スポンサーサイト

line

年に一度の。

健康診断に行ってきました。

なぜか毎年 身長が違うんですけど、なんでかなぁ~?

同じようにしてるつもりなんだけど・・・。

去年よりも1ミリ伸びてました。

ちなみに 去年は3ミリ。

機械ってアテにならないのかな(笑)?


あ、今年はね~ 血圧がいつもより高くなってた~!!

やーこね、低いんですよ、血圧。

たいてい下40いくつ~上80いくつなの。

だからね、いつも駐車場からは受付まで 走っていくのよね。

そしたら ちょっと上がって 50いくつ~90いくつになるの

でも今日は 忘れ物して車まで一回戻ったから、なんと上が106だった!!

・・・はじめてかも~ 100越えたのって。

まだね、検査項目が少ないから すぐ終わってお仕事に戻りましたけど レントゲン車のなかで、ちょっとイヤーなコトが・・・。

バリウム飲んでグルグルまわされて 着替えやバッグが置いてあるところまで戻ったら、男性が4人もいて(しかも上半身下着見たくない・・・) それだけでもイヤじゃない?

だって~ やーこ、服は着てるけど 中の下着は外してるじゃない?
バッグはその男性陣の後ろにあるし、そのなかには同級生や 受け持ってる子のお父さんがいたり もぉ~パニクったわ・・・
女性が全員 バスから出てってからにしてくれればいいのに・・・

そそくさとその場を立ち去り、車の中で下着をつけてから職場に戻りました。

ほんと 毎年健診っていいことないのよね~。

以前、初めて心電図やったときなんて 待合室で待つことも分からないオッサンにズカズカと入ってこられて 思いっきり上半身を見られたこともあります・・・
あまりの出来事にビックリして 声も出なかったわ。
しかもそれをね、職場で上司に言ったら 上司が自分の番のときに 健診会場で「うちの若い子が覗かれたのよ!!考えてもらわないと!」って大きな声で言ったので やーこが見られたことがけっこう知れ渡ったという 悲しい過去が。(言った私が悪いのかしら?)

その後 衝立のところに
「ここでお待ちください。 声を掛けられてからお入りください」
なんて書かれたり、胸にバスタオルをかけてもらえるようになったんですけどね。

ははは・・・運の悪い人なんです~。



さてさて 気を取り直して お仕事しまーす。
急に寒くなってきたので、みなさま風邪などにお気をつけくださいね。

では おやすみなさいませ・・・。



やーこも早く寝たいよぉ~~~~~ッ



line

comment

管理者にだけ表示を許可する

私も行かナイト!!

あ~~~健康診断やっと行ってないわv-356
家の旦那様この間受けて 再検査~~~
糖尿かも v-13

ぎゃーーーv-404
男性が居るなんて うわぁやーちゃん最悪だったね
もっとちゃんとして欲しいよねv-359
しかも オッサンに見られたのv-406

その後ちゃんとして下さってるなら良かったけど
あってからじゃ遅いよね

お仕事は 消去法で進んでる??
やーちゃんも 身体にはくれぐれも気をつけてねぇ~~

また お仕事終わったらいっぱいお話しようねv-343

お久しぶりです☆

コメントありがとうございましたm(__)m
マコです☆
いろいろあってパソコン開けられませんでしたm(__)m
今日から復活させて頂きますので、よろしくお願いしますm(__)m

NEWSコンDVDオープニング映像やーこさんに教えて頂いたので探してみましたが、どうしても見つからず「どうしようっ」と思っていたら使うはずだった、お金を使わなくて良くなったので即行!!!NEWSコンDVD買いました(*^_^*) ずーっと見たいと思っていたので買って帰って、
その夜すぐに見ました☆☆☆
滝沢クンめちゃめちゃカッコいいですぅ~~~(*^^)v
買って良かったです(^^♪
時間がなくて、まだ1回しか見れていません(>_<) 見始めるとリピリピ♪
止らなくなるので時間がある時に、ゆっくり見ますヽ(^o^)丿

滝沢クンのファンになって12年以上たちますが「会いたい」と思う気持ちは、ずーっと変わらず・・・ やーこさんの気持ち、
よくわかります(*_*) 私も舞台とかあれば出来るコトなら沢山、
観に行きたいですが、そういう訳にもいきませんし、難しいです((+_+))

