スポンサーサイト

line

「新春 滝沢革命」 追加公演当選!…追記あり

お友達からのメールで 慌ててポストを見たら・・・

                    新春 滝沢革命
                       ~追加公演決定~

っていうハガキが届いてました~

滝沢革命に落選した人の中から抽選であたったのかな?

当選者のみにお届け って書いてあるんだけど・・・。

本当は みんな当たったとかじゃないの~?(←疑い深いヤツ)

でもね、滝沢革命は全滅だったから やーこはとっても嬉しいです~

優先的にお席のご用意しますって、どういう意味
良席ってわけじゃないよね(笑)。

甘いか

プレガよりFCが優先くらいかな?


まぁ交通費は2回分だけどぉ・・・。

でも、去年のことを思ったら まだいいかも。

だってね~、ちびこといったから 2人分の交通費×2 + 3回公演×2人分 だったもん(笑)。

遠いくせに 我慢できない人なので(笑)。

本当は 滝沢演舞城(だったらいいな)に備えて 今回は1回しか行かないつもりだったんだけど

せっかくいただいたチャンスなので ぜひ行きたいと思います

ボーナスがあって よかったぁ~~~~~


みなさんに少しでも滝沢さんの様子をお裾分けできるように 

頑張って脳内プレイヤーに記憶してきますね


ここから追記です。

T&Tメール来ましたね~。

FC会員申込み受付があるんだって!

よかったなぁ。

あちこちで落選って聞いてるから 一人でも多くの滝沢さんFanのかたが 観劇されることを願っています。

滝沢さんは大変だろうけど・・・。

痩せていくぅ~~~~~~

今のうち 頑張ってふっくらしといてくださいね!

今日発売の舞台雑誌を見る限り、いい感じですよぉ~。

ステキです

気になる点がひとつあったのですが また今度・・・。

追記終わり~。




明日はバス遠足です~。

でもきっと やーこはバスのうしろからマイカーで・・・(笑)。

この間、現地へ下見に行って めっちゃ酔ってしまったし(←帰るまで寝てた人)

まだメニエルちゃんから完全復帰してないし。

すっごいお山の上のほうにクネクネと登っていくから 絶対ヤバい!!

あ・・・

お弁当いるよ~~~!!!

・・・コンビニのお世話になろうかしら(笑)。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでとぉ~

おめでとぉ~~~v-315行けないわたしまで、めっちゃ
ドキドキしてるぅ~~~v-315v-315v-315
お肌の調子整えて、コンタクトの予備もしっかり持って、一番お気に入りのお洋服で行ってねv-324
おすそ分け、待ってるで~v-411

遠足で、山の方に行くねんねぇ 
わたしは無理v-431(誘われてない?)ブタクサってゆう
雑草の花粉症なんで、山なんて絶対無理(誘われてないって!)
特に、今の時期はね(ひつこい?)
きょうも、コンタクトが大変やったんよ~v-416
娘ちゃんに遺伝してなかったらいいねんけど。。。ちびこちゃんは、
大丈夫かな?

ゆりさんへ。

ありがとぉ~v-406
今日は授業参観でね~、学校でちびこが遊んでるのをまってたのよ~
そしたら ハガキ情報をいただいて、すっ飛んで帰ったら、やーこにも届いてたのぉ~!!!

もう席はどこでもいいッ!!
あ、そりゃあ いいところに越したことないんだけどね(笑)。
ヒデアキに確実に逢えるっていうのがめっちゃ嬉しい~~~v-343

うんうん、万全の準備をしていく~!!
コラーゲンも飲む(笑)。
今からダイエットしなきゃ間に合わないよぉ~。
って見てないから!!

お裾分け待っててねv-411

ゆりちゃん花粉症なの~?やーこもだけど、今は大丈夫なの。
スギとヒノキだから。
風が強いときは辛いよね~。
わたくし、春先はほとんどメガネです。
ちびこは 軽い花粉症らしいけど~ みた感じではそんなに・・・かな?
ゆりちゃんの娘ちゃんには遺伝してないといいね~。
お大事にねv-290
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
