スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

バタバタしてます。

土日は相変わらずバタバタしちゃってまして、お仕事しに職場に行ってました。

うぅ~今週休みなかった気がする・・・

ヅラ作ってました(笑)。

あと2週間でなんとかなるのか・・・不安です~。

時間はないのに ちびこの同級生親子での忘年会にいってたし


作り物は たぶん1週間で、やれば出来ると思うけど。

あ~不安なので 考えないようにしようかな(笑)。

うん、職場でだけ悩もーっと。




なんだかこのごろ 髪の毛切りたい衝動に駆られてまして。

今、やーこの髪はけっこう長いんです。

肩甲骨の下くらいまであるんですけど、ばっさり切っちゃいた~~~~~い!!

もうず~っと長いんですよね~。

子どものころはずっと短くて、6年生のころなんかは 当時流行ったチェッカーズ(笑)

(の、フミヤくん)みたいなのにしてたり(笑)。(←6年生女子はみんな真似してたの 笑)

でも髪質がやわらかいので、全然ツンツン立たなくて 

単に上のほうが短い子だったんですけどね。


一回ね、結婚してから肩くらいまで切ったんだけど 

ロング好きなだんな様にかなり不評でね~・・・

『長いほうが良かった』『切りすぎ』とか もうしばらく言われてまして(笑)。

まあね~ 確かにシャギー入れたりして全体に短くて パーマもかけたりしたから~。

それまではほとんどストレートロングだったし いつもアレンジしてたから  

お気に召さなかったみたいでした。


そのあと ちびこを産む前に、また肩まで切ったくらいで 思えばず~っと長いわ。

スタイリングするよりもアレンジしたほうが早いから伸ばしてたっていうのもあるんだけどね。

美容院行っても「長さはあまり変えたくない」っていつもお願いしてて。

いつも、担当スタイリストさんにお任せスタイルなので 「思い切って切ろうよ~」って

カット大好きな担当さんがいつも言うほど そんなに変わりないやーこなんです。


なのに なぜか 今回切りたい病が!!

30センチくらい切ってしまいたい~


でも ま~るいお顔に似合うかどうかは・・・です(笑)。


ただ ちびこは 猛反対してますけど。

切ったら泣くそうです


どっちにしても そろそろ美容院行かなきゃいけないカンジなので、予約しようかな~。

革命に行く日にあわせて いろいろ調整しなきゃね!!

ちょっと最近散財しすぎなので マズいんですけど~。


忘年会があったり(コレ、当日時間ギリギリまで忘れてたからよけいにね~)

コンタクトにメガネ(メガネはいろいろあって2本も~!!)

お化粧品、その他諸々・・・。

でも ず~っと欲しかったものと、最近どうしても欲しかったものをゲットしたので

心残りはないんですけどね。

ただ・・・ 心残りもなければお金に余裕もないですわ~(笑)。


なので、本屋さんにいっても 今日はチラ見のみで 滝沢さんを置いて帰ってきました・・・。

「オイ・・・オレを置いて帰るのか?」とまた聞こえましたけど(笑)

ごめんね~ もうちょっと待っててね~~~って 後ろ髪を引かれる想いで帰りました。

はやくお迎えに行きたい~。

山Pとの対談、可愛かった~



ではではまたね~ おやすみなさ~い
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

見ていただいたのですね!ありがとうございます♪解像度が低いのでそう見えたのかもしれませぬ。v-21
分かります分かります。切りたいのですよね?
どうせなら、滝様の頭にされちゃったらいかがでしょ。ふふふ♪フミヤのアタマはかわゆいですね☆確かに、男性はロングがお好きですものね。お子さんもなのですね・・周囲の反対があるとなかなか難しいですよね。。。納得のいくアタマになられることをお祈りしていますv-238

きのこ

前に家のキッチーが長い方がいいのに…って 髪切って不評だったでしょ
昨日は 上の貞子が『なんで切るの!なにそのキノコ』って~
貞子にキノコって言われた~
やーちゃんも ちびこちゃんに泣くって言われると…ね

でもたまにはイメチェンもいいよね

お仕事もう一踏ん張りかな
頑張って~
でも 無理しないでね~

無い?

