スポンサーサイト

line

例外ですが 一言。

今日の「今井翼」にて 翼くんが

タキツバファンへのメッセージをくださいました。

やーこはお友だちのブログへ遊びに行って知ったんですけど・・・


滝翼としての活動がないことを不安に思っているファンのみなさんにとっては

とても嬉しいメッセージでしたね。





こんなこと書いたら 誤解されるかも知れないけど ふと思ったので・・・。

(不快に思われたら ゴメンなさい)




やーこはね、 滝沢秀明という人が大好きなんです。

「タッキー&翼の滝沢秀明」が好きなわけじゃないのね。

でも だからといって、滝翼がイヤってことじゃなくて 

滝沢秀明のいるタッキー&翼」は好きなの。

別に翼くんがどうとかではないけど 滝沢さん個人が大好きなの。


いろんな人がいらっしゃると思うのね。

タキツバだから好きな方も 滝沢さん個人を好きな方も 今井さん個人を好きな方も。

それは人それぞれの想いだから だれかに押し付けるのとかは違うんじゃないかな?と

思うんですよね。


滝沢さんonlyの人も 今井さんonlyの人も ユニットファンの人も

それぞれの想いがあって 応援していけばいいんじゃないかな と 思います。



やーこは 基本的に「滝沢秀明」であれば、ソロでもユニットでも拘ってなくて

滝沢さんの関わってるお仕事は みんな応援したいし、大好きです。

滝翼がなくなっちゃうと、大好きな曲がいっぱいあるのにもう聴けなくなっちゃうのかな?とか

そういう不安はあったけど 滝沢さんに逢えるんなら我慢できるかなぁ~とか

いろいろ思ってはいたんだけどね・・・。

滝翼魂で滝沢さんに逢って大好きになって それから先…ソロのお仕事しか見てきていないから

(イベントあっても東京だから行けなかったもぉ~ん・・・)

だから そう思ったのかな(笑)。

これからも きっと

変わらずに滝沢秀明という人に ついていきます。




滝沢さんの考え方に いつも助けてもらってて(今もね)

大好きで仕方なくて。

いつも逢いたくて でも、そう簡単には逢えなくて。


だから・・・

滝翼魂があったら もちろん行きますッ!

滝様魂があったら もちろん行きますッ!

滝沢さんに逢えるなら 滝翼魂でも滝様魂でも・・・


でも 

いちばん行きたいのは やっぱり滝様魂かなぁ~~~~~

あれで終わり~???

もっと続けて欲しかったぁ…。


せめて DVD化して欲しい~




そうそう。

先日の滝友会は めっちゃ楽しかったです。

今回はすごかったよ~。

何がすごいって・・・

いつもは途中で移動するんだけど こないだは6時間以上も同じとこにいました(笑)。

店員さん、まだいるって思ってただろうなぁ~。

子どもたちも仲良しでね ちびこは一番ちっちゃいんだけど

2人のお姉ちゃんたちがよく面倒みてくれて すごく可愛がってくれるから 

2人のこと大好きなの。

1週間くらい前から楽しみでソワソワ・・・前の日はちょっと興奮状態でした。

当日も すごく楽しそうでした。

NちゃんMちゃん、いつもありがとうねぇ~。


大人は大人で 滝沢さんのお話に花が咲きまして。

ま~ ちょっと途中で全然違う方向にいっちゃったりもしましたけど(ごめんね)

本当に楽しい時間を過ごすことができました~。

次回は 忘年会!!

わ~い!楽しみ~



で。

お友だちに貴重な映像をいっぱいいただいちゃいました。

いつもありがとうね~

このことに関しての感想は お友だちが、全く同じ気持ちをブログに書いてくださったので

やーこは 控えますね

以下同文、ってカンジなので(笑)。


あえてひとこと言うなら だから大好きッ



お後がよろしいようで(笑)。


・・・ん?

そうでもないかな(笑)?

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

う~~~ん 一緒一緒v-363
やよひでも滝沢秀明様と言う人が大好きなの
めっちゃ惚れてるv-345

やよひでも 滝沢秀明様について行きたいe-266

ねぇ~~ねぇ~~
滝様魂v-264 完結したいよね~~
うんうん
DVD化して欲しい e-266

滝沢さんの世界にどっぷり浸りたいe-349
まずは 革命だね~~~e-267
どんな革命になるのか 楽しみだねe-328

日曜日楽しかったね
うちのおちびも喜んでた~~v-206
今度は 大人の時間v-306
また いっぱいしゃべろうね

やーちゃん ありがとうe-466



やよひでさんへ。

ね~ やっぱりやよひでちゃんもそうだよね~。
基本的に滝沢秀明さまであれば なんでもいいv-432わたぴたちv-343
ホントに気が合う~e-343
ずっと一緒について行こうねe-349

