スポンサーサイト

line

無事に!!

9日の夜、滝沢革命にいけることになりました~

よかったぁ~~~~~~~

めっちゃ嬉しい~~~~~~~ッ

Mちゃんのおかげです

本当にありがとうね

感謝感謝でございます。

よしッ!!お泊り決定だぁ~~~~いッ

というわけで・・・交通費ケチケチで頑張りまーす!

だってさぁ・・・

パンフとかもどうせ2冊買っちゃうし(笑)。

それに2月の初めにTDS行くし、その前に年末にキッザニア行くし・・・。



うわ~・・・遊ぶ予定入れすぎ

節約しなきゃ~~~
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

やったね

おめでとう v-314
よかったね~~~
これで本当に一安心だね v-343

楽しんできてね~~

あは~~本当 忙しそうだね
でも お楽しみがいっぱいあると頑張れるよね
1つ お楽しみかどうか・・・ だけど
お楽しみだったになる事祈ってますぅ~~~v-354

やよひでさんへ。

ありがとぉ~~~~~~v-406
もう ほんと一安心だよ~。
Mちゃんのおかげ。
やーこは恵まれてると思いますv-343
お裾分け頑張るから待っててね~v-411

そうなの~、ヘンに忙しいのだぁー。
なんとかお楽しみになるように頑張るじょ~v-91
でもでも・・・ホントはやっぱり怖いのよね・・・v-404

まだまだ 滝友会の忘年会もやらなきゃだし、そっちの楽しみもいっぱいだよね~んv-343

Mさんに感謝~~

ふふふ~~~や~ちゃんe-328、寝ぼけてそっと足をのせてさしあげるから~~~

あ~~、しくじった~~ツインだあe-350寝ぼけたヒデアキごっこができないe-443

v-341有楽町~~で~~会いましょう~~v-341

おじゃまします

あちらを更新してから、早速参りました。

やーこさん、9日に「滝沢革命」ですか?
実は、私もその日に入ります。
そして、30日も(笑)ですから、
勝手にご縁を感じて嬉しくなってしまいました。

東京在住の主婦で、2006年にいきなり滝翼に嵌りました。
遠征は飛行機に乗らない範囲で何処でも…です。
滝沢さんより二回り上の犬年なので、凄い年ですが、
これからも、よろしくお願いします。


ゆりこさんへ。

ヒデアキごっこしたかった~~~(笑)。
でも やーこ、一緒に寝てる人のアキレス腱を足の指で挟むクセあるからv-402
e-343有楽町で~ ・・・ごめんねー、その歌知らないわv-290

ピヨママさんへ。

いらっしゃいませe-266

あら~ 本当ですかぁ~v-361
ホントにすごいご縁を感じますねv-343
嬉しいです~v-411

滝沢さんの魅力は 滝沢さんと同世代だけじゃなく み~んなに伝わってるんですものね~。
こちらこそ 落ち着きのないイタイ子(←子っていう年じゃないけど)ですが 仲良くしてくださいねv-343

一安心だね

うまい具合に 予定通りの9日夜 取れたのねe-257
よかったよかったe-266

ヒデアキが 神社で祈ってくれたe-459甲斐ありましたねe-348 
な~んてねe-454

くれぐれも ゆりこ嬢の 深夜の攻撃には
お気をつけあそばせ・・・ e-452

10日の昼夜入れ替えの時 ちょこっとでも会えたらいいねe-420

新しい壁紙も 上品でいいわe-68
「ヒカリひとつ」 いい感じです・・・ピアノ。

おめでとうさん

や~ちゃん 良かったね~~~v-438
楽しみが増えた増えた~~~
観劇後 お泊まりして 滝話もできるんだね~~ 
お泊まり後にお互いの弱点話で また盛り上がったりして~v-290
私はあの日(怪しい書き方v-411)アキレス腱を挟まれてにゃいな~v-361v-411


takihide loveさんへ。

うん、そうなの~ 一安心ですv-343
やっぱりあのヒデアキのお祈りのおかげ~e-349だよね(笑)。

ゆりこ姉の深夜の攻撃・・・はい!!気をつけま~すe-330
あ、でもきっと気付かないほど爆睡してそう・・・v-411

10日お昼終わってから会えるといいねv-343
着いたらご連絡お待ちしております~。

ピアノ、バッチリ~??
いいなぁいいなぁ~~~~~v-343
やーこも弾きこなしたーーーい!!(あれから全くピアノに触れてないくせに、よく言う・・・)
そして弾いてる自分に酔いたい(笑)。

sumisumiさんへ。

ありがとぉ~~~~v-343
お裾分け、頑張るよ~!!
観劇後すぐ モシモシしちゃうかも~~~~~~v-411

ん~、あの時は sumisumiちゃん・・・同じお布団、じゃなかったから~(笑)。
ってか、気をつけてるんだよね~。
やんなくてもちゃんと寝られるんだよ!ただ、そうしてると安心するだけでv-356
自分の足でもいいの(笑)。

秀くんの足、挟みたいなぁ・・・e-328
あ~、考えたら今夜寝られない~~~~ッe-350
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
