スポンサーサイト

line

やっぱり?本当に?

野球大会のことが公になりましたね~。

え~?ホントに滝沢さんも出ちゃうの???

ちょっと意外でしたけど・・・。

野球少年な(?)翼くんは出ても 滝沢さんはないと勝手に思い込んでたから~(笑)。

だって~ 野球チームあっても ユニフォーム作っても 練習してな・・・・・ あはは


舞台のお稽古で忙しいのに 頑張っちゃうの???

すごいなぁ~・・・。

やーこは 申し込んでもいませんけど

滝沢さんが出られるなら行きたい!!ってすごく思ったけど、確証なかったし

なにしろ 革命前の節約しなくちゃいけないしね~。

うぅ~・・・東京って遠いわ

東京に住んでたら ダメ元で申し込んだのになぁ~(←往生際が悪いヤツ)。

でもね、ドームだから 滝沢さんが出てきても豆粒くんでしょ~・・・

それにずーっと見ていられるわけじゃないし・・・

そしてなにより!

翌週がクリスマス発表会なのに そんな遠くに行ってキャーキャー言っちゃう余裕が・・・

確実に ナイと思う・・・

いつも イベントがあったら 次回は東京でも申し込もう!って思うんだけど

結局は申し込めず(または当たらず) 行けないという

ま、仕方ないですよね。

と、いうわけで 申し込んでいないので、また!滝沢さんには逢えません 

ちびこは行きたいから申し込んでっていったけど

そのちびこも、翌週はピアノのグレードテストがあるし。(ただでさえかなり不安~

革命で逢えるのを楽しみにしてまぁ~す。




流行の波に乗ったちびこですが、昨夜から熱も下がり始め 朝は平熱に戻っていました。

みなさま、温かいメールやコメントありがとうございました~

とっても嬉しかったです!


元気になったので じっとしていなくて もう大変

やーこが必死に事務仕事をする傍ら wiiやってました。

いゃ、やってもいいんだけど、なんでスポーツ選ぶの(笑)??

お洗濯干して うちの中に戻ったら 野球やってまして。



「誰が病気で休んでるのにそんなことして運動しろっていったの~~~~~~ッ

・・・と、カミナリ落としましたよ~。

まったくアホな子です

ま、それぐらい ピンピンしてるってことですけどね~。

ちびこは早く回復してきましたけど、みなさん、くれぐれもお気をつけくださいね~。

こんな時期ですので 用心に用心して(笑) 革命のヒデアキに備えましょ

ソロシングルがまた出るという  があるそうで

本当ならいいなぁ~と思う今日この頃です。

噂なので、書いていいのかわかんないけど・・・ 噂です(笑)。

ではでは。

またお仕事してきま~す。

ばいば~い
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

一安心やね

ちびこちゃん平熱に戻ってよかったねv-433
うちの子は、季節性の予防接種第一弾に乗り遅れて、昨日やっと一回目をうってきたよ。2週間後に2回目やけど、肝心の新型はこれまた第一弾に乗り遅れてるから、次の入荷が12月中旬らしくて、それに予約しても
当たるかどうかv-393今年中にうち終わるかどうかv-393
いっつも診てもらってる病院は、ちょっとお鼻が出てるだけでうってくれへんねんけど、遠い方の病院(小児科認定医)で診てもらったら昨日あっさりうってくれてんv-407
最初からあっちで診てもらったら(近いとこで済まさんと)季節性も新型も第一弾に間に合ったかもね。
おととしは、わたしも娘ちゃんもかかったからめっちゃ心配やわv-404
あの時は、わたしはタミフルで娘ちゃんはリレンザやったけど、
今年は子供もけっこうタミフル処方されてるみたいやね。

そうなんv-405  秀くんも野球出るのv-405
えぇぇぇ~   びっくりした~v-421

初コメです♪

お邪魔してますv-238
野球大会??ジャニーズのですか??
ドームに滝沢さんが??
全く疎くってすみません。
シングルも出るかもしれないのですねーv-237
これは、気になるっv-51
うわさが本当ならいいのにーっv-80
最近お外が寒いですv-127
風邪ひかないように、お気をつけくださいv-74

ゆりさんへ。

どうもありがとう~~~v-411
ご心配お掛けしました!
すっかり元気で 「ヒマ~~~~」とまとわりつき、仕事してるやーこが相手をしてくれないのでよけいに「ねえママ~」「あのさ~」を連発・・・。
おばあちゃんちにお泊りしに行きました(笑)。
(無理矢理じゃないから~v-355

うん、タミフルだったよ~。
選択の余地はなかったけどなぁ~・・・。
でも その先生、見立てはいいから信頼してるし いいの~。
ってかね~ 悩むのは いつまで飲むの???タミフルって。
5日分もらったけど、熱下がってピンピンしてるから もういいかな~って・・・。

ゆりちゃんも娘ちゃんも2人ともだったなんて大変だったね~。
今年は 無事に過ごせるといいね!

ん~、野球大会ね。
行かないけど ショータイムとかで出てくるのかもしれないね。
今日も 可愛い山Pのソロコンに行ってたみたいだし~。
今はちょっと時間に余裕があるのかなぁ?

ヒカルさんへ。

早速遊びに来てくださって ありがとうゴザイマス~。
ハイ、野球大会の件は スポーツ紙にバーンと出てたみたいですよ。
Yahoo!ニュースにもなってました。

シングルの件は あくまでもですから~
でも本当になったら嬉しいですよねっ!!

ありがとうございます~。
なんだかゴホゴホ咳しちゃってますけど、体調管理、頑張ります!
ヒカルさんも 十分お気をつけくださいねv-343

また 遊びに来てくださいねv-411
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
