スポンサーサイト

line

バッサリ!!

行ってきました、美容院。

予告(?)どおり バッサリ切っちゃいました~

「・・・誰?」って感じです。

帰ったらちびこが

「あぁ~~~!!なんで切ったの~~~~~ッ

と叫び、ウルウルしてました


えっと~ 2~30センチは いっちゃいましたよ~。

肩までもない、かな(笑)。

めっちゃ軽いです。

でも~・・・ちょっと切りすぎちゃったかなぁ~・・・と 

実は思わないこともないんですよねぇ~。

勢いでいっちゃったみたいな感じです(笑)。

自分のイメージでは ふんわりとガーリーな感じにしたかったんだけど、そう思ったらちょっと短め。


カットもパーマもカラーもトリートメントも ぜーんぶやっちゃったので 

えらい時間かかっちゃいました!

カットしてくれるのは いつもディレクター(お店ではそう呼ばれてます)さんなんですが

今まで 美容院に行くたびに『傷んでるとこだけにして~長さは変えないで~』っていってたので

今日は「バッサリ切って!」って言ったら めっちゃビックリされました~。

そして「気が変わらないうちに切っちゃおっ!よしッ!はやく切ろッ!」な~んて

大変喜ばれました~(笑)。

もうね、人形の髪の毛を切るかのように ジャクジャクと切ってくれまして。

「うわ~ 気持ちいい~☆」って それはそれは楽しそうでしたよ~。

カットが終わったとき、こんなに切ったのに なんか違和感ないよね~って話してて

パーマかけたとき、「ん?クルクルパーになってない?」ってちょっと焦った・・・

カラーリングするともうちょい伸びるから~っていってたけど そんなに変わんなくて。

乾かしてみたら ディレクターが一言。

「ちょっとかかりすぎたなぁ・・・」


そうでしょ?そうでしょ???

で、魔法を使って 少し伸ばしてもらった~

・・・って パーマ液つけて伸ばしただけだけど(笑)。

でも かえってそれが、よかったパターンになったみたいでした。


今日のシャンプーは新人さんだったみたいで、何度耳に水が入ったことか・・・

ま、ま、ま、仕方ないですよね。

スタイリストさんたちも 「え~?誰かと思ったぁ~!!」とビックリしてくれるほど

今までとはぜ~んぜん違いますッ。

こんなに短くしたのは中学生のとき以来かも。

以前切ったときは もうちょっと長かったもん。

ちょっと心配なのは・・・

手持ちの服が似合うかなぁ~?ってこと。

せっかくワンピとか買ったのにぃ~。

ちょっと 不安


美容院から帰ってから ちびこを連れてお仕事しにいったんですけど、友だちも来てて

私も切りたい~~~~ッ☆っていってました。

やーこにはよくわかんないんですが、清原選手の奥様みたいにしたいそうです。(どんなん?)

そんでそのあと 別の先輩んちにも用事があって寄ったんですが

「すっごいイメチェンやな~~~~」と笑われました。

その笑みは・・・いい意味?悪い意味?

外はもう暗かったし~(笑)。



あ、そうそう。

さきほど お友だちにとっていただいたチケットが届きました。


なんと。

FC枠で取った10日の2名義のチケットより前列でした(笑)。

ん~ Mちゃん恐るべし!!(←いい意味)

ホントどうもありがとうございました~

ではでは お風呂はいってきま~す!


line

comment

管理者にだけ表示を許可する

おお!ばっさりいかれたのですね~~!!
滝様ヘアではなく・・ですか?!
手持ちの服が似合わなくなるって、分かります。
あたしも、スカート似合わなくなっちゃいました。男の子が女装してるような感じ?になってしまう^^;でもま、当分滝様気分満喫でいきまっす☆

ヒカルさんへ。

ヒカルさんへ。

はい!思い切っていっちゃいました~。
あ、私、ストレート似合わないんですよね~、丸顔なのでよけいぷっくりしちゃって…。
森ガールなイメージにしようと思ったんですけど、ちょっと短くなりすぎちゃってv-388
美容院で 「これから5年くらい、また伸ばす!!」って宣言してきました~。
買ったばかりのワンピが~・・・見慣れればいいかな?なんて自分で慰めてます。
ヒカルさんはしばらく滝様スタイルを満喫されるんですね~。
やーこも痩せたらやってみたいです(笑)。

