スポンサーサイト

line

大好き

ゆうべ、すごく滝沢さんに逢いたくて 某動画サイトをプラプラしてました。

山Pのソロコンにゲスト出演したときの映像から始まり…。

まだついこの間ですよね

黒い皮ジャケットに黒いパンツ、いつものハットをにクロブチメガネの

めちゃめちゃ素敵な滝沢さんに逢えました。

前にお友だちに教えてもらってから、しょっちゅう観てるんだけど

音声ズレてるし ちょっと分かりづらいんですよね~…

(イケナイ映像だから仕方ないですよね

でも 山Pと話す滝沢さんは、すごく優しい目で Pちゃんのことを見守ってるように見えて

やーこは この2ショット、大好き

「オマエねぇ…着るならちゃんと着なさいよ」っていう滝沢さんが 好きすぎます。

で、あと いろいろ観てたんだけど、やっぱりコレ

2006年9月3日の少クラゲストの「Taste me」をフルで歌う滝沢さん

昨日10回はリピしました(笑)。

この歌大好きなんだもん

初めて聴いたときから大好きな歌なんですけど、よく聞いてると ドキドキな歌詞ですよね~。

またこのダンスも大好きで~

どうしてこんなカッコイイの~なんて思いながら、また朝から何度も観ちゃってました(笑)。

そんなことしてたら、森さんへのお祝いコメントする滝沢さんを しっかり見逃しました

こんなもんですけどね~、やーこってば。





今日は夕方から研修で、また発達障害や学習障害についてお勉強してきました。

でも小学校児童の専門の先生のお話だったので、やーこが聞きたいお話とは

ちょっとずれてたかな。

でもまだまだ 知らないことがいっぱいあって、勉強不足だなって思いました。

こういう研修は、夕方の2時間とかじゃなくて、もっとじっくり聞きたいのに~。

でもなかなか難しいんですよね~、なにしろ人手不足で(笑)。

今日の研修は、やーこも同僚も明日だと勝手に思いこんでて 着替えに帰る時間もないし

こんな格好で研修に行っちゃってもいいの?っていう 

モコモコなひつじさんのようなチュニックで参加してしまいました。

でも 内部研修みたいなものだから 保育士さんたちは似たよ~な格好で

ひと安心(してもいいのか)。

帰りに 仲良しの保育士さんや、先輩とかと話してたんですけど 

年末一緒にお出掛けする先輩が、「飲み会やらなきゃね~」なんていいだしてね。

やーこの友だち(現在同僚)は、やーこ以上にこの先輩が苦手なので 

ちょっと顔が引きつってました(笑)。


先輩が、キッザニアに行くときのホテルをまだ決めてないというので

「野宿はイヤだから~!!でも安いとこにしてね」っていったら

「よし!最悪ラブホに4人で泊まろ!」なんて恐ろしい冗談を・・・


「どうする~?(子どもたちが)興味持ったら(笑)」って言い出して。

やりかねないような気がして 怖くて仕方ありませんでしたけど~~~~~

あ でも、先輩はどちらかといえば高級志向なので さすがにそれは「ナイ」と思いますので

ご安心を~(笑)。

本気も冗談もキツイ人なんです

久しぶりに、やーこ2号ともゆっくり話せて そのままお茶しにいこうと思ったけど、

ちびこの歯医者の予約をしてあったことを思い出して 慌てて帰ってきました。



明日は 3誌のお迎えに行ってきます!

はやくお持ち帰りしたい滝沢さんがいっぱいで ウキウキ


さ~て。

今夜はどの滝沢さんに逢いに行こうかなぁ~

みなさんのオススメの滝沢さんも ぜひ教えてくださいね~。


ではでは

ばいばいき~~~~んッ



line

comment

管理者にだけ表示を許可する

記事めっけ

更新してるって喜んで開けて何も無かったプログですね一瞬誰かの悪戯かなって(^_^;)りましたが時々変なメーセージ載る事有るでしょう?ヤーコさんのは認証式だから心配無いかも知れないけど…お仕事頑張ってる様子生き生きしてて良いな滝もヤーコさんにヨロメクかも知れないその時はお裾分けを(●^o^●) 近眼だと老眼に成りづらいって聞いた事有ったから安心してたんだけどね視力0、03なんですよ…23才の時に旦那の親と同居の為道東方面に引越しして来て三ヶ月もしない内に0、3から0、08にまで下がりそれ以降下がりに下がりです。だから眼鏡だと0、7まで持っていくのが精一杯で滝がはっきり見えないなのにナノニ今度は老眼まで入って来るし落ち込みです。旦那今夜も遅く成るから先に(-_-)zzz良いと電話来たからゆっくりと滝みようコラコラ頑張って働いてくれてるのに

YOCHANさんへ。

期待していただけるような内容でなくてごめんちゃいです~v-356

お仕事ね~、イキイキしてるっていうか やらずにいられない性分なんですよね~。
ホント、損だなって思いますけど(笑)。
滝沢さんがよろめく~~~~~~v-352
妄想でも嬉しいです~~~~v-9
もちろん!!そんなことがあれば パーティーしますので(笑)。
でも、あんな上司・同僚がいたらいいなっていつも思いますッ!