どうしてあの素晴らしい時間が永遠に続かないのかと思うほど 楽しい時間だったよね~、滝様魂。
DVDになったら絶対毎日観ちゃうのになぁ~。
どんな辛いことも乗り越えられる気がするのに(笑)。

そうだね、まずは革命。
きゃ~~~~ 恐怖!!
今週は前半のチケットが届くわe-328
あまり期待してないけど ドキドキしちゃうe-350

Nちゃんによろしくいってね~。
ちびこがいつもお世話掛けてるからe-348
うんうん、今度はオトナの時間。
きっとまた話題はピンクな方向に~~~(笑)。
やよひでちゃん、いっぱい飲んじゃって~v-306

拍手コメントをくださったYOCHANさんへ。

こんばんは。
はいッそうですよ~。
やよひでさんは仲良しさんなんですv-411
いつもとっても良くしていただいてるんですよ~。
ホントに気が合って大好きなお友だちなんです。

YOCHANさんもやーこたちと同じ「滝沢秀明さま」個人のFANなんですね~。
共感していただけて とっても嬉しいです!
滝沢さん発信のものならなんでも受け入れ可能ですよね!
わかります、ソロでの滝沢さんも、滝翼のときのホンワカした滝沢さんも Jr.のお兄ちゃんな滝沢さんも み~んな大好きな滝沢さんなんですよね!
YOCHANさんの滝沢さんを観られたらそれで幸せいっぱいっていう気持ち、よくわかりますよ~。

やーこもまだそんなに長く滝沢さんを見つめてきていないので、知らないことだらけなんですけど、お友だちにJr.時代の番組の映像を見せていただいたりすると、どうしてもっと早く好きになっていなかったんだろうって悔やまれます。
昔の貴重な映像を観たいときは・・・そんなときは YOU T○BEへいって「8時だJ」とか観ちゃいます(笑)。
YOCHANさんもどうぞ!
キンキのバックにいるころは ほんとちっちゃくて可愛いですよね~v-343
今はホントステキな青年ですけどv-352

コメントの件ですが、このブログは認証制にしてあるので、コメントを書いて「送信」をクリックすると「コメント投稿確認」ページに、「認証用キーワード」というのがあって ひらがなやカタカナで書かれた文字を数字(4桁)で書き込む欄が出ます。
お名前と本文、タイトル(今回のテンプレートにはタイトル欄が表示されないようなので、この背景のときはタイトルなくてもオッケーです) そこに書かれてる数字を半角数字で入れて送信してくださると 大丈夫だと思います。
またチャレンジしてみてくださると嬉しいです。

再挑戦[i:63913]

無事送信出来ますように翼君の言葉にたくさんのファンが喜んでますが…やっぱり何か心配翼君の滝翼としての活動をしたいって言う思いだけが先走りしてるかなって…気持消えないだって本当に動き始めてるのなら滝沢君からも少しは話出ると思うの…別に翼君がいい加減事言ってるとは思わ無いけど何となくね…ユニ活動再開決まってる訳じゃ無いけど、絶対活動するから待っててみたいに感じた。
私もヤーコさんとやよひでさんみたいな素敵な滝友に出会いたいなマズ自分のプログ作って沢山の人に遊びに来て貰える様にしないと…と、成ると当分難しいかな?だって操作分けわからない何とか滝沢君ファンのプログ見つけて(まだ15人位)読めて要約コメント参加出来る様に成ったばかりだし(教えて貰いながら)しばらくは皆さんのプログにお邪魔して仲間に(片隅で良いので)入れていただきたいです

こんにちは☆

コメントありがとうございましたm(__)m
マコです☆
山P担当の友達は滝沢クンが
観に来た時は入っていなかったそうです(>_<)
娘さんは山Pお好きなんですねヽ(^o^)丿
この前、久しぶりに2005年ソロコンDVD観たら、めちゃめちゃテンション上がりました!!!
♪バランス♪カッコいいですぅ~~~!!!!!
2009ソロコンDVD発売も、お願いしたいですm(__)m
TAKIレンジャーの映像がほしいです(*^^)v
あと♪手紙♪も・・・ じっくり聴いたら泣きそうですけど(>_<)
名曲ですよね(^_-)-☆

YOCHANさんへ。

YOCHANさんへ。
わぁ~いッ!無事に送信されましたよ~v-437
私は翼くんのことはよく知らないので、翼くんがどんな想いであのメッセージをFANに伝えたかったのかは全然分かりませんが、ライブの後で握手してもらうときに「滝翼での活動を待ってる」と言ったFANの方がたくさんいらっしゃったんじゃないかな?ッて思いました。
そういう声を滝沢さんにも伝えたんじゃないかな~って。

