スポンサーサイト

line

滝沢監督ぅ~♪

なんて多才な方なのかしら

NEWSのコンサートのオープニング映像を作ったということは知っていましたが

まさかここまでとはーッ

あのExcelで作った進行表もみ~んな・・・。

滝沢監督、素敵ですね~

真剣な眼差し、NEWSのメンバーの意見を取り入れながら適切に指示をだして

テキパキお仕事してらっしゃる姿。

最高です。

やっぱり仕事するオトコは カッコイイ

そして 機械もんに強いオトコは カッコイイ

さらにExcelを使いこなし、もしかして・・・キャドとかも使えちゃうのかな

やーこはwordはまだイケるけど、Excelがうまく使えないので

こんな素晴らしい見易い行程表を作れる滝沢監督…

ますます尊敬しちゃう

手取り足取り ご教授願いたいです~~~

(某所で観ました。教えてくださったYちゃんありがとう~)



あ、そういえば。

今日は 一年前、滝沢さんに逢えて嬉しくて泣いちゃった日です(笑)。

あの キラッキラな滝沢さんに、手が届きそうなほど近くでお逢いできて、
ホント幸せを感じた日でした~

あれから一年。

相も変わらず滝沢さんのことが大好きで…

日々 いろ~んなことがありながらも、とりあえず幸せに生きています(笑)。



みなさま いつもこんな拙いブログに遊びに来ていただいて ありがとうございます。

ホント嬉しく思っています。

こんなアホみたいなことばっか書いてるやーこですが、たくさんの方との出会いや

ご縁を 心から嬉しく思う毎日です。

滝沢さんのおかげで 素敵なお友だちがたくさんできて

すごく幸せに思っています。

滝沢さんのおかげはもとより、お友だちのおかげもあります。

初めに仲良しになっていただけたお友だちのおかげで、

今こうしてステキな時間を過ごせるようになったんだと思うんです。

滝沢さんのこと、なーんにも知らなかったやーこに 

たくさん滝沢さんのステキなところを教えていただいて ますます大好きになって。

「無償の愛」を勉強させていただきました(笑)。


そして お友だちの輪が広がって。

こうしてブログも始めて、また新しい出会いがあって。


ステキですよね~


なかなか大人になってから 新たにお友だちができるっていうことは

普通の生活(?)をしていたら けっこう難しいというか、

意外に世界が狭くなってしまってる と、思うんですよね~。

こ~んなにたくさんの出会いがあるなんて 思ってもみなかったけど、

とても幸せなことだと感じています。

こうして同じ想いを持つ仲間がいてくれるって、本当に幸せで ありが滝ことで

とても温かい気持ちになれます。

みなさま・・・。

ふつつかものですが(笑) これからも仲良くしてくださいね。



ここに遊びに来てくださっている方のなかには、人知れぬ悩みを抱えて

日々大変な思いをしておられる方も いらっしゃるかと思います。  

多かれ少なかれ、悩みというものは尽きないものですよね。

やーこも 浮き沈みの激しい人生ですが…。


でもね 止まない雨はありません。

どんなに土砂降りが続いても、お日さまは必ず顔を出して

その雨のお陰で草花は芽吹きます。

ときどき風は吹くけど、またお日さまが助けてくれます。


前を向いて 歩いていきましょ。

きっと先頭には…




















滝沢さんが歩いていらっしゃいます(笑)。

今、自分に出来ることを 精一杯頑張りましょうね

きっとご褒美が待ってるよ~






…なぁんて ちょっと語ってみました~(笑)。

ガラにもなく。

だけど ホントに。

「人生無駄はない」んです。

身をもって実感しました。

滝沢さんの発言に 間違いはございません

みなさま、いつもありがとうございます。


そして滝沢さん。


・・・愛してます (←やっぱり最後はコレでしょッ!)
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ホントだ~~~

昨日だったんだ~~v-405

アタシは初生タッキーv-411

v-352v-352v-352v-352v-352v-352v-352 と、v-352をいっぱいくっつけて登場v-481

髪が茶髪で長めで、ステキだったぁああv-345
やーちゃんいうように、ホリの深いお顔v-352

あの後、再会した皆さまとランチして楽しかった~~~~~

やーちゃんとYりんの様子は、放送で確認v-433(壊れまくっ。。うぐっあぐっもう、言いませんi-201

あれから1年v-398

ファン使用語録もたくさん覚えました。。。

ドル紙!最初アメリカ方面の雑誌かとv-356
あと、お城!! 演舞城のことですねv-411v-356
リアルなv-490想像して話がかみ合わんかったおもいでがe-263
滝電!  なんの電話かと~~~e-441 もちろん、電波城ですねe-449

殿の呼び方も、皆さまそれぞれで。。。

秀君にタッキーに滝沢さんに秀明。。。

そうですか~~

先頭を殿が~~v-411 ず~~~っとついていきますネェv-421e-328



ゆりこさんへ。

ね~v-9
リアルタイムで大阪と名古屋で情報飛び交って めっちゃ興奮してたよね~、みんな(笑)。
あ、まあ~・・・わたしたちは うん・・・え~っとぉ~・・・ 壊れまくってました、ハイそのとおりです~。
ありゃ、放送で確認されちゃったか~v-402
そりゃあ全国放送でばっちり映ってたからね~v-356v-356

そうだった~!!ゆりこ姉さんは 初めて滝沢さんにお逢いしたのよね~。
初めてで あんな近くであーんなステキな滝沢さんを観られて羨ましかったなぁ~・・・。

あーもしもしお姉さん?
「ドル紙」ではなく「ドル誌」だと思われますが~。
これからも ずっとずっと滝沢さんについていこうね~、サザエさん一家のような行列で(笑)。

こんにちは☆

コメントありがとうございましたm(__)m マコです☆
これから、仲良くして頂けましたら嬉しいです(^^♪

よろしくお願いしますm(__)m

ちまたでは11/4発売されたNEWSコンDVDの滝沢クンが監督したオープニング映像のメイキングが、めちゃめちゃイイ!!!ともちきりとか?! 私もほしいのですが、今「新春 滝沢革命」で貯金が凄く減っているので、すぐには買えないんです(T_T)
あぁ~~~ 滝沢クン、カッコいいんでしょうね(>_<)
見たいです・・・

やーこさんは保育園の先生をされているのですね(^O^)/
子供さん達小さいから大変なコトも多いと思いますが頑張って下さい
ヽ(^o^)丿

マコさんへ。

NEWS魂の映像、某動画サイトで観られますよ~。
って、わたしも教えていただいたんですけどねv-411
もぉカッコイイなんてモンじゃないんですよ~。
仕事をしてる滝沢さんってば かなりステキです!!
わたしも 贅沢にも革命に参加(ッて書くと怖いね)するので かな~り貧乏でございます・・・。
お城に備えて 革命は控えめにするつもりだったのに、抑えがきかなくてv-356

子どもたちには いつも癒してもらってます~。
大変だけど、私には合ってるかなって思ってます。
天職かどうかは分からないけど、適職かな なーんてv-402

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵つきコメントをくださったYさんへ。

そうね~
そのつもりです
とりあえず日付変更線越えた頃と、アサイチにチャレンジしてみます
Yさんが有効期限教えてくださったおかげです
なのにこういうときに限って、またしても早番…
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