あら~ YOCHANさんも視力悪いですね~。
お互い苦労しますねぇ・・・。
やーこも0.08とかですよ~。
どんどん悪くなる一方で…v-406
今回、メガネを新調したんですけど、測ってみても前と度は変えなくていいですよって言われて かえってビックリしました!
レーシックーやってみたいな~って思ったけど怖がりなんで、ムリです(笑)。
ま、滝沢さんを観られればいいかな~。

今夜もYOCHANさんは滝沢さんに浸ってらっしゃるのかなぁ~???

やーチャンi-178
アタシも少クラのてぃすとみー秀クンめっちゃ好きぃぃぃぃぃi-175
エロカッコいい男前i-176i-189i-221
こんがり焼けてるお顔がちょっと悪い夏男っぽくてi-175i-175
i-79リピ率かなり高いよぉー(*´∀`*)

アタシの最近のお奨めは義経クランクアップの時の秀クンi-189
最期の自害のシーンはオンエアーよりもこっちのほうが好きだし
花束貰ってうじきさんの話目に涙ためてきいてる顔がもぉーi-175i-237
当時何回リピしたことかi-80
この前久々に見たらまたはまってしまったi-175
はぁ~好きすぎるねぇーi-175

今夜は久々に動く秀クンに逢えるねっ(*´∀`*)i-175

切ない歌声

一昨日は眼鏡は頭の上握りしめ滝の歌声聞きながらうたた寝してました。イャーヤバイ事に旦那帰って来てるの気付かず(-_-)zzzでした電気消され“お帰りなさい”でした。3時前に寝れて6時に起きてたのが続いてたから(o^v^o)じゃ無いですよね昨夜も遅いと思ってたから茶の間で滝のテレビ見てたら歌始まる前に帰って来ていつもならチャンネル変えるんだけどそのままでした。子供の受験の事で旦那の言葉に私がかなり切れて不機嫌オーラ続いてるかもしれませんが(-.-)y-~ヤーコさんのご主人はお子様の事関心持ってくれますか?我が家は悲しい事に無関心それでいて機嫌悪い時にヤツアタリで分け分かんない理屈こねて子供怒るしキャッ愚痴に行っちゃいましたゴメンなさい。昨夜は滝の優しい笑顔に癒されました色々な意味で歌声が切なかったです次の楽しみは20日の朝ですね私のユーチューブ見れるの何か少ないんです。探しても見つからないの多くって…すぐサイズオーバーって出て中断しましたに成るからもう泣いちゃう

樹理さんへ。

樹理さんへ。

きゃあ~やっぱりぃ~~???
あの秀明さんってば めちゃカッコよくて 男~v-352ってカンジだよね~。
何度観ても飽きないv-343

義経クランクアップのときね~、ウルウル秀クンだもんね!
いつも泣かないって言ってて 本気で感動してる秀クン、好きすぎるぅ~v-9
いや~ 久々に観たくなっちゃった!!

動く秀クン・・・相変わらず優しい笑顔でうつくすぃ~ステキなお姿を拝見できましたv-343
あんな近くにいたら萌え死ぬよぉ~v-402

YOCHANさんへ。

OCHANさんへ。

うんうん、すごく切なかった~v-356同じ気持ちですv-390
滝沢さんのあの切ない表情に弱いんです。
あ、だから涙が出たのかな~?
観ているわたしまで かなり切なくて苦しくなってしまいましたけど、ニコニコの優しい滝沢さんが観られて幸せでした~。

子どもさん受験なんですね。
うちの子はまだ小さいからあまり深く考えてませんけど、本人も家族も大変だってみなさんおっしゃいますよね・・・。
私でよかったら いつでも愚痴ってくださいね!
ためこむとストレスで身体悪くなっちゃいますから~。

わたしのお友だちいわく「相手に期待するから腹が立つ、だから最初から期待はしない」ことがいちばんだそうですが なかなかそうもいきませんよね。
滝沢さんがTVにもっとたくさん出てくださったら 癒されて気分も落ち着くんでしょうけど・・・

わかります~!わたしもなかなか新鮮な映像に出会えません・・・。
探すのヘタなんです、すっごくv-406
もっといろんな滝沢さんに逢いたいのになぁ~。
時間のあるときに頑張って探しましょうねv-91
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
