スポンサーサイト

line

滝沢革命&電波城

…にいけるかどうかが不安で仕方ないんですけど~

とりあえずは、11月7日まで様子見です。

あ、その前に希望がチラリと見えたので、期待しつつ…

Mちゃん、嬉しいお申し出、ありがとうね

ホントに嬉しいです。

めっちゃ感謝してますぅ~~~~~

お世話かけますが、どうぞよろしくちゃんッ

(あ 私信です、すまみせん

あぁ~怖いっ

11月7日は 大金用意してを待ってなきゃ


でも~とりあえず電話かけなきゃだし、あぁ落ち着かないわ~~~

あと、最高で二週間もこんな調子で 大丈夫かな、自分

どなたか~1月9日の滝沢革命2枚余ってませんか~???




あ、ダブって取れた人生革命のほうは、無事にお譲り先が決まりました。

一回「お譲りします」って記事書いたけど、あまりにすぐに決まったから 5~10分くらいしかアップされてなかったかも・・・

期待した方がいらっしゃったら ゴメンナサイ



それにしても、昨日の電波城・・・ちょっとすごかったね

ちょっとヒナちゃん、喋りすぎじゃないの~??

「もぉええやろ?」って いゃ、あかんやろ~そんなこと話したら(笑)。

差しさわりのない程度なつもりだったかもしれないけど、殿に本気愛なかたは凹むよね。

まー 普通に青年男子な秀くんのお話で・・・。

ちょっと電波ちゃんのご機嫌悪かったからその続きってか、その後が気になる・・・(笑)。

ヒナちゃんと一緒の殿は 本当に楽しそうで 始終笑いっぱなしだったね~。

あの世界一周の旅のときは そーだったんだ~・・・

オープニングあたりはまだ仲悪かったなんて 全然思わなかったけど~ さすがプロよね~。

ってか、ヒナちゃんって いつも「昔タッキー嫌いやった」っていうよね(笑)。

そんなお話を聞いたら もう一回観てみたくなったので、さっき観てました


「5日間お休みとりました!!・・・うれし~」っていったときの滝沢さん、めっちゃ可愛いわ

あの万国旗でできた?ヒナちゃんのジャケットが少々ウルサイなと思いつつ(笑)

観てみたけど、ほんと全然そんな仲悪い雰囲気は感じられなくて。

さすが滝沢さん若くてもプロ! (←滝沢さんならなんでも褒めるやーこ)

・・・よしっ!!今日は可愛い滝沢さんにめいっぱい浸ることにしよ~ッと

ではでは またね~~~~。


line

comment

管理者にだけ表示を許可する

電波城ヒナ

そこは言わなくてよろしくてよe-262 ヒナe-281的発言もあったけど、
仲のよさが うかがえて面白かったねe-454
殿は後輩以外には たいてい 「初めは嫌いやった」って言われてるけど
それって 妬み以外の何ものでもない・・・
しょうがないね 若くしてスターに登りつめた滝沢秀明としてはe-2

来週もヒナでいいんだけど 
相方は いったい いつになったら 呼んでもらえるのかなe-3
今年の 翼の誕生日も 殿の影なかったみたいだし・・・
気になるな~e-456

あつかましくも ヒカリの楽譜コピーしてくだちゃいe-453
お願いしま~す。

takihide loveさんへ。

楽譜の件、オッケーよ~v-432
少々お待ちくださいませ・・・v-343

まーホントにそんな話していいの??って思ったけど・・・
殿も「ギリギリ越えてますけど」っていったほどなお話だったよね~
ヒナちゃんってば~~~~~~ッ!!
関ジャニのノリでいっちゃったね。
でもほんと仲良しで、正直ヒナちゃんが羨ましい(笑)。

ん~確かにね~。相方のあの人はいずこへ??
殿のお誕生日会もつーくんのお誕生日会もどうだったんだろうね。
言わないってことは 一緒じゃなかったのかな???
謎~~~v-388

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵つきコメントを下さった 通りすがりの方へ。

ご親切に教えていただいて ありがとうございます。

その方のブログは存じ上げなかったので 通りすがりさんのご指摘で、初めて知りました。
テンプレートがかぶっているとのご指摘ですが、タキツバファンでブログやってらっしゃるかたは たくさんいらっしゃると思います。
そんな中、同じファンで背景が全く同じというのは すみません、正直、単なる偶然なんですが・・・
わたしは あまり機械ものなどに詳しくないので、自分で背景を作ってみたいなとは思いながらも どうしたらいいものか分からず、FC2公式または共有テンプレートから 背景を選んでいます。
今回のハロウィンバージョンは大変気に入っていて・・・
でも 今週末にハロウィンが終わったら替えるつもりでいますので、お気に障るかもしれませんが あと1週間だけ 大目に見てやってください。

