スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

ドキドキしすぎ!

・・・で、眠れません(笑)。

別に 目の前に秀明さまが立っていらっしゃるわけでもないんですけど(←はぁ?)

今、ちょっとテンションがヤバくて・・・。

明日にならなきゃ ちょっと結果が出ないことにドキドキしてるので

結果はまた・・・。



この連休中、お仕事三昧だったやーこですが、なんとかノルマ終了~

?・・・といってもいいのかどうか(笑)

とりあえず プレッシャー第一弾からは 解放されました。

これで 心置きなく週末の滝友会も楽しめるってモンです。

はやく日曜日にならないかなぁ~

いつもお世話になってる仲良しさんの集まりですが 久しぶりです~。

夏までは月イチペースで遊んでたんですけど、今回はちょっと日にちが

あいちゃったから、よけいに楽しみ!

ん??あれ?時間とか打ち合わせたっけな・・・(笑)??

いつものところに10時でよかったかなぁ~。それともの方だっけ?

え~んッ誰か~

おバカなやーこに連絡くださぁ~~~~い(笑)。



さてさて 明日は朝イチで病院に行って、ちびこを学校まで送っていってから

5日ぶりのお仕事。

やることいっぱいだぁ~

あと一ヶ月、目が回る日々ですが なんとか乗り越えたいと思います。

頑張るじょ~



あぁ、なんだかすみません・・・このところ滝沢さんには関係ない話題が多い気がします。

いろいろ思ってはいるんですけど~。

前回の滝電の 「オレのどうだ!!」発言とかね(笑)。(殿のじゃなかったけどサ)

今回お友だちが読まれた件とか。

やーこも頑張ってネタ探してメールしなくちゃ~。

あまりメールしてませんけど まだ一回も殿に読んでいただいたことがないので・・・。

来年の目標にしようかな?

あ、鬼が笑いますか?すみません(笑)。

いつも読まれる方って 同じ方もけっこういらっしゃいますよね?

みなさんお上手なんですね~。

スタッフさんが何を求めているか、知りたいです


ポポロの殿・・・。

薬指のツメが ピッカピカなのが気になります

そんなことないですか?

ネイルしてもらった後の取材だったのかなぁ~。

今回の2冊、とっても好きな滝沢さんでした



line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは☆ 

コメントありがとうございましたm(__)m マコです☆
やーこさんがコメント欄に書いて下さったNEWSコンDVDに書いてあった言葉、私も見てめちゃめちゃ嬉しかったです(*^^)v
やーこさんの言われているコトよくわかります(*^_^*)
滝沢クンが頑張った証ですから・・・

11/22横浜アリーナで行なわれた山Pソロコン滝沢クンが観に行った
話しは山P担当の友達から聞きましたヽ(^o^)丿
2部を観たそうですね(^^♪
昨日の、うたばんでも山P滝沢クンに憧れてジャニーズに入ったって話していましたよ☆
「魔女の条件」の映像が流れて超超超かわいい滝沢クンが見れて嬉しかったです(*^^)v

娘さんの風邪よくなられて良かったです☆

マコさんへ。

こんばんは~★

お友だち、いいですね~v-343
滝沢さんにお逢いできたんですね。
とっても羨ましいです(笑)。
わたしはデビュー魂の山Pとの「circre」が大好きなので、またどこかでみせて頂けたらなぁ~って
思います。がムリでしょうね(笑)。

うたばんの山Pは「滝沢くん大好きで」ってハッキリ言ってくれて、さすがは滝沢さんの息子!!な~んて ひとり嬉しくなっちゃいました。
娘は山Pも好きなので「タッキー&山Pとか、やってくれないかなぁ~」っていってます(笑)。

ありがとうございます! 
すっかり元気になって賑やかです~v-356
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。