スポンサーサイト

line

僕らの音楽。と 滝電。

滝沢さんを観た瞬間。

なんだか感動してしまったのは やーこだけでしょうか?

予告も先週ちゃんと観たけど 

あ~滝沢さんが動いてるぅ~ とか

髪の色がキレイ~とか

腕まくりしてて ベスト着てて 優しい笑顔で・・・。

ホントにカッコイイわぁ~

登場したときに、慎ちゃんに「おはよう」っていった あの優しい言い方がもぉ最高~

座ったら、すごく慎ちゃんと近くない??

ひざが近い~~~~ッ

そんな至近距離で???

やーこだったら 緊張で死んじゃう距離(笑)。

慎ちゃん、憧れの滝沢さんとそんな近くで・・・。

いいなぁ~

『滝沢さん』は硬いからって『滝沢くん』ってなったけど、

「タッキー」ってまさかこんな小さい子が呼んじゃうの?って思ったからなんか一安心でした(笑)。


滝沢さんの慎ちゃんを見る目が 可愛くて仕方ないってカンジで、すごく優しかったね。

それに 滝沢さんってば、聞き上手~

自分の小さかったころを思い出して話してくれて 懐かしそうでしたね、自分でも。

「ずば抜けて可愛いって思った」って きっと滝沢さんもみんなにそう思われてたと思う~。

今でも可愛いもぉ~んッ

慎ちゃんがダイエットしたってきいて、

『オレそんなことしたことないよ』っていった 言い方が好き。

アナタの場合、そんなことしなくても痩せるから わざわざはやめて下さいね(笑)。

そういえば ちょっと痩せてたね・・・。

もうすぐ革命本番なのに これ以上ほっぺたがこけるのは ちょっと悲し~・・・。

相変わらず人見知りな滝沢さんのお話。

松雪さんのお言葉は やーこは初めて聞いたけど、うまく喋れないけどツンケンしてるわけじゃなくて

マジメな態度だったから 言っていただけたことだと思うんですよね。

あぁ~ そんなこと思ってたら、『太陽は沈まない』が観たくなっちゃう~。

やーこは あの滝沢さん、すっごく大好き!!

ってか あのドラマが大好きっていうか。

それに、剣道着の滝沢さん、カッコイイよねッ!!


あ、話がそれました。


久々に聴いた「愛・革命」

珍しいマイクだったよね?

もう普通はワイヤレスじゃない?

びよ~んって長いコードが付いてて ちょっとビックリしちゃった!


歌い始めた瞬間、涙がポロポロ出ちゃいました。

やーこってば なににそんなに感動しちゃったのかしら(笑)。

動く滝沢さんに逢えたからかなぁ。

カッコよくて~~~~かな?

なんかすごく自然にポロポロと・・・

涙が溢れてきたんだけど、そういうことってみなさんありませんかー?


一生懸命歌う滝沢さん。

でも へ・・・・・

風邪引いてるのかと思ったんだけど・・・。

踊らないバージョンはTVでは初かなぁ?

やーこが覚えてないだけでしょうか~?


はじめに『愛・革命』のPVが出たでしょ?

久しぶりに観て やっぱりこの茶髪で長めな滝沢さんが大好きだな~って思いました。

あぁ~ もうどんだけ大好きなんだろ

ホント好きです~。


今夜は 滝電で、お友だち2人のメールが読まれて とても嬉しかったです~。

やーこもネタ探さなくちゃ!!


ニンジンが嫌いってはじめて聞きましたけど・・・

やーこ、実はまったく同じです(笑)。

殿の言ってる感覚がすっごくよくわかりました。

食べなさいって言われたら食べられますけど 自分からすすんではナイですね~。

食べなきゃいけない状況なら 我慢して食べますけど・・・。

グラッセなんて絶対イヤです!!!

甘いっていうのが自分の甘いと違うっていう意味、すっごくよくわかります!!

甘いっていうより青臭くないですか?

お料理に入れても自分はほとんど食べないかな~・・・(笑)。

ひじきとかのときくらいです。

しいたけが苦手なのは知ってましたけど、味は大丈夫って(笑)。

うちのちびこと同じです~。

きのこ類は大好きなのに しいたけは・・・って。

UFOに見えるってとこが大ウケでした。

殿ってばなんて可愛らしいんでしょうね~

じゃあ ママに「切って」って言えばよかったのにって思ったことは内緒にしときます。

ホント可愛いなぁ~

TAKIレンジャーも 毎回楽しいなぁ~可愛いなぁ~癒されるなぁ~。

でもベスト魂の気まぐれのネタに困ってる滝沢さんを思い出します(笑)。


今回の「ザットォ~~~~~~ゥ!」には大爆笑でしたぁ!

