スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

リアクション王子 ちょっと追記。

今日は朝から 廃品回収に行ってきました。
年に2回(?3回?)あるんだけど、このときとばかりに溜まりまくったドル誌を処分します。
前回の時は NEWSファンのお友だちに 滝沢さんを切り抜いた後横流ししたのでほとんどなかったんだけど、今回はドラマ関連で冊数も多くて大変でした。
そのうえ ちびこが「はっしーも!」とかいうし・・・。
切り抜いた後の仕分けは まだできてません・・・
いつになるやら。

思ったより早く終わったので お掃除頑張って それからお仕事開始。
事務仕事・・・けっこうたいへ~んッ
集中しなくちゃ!!と思っても、となりでちびこがなぜか「♪あんたがたどこさ」をやっていて めっちゃ気が散るッ!!
ボールをつく音もばんばんいってうるさいなぁ・・・って思いつつも なんか友だちに教えてもらったばかりで よく歌を知らないようで 音程ムチャクチャ

ホント苦になって(笑)。
正しい音程を教えたり、まりつき(今はそんな言い方しないよね、やーこのときもいわなかったけど)やって見せたりして 集中できないくらいの話じゃなくて~(笑)。

そこへ伯父の法事の帰りに寄った両親にちびこを託し、よし!仕事仕事・・・・と。

しばらくしたら なんとなーく滝沢さんに逢いたくなって(いつもだけどさ)
お友だちにいただいた ホッサマのときのプロモ活動の映像を観て、大爆笑しちゃって。

ズバリで翼くんが出たときに 風船が割れたときにあまりのビビリで椅子から吹っ飛ぶ滝沢さん。
可愛すぎです~。
「もぉやだよ~~~~~~っ!!」って ねぇ~、なにこの可愛い人~
普通にビビってるぅ~~~。
大きな音、苦手だもんね~滝沢さん。
まさにリアクション王子です
このステキな肉体がまた ドキドキしちゃって・・・。
あぁ~んッその腕に抱きつきたい~
好きすぎます~~~~


その後はお分かりでしょ???

はい、モチロン。
ずっと滝沢さん観てました(笑)。
ちびこを追い出したのに(←うわっ何気にヒドイ) 結局はお仕事あまり進まなかった~。
・・・って これ書いてる場合じゃなーいッ!!

もぉ 本当に集中できないやーこですが でもでもなんとかやりきらなくては!!
あ、ちびこはとっくに帰ってきましたよ~。
ご飯もお風呂も済ませて(笑)。

いやいや、実家ってありがたいわね~

はぁ~   もうちょっと頑張ってきまーす!!







あ、ちょっとついでに(笑)。
さっき少クラ観てたら岡本くんが出てて、すごい久しぶりに観たけど ほとんど変わってらっしゃらなくて驚きました。
あんな大きな息子さんがいて、しかもデビューしてるし。

最後に言ってた言葉がね、滝沢さんぽいなって思ったの。
ファンの人たちが感動して涙してるのとかをみて何を求められてるのか、ファンあっての自分っていうことを忘れないでほしい、みたいなこといってらっしゃいませんでした?

NEWSの映像撮ってるときの、Pちゃんとの会話に「俺の狙いはね…」ってのがあって、どういうことをしたら 観に来たお客さんがどんな反応をするかということを、ちゃんと考えてらっしゃるんですよね。

それはやっぱり 自分がやりたいことだけをやるんじゃなくて、自分のタレントとしての立場を踏まえて 今求められているパフォーマンスをちゃんと魅せるという、滝沢さんの考えが全面にでてて さすがだなぁって思いました。

それが岡本くんのいってることと通ずるものがあると やーこは思ったんです。

岡本くんて、やーこ世代にはちょっとお兄さんなんですが、男闘呼組のときは歌と外見だけしか知らなかったので、こんな考え方のかたなんて思ってもみなかったんです。
まぁ、ちょっと毒吐くと(出た!) 人気がでたら勘違いしちゃってるタレントさんはいっぱいいらっしゃると思うけど、やっぱり 応援してくれる人あっての自分ということを忘れないで欲しいですよね。

滝沢さんは 心配ないけど~

あ、いらんこといっちゃったかな(笑)。

では さらばじゃ~
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。