スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

当落確認。

やっぱ 今回は厳しい・・・

当落確認は明日からだったけど、電話してみたら繋がって、すぐ確認できました。




人生革命は難なくゲットできましたけど、肝心な滝沢革命が・・・全滅でした・・・。

お友だち分もダメだった~・・・

土日は厳しいね


あとは 帝劇枠のハガキに、かすかに期待して~ 一般発売で頑張るしかないよね。

7日は朝から外出禁止だわ。




はぁ~・・・

ヒデアキに逢えないなんていやだぁ~・・・!!!!

もう この際、席には期待しないから 滝沢革命に行きた~~~~~~~~~~~~~い

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ほんとに厳しいね・・・

「人生革命」だけ 取れた・・・ とか 全滅とか・・・
本当に今回は 厳しいねe-443
金曜日すでに チケット高値で売りに出たけど 
もともと 売り目的の人がいるから 肝心のFan」が 迷惑するのよねe-269
い加減にして欲しいわe-281
でも まだ諦めないでね 私もチョコチョコ チェックしとくね。

「ヒカリひとつ」楽譜e-453 そんなに#や♭がいっぱいなのe-350
でも弾いてみたいなぁ・・・
しか~し!何で昔はあんな難しい曲が弾けたんだろうかe-3e-3e-3って
我が指を疑うほど レベルの落ちまくった今 ワァ~大変だ 練習しよe-452

それにしても 皆 ピアノの先生には 苦労してるのね
私も 子供時代は男の先生が一番良かったな
優しいし ガミガミ言わないe-454

その妻である中年の女の先生は 練習してないと まぁ~うるさいこと
(↑よけい、やる気なくなるっちゅ~ねんe-262

中学時代の 若い女の先生は 彼氏ともめてたりして
レッスンに影響したりしたなぁ~e-455
興味深々だったけどe-264

結果 短大時代の 学校のピアノの講師が一番 良かったし
超真面目に練習させていただきましたe-264

明日から ちょっと練習しよ・・・
「With Love」 リクしときますe-257

takihide loveさんへ。

「人生革命」はダブったのよ …v-390
「滝沢革命」のほうが行きたいっつーの!!

もう恐ろしいくらいの高額ででてるよね・・・。
とりあえず 11月7日までは 希望は捨てないようにします~。
「ヒカリひとつ」の楽譜、よかったら送ろうか~???
私は(技術が低いから)無理でも、takihide loveさんはお茶の子さいさいかも!!!

ピアノの先生、私のパターンと似てる~。
やめてもらってもいいっていったのは男の先生でこのひとはすごく意地悪なことを言う人だったし、その妹さんはす・・・・・・・っごく怒鳴る怖い人でいつも泣いてたし、奥さんは下手でもきちんと弾けてもなーんも言ってくれない人だった・・・。
私も短大のピアノの先生が一番よかった~。
この先生に出会って、練習しようって自分から思えたし すごく信頼できる、厳しいけど素敵な先生だった~。いつもツメ長い!!って怒られてたけど(笑)。

WITH LOVEのリク、ありがとうございました~~~~~~!

line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。