スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

よく考えてみました~。

10日の滝沢革命のチケット・・・諦めることにしました。
探してくださったみなさん、どうもありがとうございました

革命の上演が決まったとき、やーこは お城のほうに重点を置きたいから今年は控えめに、っていうか一回ずつしか観ないつもりだったんですね。

でも思わぬところで追加公演に当選して 辞退しなかったから、それだけでも2回も東京に行くわけで。

なのに せっかく行くなら・・・と まぁ同じ交通費かかるならって思って公演数を増やしちゃったりなんかして~ なんだかすご~く贅沢で 感覚が麻痺しちゃったような気がしてきました。

気付くの遅いでしょ(笑)。

滝沢さんに 一回でも多く逢いたいっていう想いから こうなっちゃったんだけど、よーく考えたら このお楽しみの後には すぐ お城の入金がくる(だろう)し、春は車検だし(笑)。
ワンワンのDVD-BOXも発売されるし(←まだ予約してな~い!!) 革命のDVDもそろそろ出るだろうし・・・

なーんていろいろ考えたら ちょっとヤバイ、というか あれもこれも、なんてね~。

キッザニアにも行くし、夢の国にも行くし もうなんだか欲張りすぎてるの。

反省しました。
なので わざわざ探すのはもうやめよう~っということで。

ご縁があったら というくらいにしておこうかな、と。

ホントに ご協力いただいた方、ありがとうございました。





お仕事が忙しくなってきたので、身体が3つくらい欲しいです・・・。

時間も一日に48時間は欲しいですぅ・・・。

あ~・・・

乗り切れるのか ちょっと不安。

滝沢さんが激飛ばしてくれたら なんでも頑張れるのに~。


はぁ~・・・ 老体に鞭打って頑張ります(笑)。




ではでは いってきまぁ~~~~すッ!!


line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ごめんごめん

おまけに、誰かさんとT国ホテルまで泊まるはめに~~~v-411

一回とまりたかったの~~~~~v-406
ふたつ返事でOKしてくれて超うれしかった~~~v-406v-352v-352

早く行って、ラウンジでアフタヌーンティしよっか~~e-239(コラコラ,ナンボすっとおもとんねんv-359)(3000円で20円おつりくるくらいかな~~v-356)(ド○ール行っとけや~~)

ゆりこさんへ。

いゃいゃ そこはいいのよ~v-411
全然二つ返事でもないから大丈夫よん(笑)。
リッチ~v-352な気分でめっちゃ楽しみだよぉ~。
アフタヌーンティー~~~~~v-343
やっぱり交通手段は 「ぷらっとこだま」だわ~v-402

行くからにはめいっぱい楽しもうね~ッッv-411

T国ホテル

いいですね。10日のチケット諦めても
楽しみが増えたじゃないですかe-266

お正月だもの ちょっとリッチに お過ごし下さい。
セレブなお二人の姿 想像しておきますe-264

あのホテルの前 なんで帝劇じゃなくて 日生なんだろう・・・e-3ちょっとした疑問。

takihide loveさんへ。

そうなの~。
そんなリッチな気分 初めてでウキウキv-343
何着ていこうかしら・・・。ドレス?(←持ってません)
ジャージはやめておきますv-392

行ったことないからわかんないけど、そうなのね~、ホテルの前は日生なのね~。
春の お城の下見もしてきまーすv-411

ええ~~

やーちゃんにアタシの分もドレス縫ってもらおうと思ってた~~~v-411

takihide loveさん、10日すれ違いだからお茶くらいしたいですね~~v-433

ゆりこさんへ。

え~?
ゆりこさまがやーこの分のドレスも買ってくれるんでしょ???
きゃはは~v-411

若作りしーてこっとv-343
ゆりこ姉、離れて歩かないようにv-430

そうよね~e-284
takihide loveさん、滝革の開場よりちょっと早めに会場付近にいらっしゃると嬉しいなぁ~。
ぜひぜひお茶しましょぉ~ねe-266
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。