スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

キラッキラな滝沢さん。

少クラまでの時間、長かったわ~~~~~
お天気が悪かったから薄暗くて、「はッもう6時?」と思って時計を見ても まだ4時(笑)。

いつもあまり観ないからわかんないけど、オープニングからして Jr.時代の秀くんを思い出させる「Can do!Cango!」なんて~。
いつ滝沢さんが出てきて一緒に歌っちゃうのかと思って ドキドキしちゃった!
・・・でもまだ出てこなかったぁ~~~~~

「ヒカリひとつ」で登場~
いやぁ~~~カッコイイ~~~~~ッッ
その衣装もステキ~~~~!!
ちょうどいいところまでお袖があがってて やーこのだーいすきな腕が・・・
髪の毛ツルッツルにキューティクルなカンジで、触ってみたいなぁ~

イメージカラーは基本的には決めてないんですね~。
え~???
ピンクとかピンクとかピンクとかじゃないのぉ~
それかゴールドとか。
ま、そのときのシチュエーションによって決めてる、ということで 最近はどうしてもTAKIレンジャーのイメージからか(笑) ピンクなお人だと思ってました。
小山くんにピンクとかって言われて、どーしてあんな声でお返事したのかしら???
楽しいからいいんだけど、その理由が知りたい~

「愛・革命」 お久しぶりに聴きました。
透明感のある歌声で やっぱり好きだなぁ~・・・。
あぁ ステキ

「シャ・ラ・ラ」の滝沢さん、やーこの思い通りのところで思ったことになってまして、ひとり楽しかった~。
あぁ、やっぱりそこは苦手なのね~・・・。
(分かる人、いらっしゃる?)
あえて言いませんが(←じゃあ書くな)期待を裏切らない男、ヒデアキです。
ね?やよひでちゃん!(私信ですみません)

途中であのJr.くんがワラワラいる中のちっちゃな台に乗って スタンドを立てようなんて~
・・・あ、やっぱり無理があったのね~。
あのときの 素知らぬ顔ったら!
滝様魂ナゴヤのときの 「気まぐれJET]の間奏の後、間違えたのに何事もなかったように知らん顔をしていた滝沢さんを思い出しました~
いいのいいの!滝沢さんのせいじゃないのよぉ~~~。(そう?)
最後の可愛すぎる顔!!!!!!!
めっちゃ可愛い~~~~~~~

かっこいいのに可愛くて もうホント大好きです

ちょっと日焼けして 髪も前より明るいような・・・(気のせい?)
きっとゴルフ焼け、かな?
相変わらず 男前でした

やーこは もぉ~腕がね、とにかくいいカンジすぎて 萌え死にそうでしたけど
ヤバかったー・・・あの腕はヤバイ!
筋肉の筋がシュッと入って あぁ~~~今夜寝られるかなぁ(←絶対爆睡)


最後のJr.くんたちの「瞳をとじて」は 滝様魂を思い出してちびこと楽しめました。


さーてと。

もっかい観よーっと

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

あそこ・・・

あ~~必死でガンミしてたけど
最初のトーク記憶薄いわ~~~

あそこね~~
今回もキメられなかったねぇ (まいっかぁ そんな秀明さんも好きe-266
さすがに あの状態は編集出来ないしね~
いつでも冷静なそんな秀明さんが 好きe-328
あの魂の時も 思わず「あっ!!」って言っちゃったよぉ~v-411

日焼けしたあの腕 特にたまりませんわぁ~~~~e-271



やよひでさんへ。

タイトルが誤解されます~~~~~(笑)v-356
小山くんが「ピンクも~」とかっていったら、なんか急にドスの効いた?ちょっとオ○マ?な(逆か?)声で「ありますよー」(だったかな)っていったの。>

ね~、やっぱりやよひでさんも思ったでしょう~v-411
うんうん、でもそんな秀明さんが好きなのよね~v-343
いつもね、「結果 滝沢秀明ならなんでもいい」ってことで解決!とぉーーーーーうッv-363

はぁ~・・・逞しい腕v-9
好きすぎて困りますぅ~~~~e-349
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。