スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

治るどころか・・・。

おめめひどくなってます。
明日また かかりつけの眼科へいってきます・・・。
痛いよぉ~。

メガネは不便・・・。

目薬もらったけど治っていかない~~~っていったら
昨日の今日で、そんな急に治るか!といわれました・・・。
      誰に?  皆さんに(笑)。
いやっ!そうなんだけどさぁ~(笑)。
だって痛いんだもーーーん!

秀くんの可愛いお顔ばっかり見ていたら 治るかなぁ
気持ち的には特効薬なんですけどー(笑)。

こんなこと初めてで・・・朝起きるのが怖いです
腫れの状態が心配で。

お化粧するときも辛いんだよぉ。

日曜日、すごく楽しみなことが控えてるので、なんとかそれまでに
少しでも治らないかなぁ・・・。
傍目にはそ~んなにかわらないんじゃない?といわれますが
気になるのーっ。

だって。女の子なんだもん・・・はぁ~・・・

・・・・・・・・失礼しました


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

やーこさん 
おはようでやんすv-279

痛そうだね~
何してても痛いよね
瞬きすら痛いでしょ~v-393
かわいそうに~~~
目薬 滝薬が1日も早く 効きますようにv-354

効いた!

滝薬、効きましたね~。
今回のお薬はデビュー魂です(笑)。
若い秀ちゃんに癒されました。
またリピしてますよ~。
ご心配おかけしましたv-354
ありがとさんでやんすv-343
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。