旦那が遅かったので12時過ぎに皆さんのプログ巡りしてたらヤーコさんのが更新されてたのでみたら…アレッ(*_*)何も書いて無い 最近のYOCHANの美容院行きは殆どが白髪染めだわ悲しかっ作りに行けば老眼入って来てますね言われるし…ド近眼なのに最早老眼まだ40代なのに(最後だけどね)もう滝沢君の恋愛対象から外れるのね“最初から入って無いし”って声が聞こえ無くも無いけど…まぁ気持の中だけ滝沢君大好きで楽しんでいけたら十分幸福だよね 卒業式入学式と有るからソロソロパーマもかけたいんだけど…気にいった髪型に成らない通じて無いと言うか髪質のせいなのか…結果的には結んで終わり。イライラしてる時は自分でテキトーにバサバサ切っちゃうストレス発散出来た後の悲壮感(-_-;)でも高いお金払って何この髪型って(-_-メ)よりは良いかもどうせすぐ伸びるからピン止めで誤魔化せ何て誰に見せる分けじゃ無いからテキトーにアッでもヤーコさんは滝に逢いに行くのだからより一層綺麗に輝くのです

ヒカルさんへ。

いえいえ、ほんと美肌でした!!
ショートヘアにしたことは もう20年以上ないので、さすがに勇気ありませ~ん(笑)。
昔はさらさらストレートだったのに、クセが出てきちゃって、きっと滝沢さんみたいなサラサラヘアにはなってくれないと思うし~。
もう予約だけは入れたので、スタイリストさんと相談してやっちゃおうと思ってます。
いつもお任せなので、今回は・・・v-411

やよひでさんへ。

え~~~ッv-356きのこ~v-406
さすが辛口お嬢様(笑)。
きっとサラサラの長いやよひでちゃんがお気に入りだったのねv-411
大きくなるとついキツイこと言っちゃうのね~。
 
そうなの~。
猛反対でね・・・でももう日曜日に予約入れちゃった!!
もうどうにも切ってしまいたい~~~~v-316
後悔するかなぁ~。
パーマもカラーもカットも・・・となるとまた痛い出費(笑)。
忘年会にはNEWなやーこになってると思われますぅ~v-343

うん、お仕事ね、なんとかなりそうかな~。
自分はね。
愛の国の子どもたちがちょっと大変かな・・・。
でも みんないわなくても自主練習したりしてて 弱音はいてるのはやーこだけだったのv-393
あと10日、がんばるよ~んv-441

YOCHANさんへ。

あは~~ッv-356ゴメンなさい!!
そうなの~。
わたしも朝見てビックリでした。
記事を書きかけて眠くなっちゃって、下書きのまま保存しておいたつもりなんですけど、白紙記事が上がってて・・・v-356失礼いたしましたv-436
あとでまた更新しま~す!

近眼でも老眼になるんですね~。
わたしもすっごく視力が悪くて、視力検査の一番上の輪っかさえも見えません(笑)。
そっか~・・・近眼だから老眼になんないと思って安心してました。
ヤバイですね~v-404

滝沢さんの恋愛対象は、お母さまよりは年下だったはず!!
なので大丈夫ですよ~。
お母さま、50代っていってましたもんv-411
まだいけます!!凹まず参りましょ~~~っv-426

え~すごい!!ご自分で切っちゃうんですか~???
やーこは前髪だけしか切れません。
ま、前髪は基本パッツンな人なので なんとかなってるんですけどね(笑)。
でも最近はすごく傷んじゃってて、スタイリングするより早いし傷みもごまかせるって言う理由で くしゅくしゅにしたり、編んだりしちゃってます。

ん~・・・今回失敗したら、革命に行く気分が下がってしまいそぉ~v-406
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。