保育園の先生を適職だと言われる、やーこさんステキだと思います(*^^)v

毎年E判定

心筋梗塞否定しえず、心臓にブロックあるよ~~~
コレステロール高、あんたの血はドロドロよ~~って、どこのオッサンの結果かというような通知が毎年来ますv-406

レントゲンカーの奥で心電図だけど、あれほんまキケンよね~~~~v-404
や~~ちゃんの豊かなお○ぱいを~~~v-12

それは訴えないと~~~~e-350

訴訟大国アメリカだったら、マックのコーヒーが熱くて舌やけどしたおばあさんが2億もらったりやで~~~~e-442

や~ちゃんのお○ぱいだと、10億くらいの計算e-461

バリウムも飲むんだね~~e-444
秀明さんもなんかグルグルするのがイヤとか言ってたけど、
飲んだことないので、どうグルグル回るのかが謎e-263

サミコ帰ってきたら聞こう~~っとv-411(奴は検査好きv-403

そういえば、ほんまにサミコがボケ(進行性のアルツ)じゃあないかと病院に検査しに行かせたことがあってね~~e-441

検査結果、アルツではなく、そういう性格だと判明し検査代2万をいまだに請求してくるねんe-456

やよひでさんへ。

え~~~~ッv-11やよひでちゃん、行ってないのぉ~~~~???
行かナイト!!
だんな様の結果、気になるね~。
でもでも そうなったらお食事療法で・・・これを機にヒデアキに近づくかもよ~?
やよひでちゃん 大変だけど・・・。

そうなのよ~。
タダで見せちゃったわ~。(過去)
今回は もう知ってる人ばっかだったから 余計やらしかったよv-393

お仕事・・・全然進んでなーい!!
やばすぎるぅ~~~~ッv-406
・・・頑張ります。

マコさんへ。

こんにちは~。
復活おめでとうございます!!(←?)
NEWSのDVD、ご購入されたんですね~。
あのパンフレットにある 「OPENING FILM DIRECTOR HIDEAKI TAKIZAWA」っていうのに 感動しませんでした?
やーこは なんだかジ~ンとしちゃいました。

マコさんは もうずっと滝沢さんを見続けていらっしゃるんですね~。
本当にね~逢いたくて逢いたくて仕方ないんですよね~。
逢ってもまたすぐ逢いたくて・・・。
現実は なかなか厳しいものですよねv-390
 
保育園にいると 勉強になります。
子どもたちから教えられることもいっぱいあって。
最近のわたしは やらなきゃいけないことがいっぱいで 
「もう!先生は忘れんぼなんやで~!」と怒られてます(笑)。
・・・返す言葉もありませんがv-402 楽しいですよ~。

ゆりこさんへ。

ちょっとちょっと~~~~ッ!!
ダメだよ~ 再検査ちゃんとして~v-11
心筋梗塞怖いやんっ!
私のまわりには 若くして心筋梗塞で急にいなくなった人が多いのよ~。
心配だから ちゃんとしてよぉ~v-356
ゆりこ姉が再検査に行くように、TAKIレンジャーに訴えてくるわv-355

おっ○い見られちゃったの、5年前だから まだ20代だったのよ~~~~v-406
豊かかどうかは微妙ですが(笑) 訴えたい気持ちはあったよね~、うん。

え??バリウム飲んだことないの??
気持ち悪いよ~。炭酸のラムネみたいなのをドロッドロのバリウムで飲んで、さらに残りを全部飲めってかる~く言われるんだよ~。

台が回るから手すりにつかまるんだけど、それでもかなり角度が・・・自分の体重を手すりにつかまった自分の手だけで支えるのがキツイ!!
手放して逆さまになりそうになるもん。
「右から回ってください」とか、「左の腰を少し上げてください」とかいわれても
頭ですぐわかんなくて ん?右回りってこっちか?とか考えちゃう(笑)。
秀明さんもグルグルしたんだ~って思いながら 検査受けてました、ハイ。

サミコさん、素晴らしい!!
やっぱ検査は受けとかナイト!
で・・・2万円の請求は 誰がしてくるの?サミコさん本人?
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