翼くんは翼くんで、フラメンコとかスペイン語とか(私はそれくらいしか知らないけど)いろいろ頑張ってるみたいだし 滝翼としては、今は別々のお仕事をしていても それぞれに頑張ってるから、FANとしてはそれを精一杯応援するだけかな、と。
滝翼魂は文句なしに楽しいし、二人のときしか出ない雰囲気もありますから・・・。
いいお知らせが近いうちにあることを待ちたいですね。

私もまだ滝沢さんの好きになってから日が浅いんですが、ありがたいことにとってもステキなお友だちができました。
初めはどんな小さなことでも知りたくて、いそいそ調べてたんだけど、そのうちこうしてFANブログをやってる方がいらっしゃることを知って、YOCHANさんと同じようにブログを読ませていただくだけでした。
すこ~し慣れたころ、自分でもやってみたいな~って思って ほとんどチンプンカンプンのままブログをはじめて(笑)。
そのうち 会える距離のお友だちが会って下さることになって、今じゃすっかり定例会(笑)。

YOCHANさんの近くにも ナマで感動を語り合えるお友達がいらっしゃるといいですね~。
私は まだまだ滝沢さんについて知らないことが多くて、滝沢さんFANブログと堂々といってもいいものかは分かりませんけど、こんなやーこでよかったら これからもどうぞお付き合いくださいね。

長くなってごめんなさい・・・なのにうまくまとまらなかった~v-406

マコさんへ。

マコさんへ。

ソロ魂DVDを観てらっしゃったんですね~。
あれ観ちゃうと、やーこは1回では終われなくて・・・(笑)。
大好きな曲がいっぱいなんですもの~。

やーこも「バランス」すごく大好きです~v-9
いつだったか 娘と舞台を観に行った帰り、駅のホームでふたりで踊ってしまいました~v-402
アホな親子でしょ(笑)。
(娘は滝沢さんが1番好きで、Pちゃん・ハッシー・そのほかにも…イケメン好きですv-411

ホントに今年の滝様魂もDVDにしていただきたいですよね~。
あの時間に戻りたい・・・v-343

そうですよね~、TAKIレンジャーのPV(といっていいの?)がやーこもすご~く欲しいです!!
「手紙」もステキな曲でジーンときましたよね~。
今回の滝様魂はダンスもすごくステキだったから、ガッツリ踊る滝沢さんを ぜひ映像に残して欲しいです~。

鍵つきの拍手コメントを下さったSさま。

こんばんは。はじめまして☆
共感してくださってどうもありがとうございます。
あのまだ初々しいりゅうクンのころからのファンなんて羨ましいですv-343

そうなんですよね~、「滝沢秀明」だから応援しているのであって、それがソロだからユニだからっていうことはないんですよね~。
わぁ~嬉しいです!
まったく同じ気持ちです!!

そう…ネット上での悲しい罵り合いを目にすると、滝沢さんが悪い訳じゃないのにって とても悲しい気持ちになりますよね。
滝沢さんを好きな人といってもいろんなスタンスがあることを 自分の想いだけをぶつけずに理解しながら仲良く応援できればいいのにな、って思います。
そういう私も 滝沢さんであれば何でもイイ!けど、ユニFANの方を否定する気もないしユニの滝沢さんももちろん大好きですよン。

Sさんの滝愛に共感できて嬉しかったです。
よかったらまた遊びに来てくださいね。

やよひでさんが[i:63918]

朝一でやよひでさんのプログみたんです夜自分の後に載ってた彼女の内容に不安感じてココゾとばかりに抗議的な言葉送ってくる人居るじゃ無いですか?そんな事に成らないと良いなって思ってたらやはり…やよひでさんに悲しい思いをさせる言葉が届いたみたいでヤーコさんに先に書こうと思ったのはお二人がとても仲良しで気持とか分かってるし…やよひでさんに先にコメントしたら絶対感情的に成ってしまい何書いてきたか分からないけど鍵つきコメントして来た人に喧嘩売っちゃいそうなので落ち着いて…ヤーコさんへ愚痴を(迷惑だわ)それぞれの思い、感じ方は違うから…色々な感想、愛を語るのは自由だと思うしだからと言って自分と同じ思いじゃ無い事にごちゃごちゃ言うのはおかしい。攻めるのも駄目ですよ。読む人の事考えて書かなければいけないプログなんで意味無いから…自分の気持楽しい事嬉しい事悲しい事辛い事そんな色々な言葉が有るからこそ読んでコメントして輪が繋がって…ン上手く書けないけど。要は自分は自分なりに大好きな人を応援出来れば良いと思うし興味無いから嫌いって分けじゃ無くただその人だけしか見えない恋心に抗議しないで…って叫びヤーコさんなら分かってくれるかも