滝が走ってる[i:63918]

バッサリいっちゃいましたか伸びていく楽しみが増えましたね?意味不明私も悩み中…ショートにしたいのも有るしパーマかけながら伸ばして行きたい気も有るし美容師さんは迷ってる時は伸ばしたままでアレンジした方が良いですよって切るのはいつでも出来るからって確かに長い方がアレンジはしやすいから…もう少し今の長さでいようかな革命チョット良い席とれたんですね\(^O^)/何回滝堪能出来るのでしょうかYOCHANならヨダレ垂らしながら滝だけ見つめているかも…怪しいって直ぐ追い出されちゃうかな(多分)運動会で滝走ってたね一等賞瞬発力が有るのねでも持久力チョットヤバク成ってたかも朝一で見れてもうルンルン録画出来なかったのが残念ですやっぱりDVD発売お願いですよね長く無くても(どこが?)カモシかの様に感じる走り素敵だったわ(●^o^●)ゴール時点で両手広げて待って居たかったなたとえ“おばさん邪魔”って蹴られても良いから滝はそんな乱暴しません…ただ即座にUターンしてε=┏(; ̄▽ ̄)┛だけです。そろそろ茶の間の大掃除しなければ姑に怒られるわ…子供達の部屋まだ終わって無いしな…今年はお手伝い組も今いち乗り気じゃ無いからな…手伝ってくれない

本当にバッサリだわ~!

うわぁ~、思い切ったね~!v-331
短くなった髪でも、耳にかけたりピアスしたりすればイイ女度アップよ~e-70e-420
ねぇ~、髪型は大事!
お顔の額縁ですから~~~e-284

チケット、無事に届いてよかった~e-454
う~ん。。。良くも悪くもないお席っていうのかしらん~v-411e-330

え~、送料?
滝愛いっぱいのレポで十分よ~e-348

やーこちゃん目線のヒデアキ様のご報告、楽しみにしてますi-178i-178i-178

YOCHANさんへ

YOCHANさんへ。

そうなんですよ~。
バッ・・・・サリ!!やっちゃいました。
でもなんだか上手くスタイリングできなくてv-388
長年ロングだったのに、いきなりショートにしちゃうなんて、やっぱりムリあったかも~なんてちょっと思ってます。
また伸ばします(笑)。

お友だちのおかげでね、FCでは外れちゃったチケットを無事ゲットできたんですよ~。
良い席、というのはどこまでを言うのかが疑問ですが(笑)観やすいと思いますv-343
朝のWSね~、ちょっと見逃したり捕獲し損ねたりしたんで、実はけっこう凹んでますけどv-390
でもリレーの滝沢さんがチョコッと観られて 嬉しかったですね。
滝沢さんってば速い~~~~~ッe-328
カッコイイ~~~ッe-349

あ、YOCHANさんも捕獲できなかったんですね~、仲間、仲間(笑)。
やっぱりDVDにしてほしいですね。
スマスマで放送されるというお話も聞きましたけど、ほんとのところはどうなんでしょうね~?
ホントだったらじっくり観られるから是非実現して欲しいですよね!!

年末大掃除・・・。
な~~~~~んにも手をつけてませんけどe-350
年賀状もまだなんですよね~。
来週から頑張ります!
忙しすぎて、今はムリ~~~~~~e-330
助けて!TAKIレンジャー!!

なるなるさんへ。

Mちゃんへ。

迷惑メール(笑)しちゃってごめんね~v-411
ピアスね~・・・やーこ、怖くて穴開けられないの~v-356
それにアクセサリー自体そんなに好きじゃないから~。
耳たぶが厚いからイヤリングも痛くなるし、指輪とネックレス止まりかな。
うん、耳にかければまた違うもんね~。
いろいろやってみる!!
でも~・・・今朝のWSで観た滝沢さんより 後ろが短くなってることに気付いた・・・v-390
この時期にこ~んなバッサリいっちゃって~   ちょっと寒い・・・v-406]

ホント、チケットありがとうねv-343
感謝観劇、じゃなかった~感激だよ~~~v-343
え~、そんな~。
じゃぁ なんかお土産買って来るね~!
どこで買うかは内緒(笑)。
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