そちらのブログをご覧の方やご本人様も新参者が生意気に、と気分悪くされていらっしゃるかもしれませんが なにとぞお許しくださいませ・・・・。
よろしくお願いいたします。

カギ付きコメントを下さったYさんへ。

心配してくれてありがとうね~
今日はお仕事行ってきました!
ボチボチやります(笑)。
あ、そうだね~ そちらでは一週遅れだったね
ヒナちゃんね、殿のプライベートな話をバラしたのよ~
Yちゃんのご期待に添えるお話じゃなかったかもしれない
でも、とにかく殿が楽しそうで大爆笑してるから 聴いてても楽しかったよ~
うちは昨日放送だったから、もっかいバッチリ聴いたけど、最高よ
来週もヒナちゃん。楽しみ

いいなぁ~USJ…。
やーこは一回もいったことない
滝様魂オーラスで、クッキーモンスターのカチューシャをみんなでお揃いでつけたっていってたから、それだけ買いにでも行きたいくらい(笑)。
3Dジェットコースターなんてあるんだね~
いゃ~~~~~無理滝沢さんはきっとそれにも乗ったよね~

一度は行ってみたいな

ええ~~

共有テンプレートってだれが使ってもええんちゃうんv-12(もごっもごっv-356)(やーちゃんに口おさえられた)あ、ごめんごめん、でもv-356
でもよ~~~~v-356

不条理なことがイヤなの~~

鍵付きで通りすがるような方は、そのまま通りすぎて!

助けて!

滝レンジャー!!

言いがかりつけられて困ってます!

やーちゃんは大人だから、お礼言ったりしてますv-406


が、


ゆりこは、




とお~~~~~っ


くっそ~~~


通りすがり、二度とくんな~~~~~~v-359



ゆりこさんへ。

ありがとね~v-406

ちょっとわたしもビックリしたんだけど どうしたらいいのか考えた結果、ハロウィンは今週土曜日だし、次回から気をつけて選ぶことにしますv-411
でも それでもやっぱり知らないところで被ってしまうことはあるかもしれないな~って思うのね。
ブログやってる方全部を知ってるわけないし・・・。
ってか、どっちかというと 知らないほうが断然多いでしょ~?
やーこはあまり あちこちネットサーフィンとか検索とかってしないしね~・・・v-390

まぁ、一応 共有テンプレートの作者の方にはちゃんと通してあるし その点では問題ないから。

でもでも あちらのブログの方やそこに遊びに行かれてる方が気分悪くされたのかなーとか思うと、
自分に悪気がなかったとはいえ、正直ちょっと凹みました。

どっちが先とかわかんないし(笑)、そんなんゆうたら10月に入る前に これにもう替えちゃってたし。

教えてくださった方も 親切心だったかもしれないしご立腹だったかもしれないし・・・。

悩んだけど~ 今週中には次なるステキな背景を探して 日曜日にはチェンジしまする~。
じっくり探さナイト!!(でも目が疲れるからゆっくり~)

ゆりこ姉、温かいお言葉ありがとうv-343
嬉しかったですe-328

ほんとにもぉ~

そんなこと、いちいちゆわんでいいのにぃv-393
もぉ~v-529だあれ?ほんとにもぉ~v-529
一緒でもべつにいいやんかぁ
わたしもあんまりネットサーフィン(ってゆうの?)しないから、他の方のブログってよく知らないけど、同じテンプレート(ってゆうの?)使ってても、いいやんなぁv-403
せっかく、かわいいなぁv-398って思ってお互いに選んでんから、いらんことゆわんでよろしいv-431
こんなん、わざと真似するわけないねんしv-392

ゆりさんへ。

ゆりさんもありがとうね~v-411

そうなの~ わたし、他の方のブログってあまり見ないから・・・v-390
検索とかも苦手なの~。目が疲れてしんどくなっちゃうから、お友だちのところとか決まった方のところしかお邪魔しないのよねv-356
あちこち見られる方は、そういうのは「あれ?」って思うのかなぁ?
もっと勉強しなきゃダメだねぇ~。
今回のテンプレは ハロウィンのを探してて一目惚れだったから、けっこう言われてへこんだよv-393

味方してくれてありがとねv-343
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
