スポンサーサイト

line

なんとかなってきましたけど・・・

木曜日から ヘタってました…。

久々に来たメニエルちゃんですが、今回は回復に時間がかかりました

木曜日出勤したときは大丈夫だったんだけど なんとなくフワフワするなーと思ってたら、目がまわりはじめてしまって。

いつものことって思って持ち歩いてる薬を飲んだけど、一向に治まらず…。

様子がおかしいやーこに気付いた同僚&トップのかたが、みんなして「もう帰りー」といってくださいまして。

お言葉に甘えてうちまで帰って、少し休んでからお医者さんに行きました。

点滴してもらってるあいだ、記憶にないくらい寝てました(笑)。

いつもの薬と 咳がずっと止まらないからその薬をいただいて帰ってきたんだけど お昼頃に帰宅して、夕方友だちが電話くれるまで爆睡

かなりぐっすり寝ちゃってて、友だちが電話くれなかったら朝まで寝てたかも(笑)。

まだ気持ち悪くなる前に、お医者さんにいったのに 薬飲んでも、寝ても、横になっても
何しても回復しなくて、薬のせいか口の中(喉の奥まで)乾いてしまって気持ち悪い…
かといって むくんでいたから、あまり水分をとりすぎても…と我慢したりして~。

翌日の金曜日は、休んでという優しいトップの方のお言葉に甘えて、お仕事お休みしました。

でも~ やーこね、ふだんから熱出ない人だし 自分の体調が悪くなって休んだことがほとんどないから、なんとなく罪悪感があって…。

昨日一日中 横になってたけど、なぜか変わらず目は回る…

もぉね~年なんだと思いました(笑)。
自分の体力を買いかぶりすぎだったかも。
なんとかなるお年頃ではないんだなって痛感しました

今日はスッキリ元気になりました~

前にメニエルちゃんになったのは 革命に行くときで、あのときは新幹線の中で「無事に帝劇までいけなかったら」とか「途中で倒れちゃったらどうしよう~」って不安だったのを思い出した


今回は、目がグルグルのときに当落確認しちゃって、希望通り取れなかったし なんか眠れなくなってしまったんだけど、ゆうべはかなりぐっすり眠れました。

なんとなく罪悪感があったせいか、お部屋のお片付けしたりお掃除したりしてたんだけど(←寝ろよ)
ちょこちょこと滝沢さんの映像を観たりして のんびりさせていただきました。

で、今日は 運転しても大丈夫そうだったから なかなか行けなかったお医者さんにも行って治療してもらって~ 夕方少し買い物に行ったら、ちょっとヤバくなったので(笑) 今またゆったりしてます。

その間に 仲良しの滝友さんから、素敵な滝沢さんのおすそ分けが届いて(Sちゃんありがと
写真をボー・・・っと眺めたり ポスターの滝沢さんをガン見したり~ 滝様魂のパンフを穴が開くほど見つめたりして 滝沢さんのことだけを考えて2日間過ごしました~。

またもう少ししたら いつものやーこに戻ると思うので、待っててね(←誰も待ってないし)


いつも拍手、コメントをくださってありがとうございます。
とっても嬉しく思っています。
こんなダラリ~ンとした自己満なブログですが これからもよろしくお願いいたしますね
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵つきコメントをくださったBさんへ。

こんにちは~。
遊びに来てくださって ありがとうございます~v-343
とてもうれしいです!!
おかげさまで 今日はなんとか出勤しました~。
本当に、滝沢さんは万病薬なんですけどね 今回はちょっとパワー不足だったみたいです(笑)。
滝沢さんにお逢いできる日まで ホント待ち遠しいですが、日々お写真や映像に癒されながら
あ、ほどほどに気をつけながら 過ごしたいと思います。
優しいお心遣い、ありがとうございましたv-343
またぜひ来てくださいね~。
わたしも遊びに行かせていただきまーすv-411
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
