スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

少クラ プレミアムショー

うぅ・・・気持ち悪い~・・・

冒頭から なんだ??とお思いですよね~(笑)。
えっと やーこ、初めてカレーパンを作ってみました。
そしたら めっちゃふわふわで、外はカリカリで美味しかったんです!!

・・・というわけで、単なる脂っこいものの食べすぎです


あーあ。
せっかくの少クラのお話が台無し(笑)。

では、気を取り直しまして・・・プレミアムショーの感想いきまーす!



腰をトントンしながらスタジオに入る滝沢さん。

なぁに??腰痛いの??

もしかして 落っこち稽古始まったとか。

・・・まだ早いよね~。

あッ!!もしかして~ ゴルフ三昧で、腰ひねりすぎなんじゃ・・・???

打ちっぱなし行き過ぎなんじゃないのかな~なんてちょっぴり心配
楽しい休暇を過ごしてらっしゃることを祈っております。


白いスーツのステキなこと

光ってる~

ちょっと頬のお肉も戻って ちょうどいい感じになってて一安心

そうそう やっぱり革命を前にふっくらしててもらわナイト~。

「WITH LOVE」を歌う滝沢さんは お城でしかお逢いできないから、いつも髪は黒くてサラサラ長め。

今回は ドラマ後、バッサリ切ったツンツン茶髪だったから なんだかとっても新鮮!!

ちょっと声に伸びがないような気もしましたけど、熱唱でしたね~。  (Let's goボイトレ!!) 

かーけーがーえ~ないッ じかーんをッの部分の声が すっごく好きなんです

何回もそこばっかり観ちゃった~。

バックにJr.のいない「WITH LOVE」は 大サビのコーラスも滝沢さんのみで、すごくキレイでした。

ウットリ~ 
やーこの脳内には、ウッ鳥という鳥が住んでて 滝沢さんを観ると鳴きます

舞台の壮大な感じもいいですけど、今回のも本当にステキでした。

「ヒカリひとつ」は やっぱり竜崎臣司のイメージでしか観たことなかったから これまた新鮮。

ん~ でも やーこは、この曲は黒髪でクールな感じがいいなぁ。


あ!!珍しい~!やーこが黒髪推奨してるなんて!!

断然茶髪派だったんですけどね~。

竜さまバージョンなら別です。基本長め大好きだし~。

こないだのMステはゴッチャゴチャにバックがいて 前をチョロチョロ・・・ってか

自分が!!的な感じが すっごく不満だったんですけど、今回は・・・


ん~ やっぱりちょっと不満かな~。

なんでそんな滝沢さんの前をチョロチョロしてくれるのー??

SANCHEさん、振り付けもうちょっと考えていただきたいですけど~。

しかも別にチョコチョコMA-Mix?映してくれなくてもいいのに~・・・

滝沢さんだけでいいのにさ・・・。(←自分勝手ですまみせん)

あんまりバックの子の名前とか分かんないから アレなんですけど

ひとりね~、めっちゃ気になる子がいたの。

初めヅラ被ってるのかと思って、二度見しちゃった~(笑)。

あれ、誰なんだろう・・・。

いや~ イマドキのオシャレはわかりません


あ!脱線しちゃった

こっちの黒いジャケットもステキでしたね~。

もう何着てもステキ!!

鋭い眼差しがカッコよかったですね

もう昨日から 何度観てるかわかんないくらいリピってますけど。


亮ちゃんのトークに めっちゃめちゃかわいい秀クンが~~~~

なに~?あの可愛い子は!!

食べちゃいたい~~~~ッッ

それにあの ちょっと髪長めな 滝沢くんも・・・。

もうTVであーんな喋り方やってくれないですよね~・・・。

あぁ バラエティーやって欲しい~~~~~~~ッ!!


若き日の可愛い滝沢さんにも 思いがけずお逢いできて 幸せでした





line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵つきコメントを下さったYさんへ。

やっぱり~?Yさんもちび秀クン好きなんですね~。
もうめっちゃ可愛いですよねぇ~。
プリップリのホッペで~~~~v-9

はい、今の男気溢れる滝沢さんのことは もぉ~言うまでもないですよね!

Yさんはえらいですね~。
自分磨き頑張ってて。わたしもちょっと磨かないとやばいんですけど~自分に甘くて続かなくて。
ナノケアって髪のお手入れのことですよね~?
(違ったらごめんなさい)
年齢とともに・・・というか髪を労わることしてないから 今はパッサパサになっちゃってて自分でもショックなんですけどね~、なかなかお手入れが行き届いておらずお恥ずかしいやーこですv-388
今 玄関に滝沢さん立ってたら間違いなくドア閉めちゃいます~v-356
それくらいムリ~~~~~!!!
恥ずかしくてお逢いできません~~~~~ッッv-355

滝沢さんはどうなんでしょうね~。
どこがピンポイントなんでしょう??
言ってくださったらどこでも・・・(笑)。
ちなみにやーこは滝沢さんの二の腕をスリスリナデナデしたいですぅ~v-343
かなり、二の腕フェチなんです(笑)。
男らしい腕に浮き出た血管も大好きですけど~。
・・・・。
すみませ~ん・・・。

ちがうでぇ~

わたしが日々滝沢さんを思いながら頑張ってるのは(分かってますよ。近くで見つめあう機会などないということは)、お顔用のナノケアで~すv-398
温スチームにすると、ほっかほっかで気持ちいいよv-398
くちびるも、ぷるぷるv-414(ゆうだけゆわして!)
いつでも、ど・お・ぞv-402(分かってます。。。)
滝沢さんを思ってナノケアして、きょうはどちらの滝沢さんにお会いしに行こっかな~v-413って考えてるときが一番幸せやねんも~んv-344v-344v-344
女の子でしょv-361でしょv-361でしょv-361   
もう一回、mステでGirlFriendの歌詞とんじゃって照れちゃったとこ見てから寝よっ 
きょうこそ秀くん、ぎゅってしに来てくれるかなぁv-344
二人のはじまりかも知れないよi-185←ここのところがいいねんなぁ。

ゆりさんへ。

あれ?違ったのね~v-393
無知でゴメンなさいね~~~v-356
思い込みって恐ろしいわ~(笑)。
お顔用にもあるのね、ナノケアって。
わたしもね~、実は某化粧品メーカーの通称「光のエステ」っていうのを持ってるんだけど、最近全然使ってないのよね~。スチームとかのいいやつじゃないけど・・・。
そんな唇もぷるっぷるになっちゃうのぉ~~~~v-361
ぽちいです・・・。
ゆりさん、いつでも秀クンからのアツイちゅ~を受けられるね!!
わたしは・・・やっぱムリ~~~~~~v-406
頑張らなきゃ!!って思うんだけど持続しないやーこ・・・。
うぅ・・・情けない・・・。
秀クンに叱られるぅ~!
あは~叱られたい・・・秀明さんに関しては ドMなのでv-343
今夜こそ、夢の中でデートしてねv-441
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。