけですし例えば革命見に行ける事に成りましたヤーコさん何処かで待ち合わせして一緒に行きましょう(無理むりムリ)とか滝電聞く事が出来ない私の為にYOCHANのS的読まれてたよ(ナイナイ無い)ってテンション上がり捲りのヤーコさんからの下さったり…妄想ばかり膨らみまする(o^v^o)前までは11時になったら(-_-)zzz体制に入ってたけど最近は旦那が遅いのも有るけど、ヤーコさんのプログ見る為に携帯握り締め12時過ぎまでは起きてられる様に成ったんですよもう滝様のお陰で癒しと元気と楽しみに出会えてます。辛い事有ったら滝の歌声聞いて頑張れるって本当に素晴らしい方だわ恋するの当たり前ですよねo(^-^)o

YOCHANさんへ。

YOCHANさんへ。

ホントにいつかそんな日が来たらいいですよね~
ちなみに、やーこは北海道にはまだ行ったことがないので いつか行ってみたいです

YOCHANさんが魂や舞台に行けることがあったら、ぜったいお会いしましょうね

今日は滝沢さんが10代のころの映像に浸ってました
今も昔もタイプは違うけどかっこい~
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