ご本人には、携帯に録音して 時々聴き返すことをオススメしておきました~(笑)。








今日は革命に行くために、新幹線の切符を買ってきました。

なんかいよいよだなぁ~ってウキウキしちゃいます

ウキウキついでに・・・

ボーナスもちょっと出たことだし お買い物しちゃいました。

お気に入りのお店を3件くらいまわって、欲しかったアイテムをゲット!

やっぱり自分の好きな そして楽な(笑)お洋服を買えたら 幸せ感じますよね。

ちょっと買いすぎちゃったけど(←また?) 革命に着ていこうかなぁ~・・・と思っています。

ちなみに やーこは ゆる~いカンジのお洋服が大好きなんです

あと バッグが欲しいなぁ~。



そして。

明日は 美容院に行ってきま~す。

バッサリいっちゃうつもりですが・・・さてさてどうなることやら


美容院の帰りにまたブラブラしてこよ~っと。

滝沢さんは 明日は野球大会(運動会)ですね。

いっぱい活躍の場がありますように。

憂鬱っておっしゃっていましたが(笑)。

そして ケガをされませんように。

行かれる方は 楽しんできてくださいね☆



ではではみなさま。

おやすみなさいませ~。




line

comment

管理者にだけ表示を許可する

癒される~

『僕らの音楽』は珍しく リアルタイムで一人静かに見れたのよ~
だからもう 眼見したりニヤニヤしたり涙したり 好きほうだいして見たよ~v-10
涙が出るのわかるわかる~
いつもは周りに家族がいるから我慢して 歌舞伎の顔になってるよ~~v-411

最近の滝沢さんの「なんで?」って関西弁ぽくて うれぴ~~v-343
滝沢さんの笑い声も ラジオと違ってお顔も見れて 幸せだね~v-22

あ~滝沢さん風邪? 治ったかな~
昨夜の電波城では元気そうな声だったね~
殿に多食いだと思われた~v-356v-411

足りない!

朝一でヤーコさんのプログ見ました返事来てるかなーって(そっちかい)もう“ヤーコさんYOCHANバカだから漢字ズラリ読めない”(._.)でした。やよひでさんに負けない位滝愛でしたヤーコさんってどこか落ち着いた感じがしてて“大人”ってイメージだから興奮して綴る滝事って読んでテンション上がりまくりです滝は人参嫌いなのね私も嫌いですだから人参はいつも小さく切って料理です。お陰様で子供達一番下以外は人参大丈夫ですチビ助(中3だけどパパ似でチビなのよね)は滅茶苦茶好き嫌い多くってキノコ類全滅です野菜も嫌いなの多いけどチビッとだけなら食べるけど…皿にマァそんな小さなのまで避けて…外食したら人参結構大きいじゃ無いですか?栄養一杯だから食べなさいって上二人にあげちゃう来週の予告入るかもって朝慌ててつけました一瞬でも良いから滝見たい名前聞けただけでも幸福ですよね…30分番組の短い事短い事なんぼ見ても見たり無いですよねヤーコさんは滝に逢いに行く準備ウキウキですねアッ私も滝の剣道着姿に惚れ惚れです。面を外した時に現れる綺麗なお顔堪りませんでも5巻がまだ手に入って無いのよね

携帯に録音した~~~~v-411

寝る時も、耳元においておくv-345

一番好きな野菜は、もう雑草って決めたi-237

お帰りi-179

バッサリいったあ?

すみりん

sumisumiさんへ。
そうなんだ~。じっくりみられたんだね!よかった~☆
うん、うん。ラジオで聴ける笑い声がリアルに観られて幸せだったね~。
カッコよかった~!!

鼻声が普通に綯ってきたらイヤだなぁ~。
はやく直して万全で舞台に臨んでいただきたいね。

あ~ホント 殿より食べるみたいにいわれちゃったね~。
いぁ~やーこならペロリだけど、sumisumiちゃんはそんなに食べないじゃん(笑)。
運動会だったから。。。と説明に行きたいわv-411

YOCHANさんへ。

YOCHANさんへ。

落ち着いてるって~~ オトナって~~v-356
え~v-405 そんなイメージですかぁ~??
お会いしたらイメージ ガタ崩れだと思われます(笑)。
まったくそんなことないですよ。
いつもキャーキャーいって、テンション高いので、いつかお会いしたときに引かないでくださいね~v-411
滝沢さんごとに関しては 気分はいつも乙女ですぅ~。(キモい?)

予告・・・しっかり見逃しましたv-406
忘れてた~v-356
来週のお楽しみにします。

ね~剣道着姿、よかったですよね!
何着せてもお似合いだから、困っちゃいます~。
あぁ~大好きです!!

そうなんです~。
気持ちだけでも殿のお傍に・・・v-343

ゆりこさんへ。

ゆりこさんへ。

録音完了ね!

改めまして おめでとちゃんv-343

よっしゃ!!これで毎晩 殿とともに・・・。
好きな野菜は雑草(笑)。
ウケる~v-411
そこは「雑トォー」でよろぴく。
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
