スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

竜さま再び。

全然気付いてなかったんですけど、昨日 会報が届いていました~

お友だちとお話してて、「会報見た?」といわれ しばし待ってていただいてへ。

ははは・・・ なんてヤツでしょ、やーこってば(笑)。


苦悩してそうな(?)竜さまが・・・!!

あぁ~ すごくつらそうな

表紙だけでも ドキドキしちゃいますけど

ペラリ(1枚めくった音)

ん??なんでそーんなに血管浮いちゃってるんですか????

ちょっとお顔がやつれてらっしゃるような?

お肌も荒れ気味・・・

過酷なスケジュールの中での撮影だったんですもの、仕方ないですよね。

カッコイイから 全然いいけど(笑)。←上から~・・・

ペラリ。

PV撮影の滝沢さんの様子が載ってるんですが、ホント男っぽいカンジですね~。

被り物の滝沢さんにはウケました!
 
そのお隣の 笑ってる楽しそうな表情がまた いいですよね

傘・・・入りたいなぁってみーんな思ったに違いない!


ペラリ。

うわぁ~~~~~ぃ!白タンクの竜さまが!!!

これ嬉しい!めっちゃ嬉しい!!

ここのページの滝沢さんのコメントがまたいいのよね~。

「竜崎はどうしてあんな瞬間移動できるか?
あれはねぁ、必死に走って移動してんだよ。って違うでしょ!」

いゃ、むしろ どうやって不法侵入(!)したかとか 音もなく近づけるかとか

そっちが知りたかったような・・・(笑)。

あ、滝沢さんに突っ込まれそう~

またじっくり 初めから観なおしてみるから、お許しくださいませ・・・。


ペラリ(←もういい?)

さいごのページは み~んな好き!!

4コマは切り抜いて お財布にいれましたッ

お気に入りは 横顔と伏せ目な1枚です!

特に 伏せ目な滝沢さんは ほんと~~~~~~にスキです


滝沢さんの言葉って、本当にいつも勇気をくれるんですけど 今回もね。

やっぱり滝沢さんの考え方って ステキだな~って思いました。

やーこは 滝沢さんの外見ももちろん大好きですけど、内面っていうか考え方が

すごく好きなんです。

いつもいつも助けてもらってるから・・・。


仕事っていうのは、好きなことも好きじゃないことも、とにかくやるべきって考え。
最初は好きじゃないかもって思ってたところに、新しい発見と刺激があって、それが自分にとって財産になっていく。


これね、やーこもいつも思ってるんですよね~。


いゃ、ホントに。

やりたくないことや苦手なことって どうしても出てくるけど、

そこに挑戦して乗り越えたとき、かならず結果が出てくるし

見てる人はちゃんと見てくれてるし

最終的に 自分の「糧」となっていくでしょ。

まぁ、やーこの場合は ヘンなとこにこだわってしまって、手抜きが出来ず

自分で自分の首を絞めてることが多々ありますけど(笑)。

それでも やっぱり結果はついてくるし、評価もしてもらえるし。



うんうん、やっぱり滝沢的精神論が大好きです。

お勉強になります。

こんな考え方のできる(カッコイくてエロな)人に出逢えて、大好きになって 

本当に良かったなって心から思います



毎日いっても飽き足らず・・・


愛してるよぉ~~~~~ッ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)。




そうそう

封筒の宛名のちびこの名前の漢字、きっちりと直っていました~

ちょっと感動。

訂正お願いして、もう1ヶ月以上経つし きっと書類だけ送って直してもらえない人

いっぱいいるんだろうなぁ~って思ってて。

だって、こないだ来た何かのハガキ(←なんだったか本気で忘れた)も 

誤字のままだったし 絶対私のミスじゃないけど(笑)

もう仕方ないかな~って ほとんど諦めてたんですよね~。

でもでも ありが滝ことに、ちゃんと直していただけました!!

ファミクラの担当のかた、ありがとうございましたー!!!

この場を借りて、お礼申し上げます

新規で入り直した甲斐があったわ

嬉しい~


昨日は なんだかテンション上がることばっかりだった~。

仲良しのお友だちとモシモシするのもすごく楽しかったし~

手に入らないと思ってたモノが奇跡的に見つかって

さらには お友だちの分まで見つかって

お友だちと喜びを分かち合えて幸せにヒタヒタ…。


あぁ~ 早く届かないかなぁ~

明日にはやーこのところに 来てくれるかな・・・

楽しみじゃのぉ~



ではではみなさま おやすみなさいませ~
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。