YOCHANさんへ。


YOCHANさんへ。

こんばんは。
ご心配いただいてありがとうございます。
先ほどやよひでさんとお話ししましたが、YOCHANさんのように温かいお言葉を下さる方がいっぱいいらっしゃって、とても喜んでいらっしゃいました。
わたしは やよひでさんの滝沢さんへの想いをよく知っているつもりなので、やよひでさんのことを誤解してしまう人がいるということがすごく悲しかったんです。
とってもとっても心のあるステキな方なので。

あちらのブログにもコメントしてきましたけど、みんなそれぞれの想いで応援しても な~んにも悪いことはないと思うし、誰かに強要されて好きになったりするのはおかしいと思うんですよね。
まして、あのブログは、やよひでさんのブログであって その想いに賛同できないかたは、とおりすがっても文句いうんじゃなくて素通りしてくれたらいいのに・・・って、言いすぎかしら?
滝沢さんのことをホントに大好きで、尊敬してて (やーこも一緒ですけど)心の支えにしてらっしゃるので、その思いを否定して欲しくないと思ったんです。
わたしもつい感情的になってしまいましたが(汗)。
でも 文句言う人ばかりじゃないし、そういう人もタキツバが好きだからこその想いだったんだろうし、なかなかみんな一緒にはならなくて 難しいですね。

わたしなんて めっちゃめちゃ自己満ブログで、「滝沢秀明であればなんでもいい!」と公言しちゃってるので 不快に思っていらっしゃる方も中にはいらっしゃるかもしれませんね。

滝沢さんを愛する気持ちは 滝沢さんFANの方は同じだと思うけど、滝沢さんだから精神的にも支えられているっていう気持ちとかは、はかりでは計れないし どれが正解とかはないんじゃないかなと思います。
翼くんは翼くん、滝沢さんは滝沢さんで 自分なりの方法で応援する、それでいいんじゃないかな~。

ごめんなさいね、うまくお答えになってなくて・・・。

ごめんなさい[i:63895]

昨日は感情的に成りそうだからなんてヤーコさんの所で愚痴喚いてしまって…なのに優しい言葉有り難うございます。でもやよひでさんの気持分かって下さって本当に沢山の方の優しい心暖かく成る言葉何か自分の事の様に嬉しかったです皆大好き過ぎて気持が強すぎて頑張り過ぎる思いがフトッ走り過ぎて…のコメントに成ってしまったんですねファンの人皆で滝沢君を翼君を滝翼を楽しく応援ですね
私達の年代に成ると(コラコラヤーコさんもやよひでさんもYOCHANよりメチャ若いから)ミーハー的にファンに成ったんじゃ無く滝沢君に出会ったおかげで辛い事から助けて貰ったみたいな…元気勇気癒しそんな感じのものを貰って大好きに成った人多分多いですよね(●^o^●)笑顔一杯でだからこれからも大好き一杯で応援皆で応援いつかヤーコさんややよひでさん達と滝沢君の舞台みたいですコンサも一緒に踊りまくり後お願いだから今年の革命と演舞場とソロコンのDVD発売して下されデスよね

YOCHANさんへ。

こんばんは。
いえいえ、だいじょうぶですよ~。
YOCHANさんのお心遣い、嬉しかったです。
ありがとうございました。

えっと~・・・年代、きっとあまり変わらないと思いますよv-411
やーこの場合 落ち着きがないからちょっと年齢不詳かもしれませんけど(笑)。

そうなんですよね~。やーこもホントに辛くて消えてしまいたいって思っていたときに、滝沢さんに出逢って、今もすごく支えていただいています。
いつも元気と勇気をいただいて 癒していただいててv-343
そういう方、多いですよね。
外見も最高ですけど、滝沢さんは なんてったって精神的な部分にも魅力がありますから☆
どこまでもどこまでも 着いていく所存でございます(笑)。

ホント、そうですよね~!
ご一緒に舞台観劇できたら いっそう楽しめますよね~。
ドキドキ待ってる時間も、観劇後の興奮冷めやらぬ時間も幸せでしょうねv-411

うんうん、コンサートもね!
やっぱり同じ想いで分かり合えてるお友だちと一緒に 滝様との時間を過ごせるのは二倍楽しいですものね~。
いつか、ほんとに・・・。

そうなんですよね~・・・
こんなに首を長~~~~~~くして待ってるというのに。
キリンさんくらいの長さじゃなくなってますよ~。
革命も演舞城も滝様魂も み~~~んな欲しいです!!
リクエスト、足らないかな?
もっと頑張ります!!
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
