スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

覚悟がいる(笑)。

今日はお仕事でした。

普段は会わない同僚にも会う日で、会いたい人もそうでない人も(笑)いるんだけど

集合時間より早く着いたら 何人かの先輩がいらっしゃいました。


そこに 表面上は仲がいい 実はやーこ、かなり気を遣ってる先輩がいらっしゃって・・・。

久々にゆっくり話してたんだけど、うちも先輩んちも 子どもは一人っ子で 

最近どうしてる~?なんて話してて。

前に 先輩の子が、ちびこと同じところでお習字を習ってたので 

子ども同士仲良しで(男・女だけど) 一緒にどこか行こうってよく言われてたんです。

何回か遊んだことはあるんだけどね~。

敵に回すとかなりヤバイお方なので 一緒にいる時間、ずっと気を遣って 肩が凝る・・・

っていったら失礼なんだけどさぁ~。


でね、キッザニアが東京に出来たころ、一緒に行こうって言ってたんだけど

なかなか予約できなくて 話が流れてたのね。


そしたら なに~?キッザニアって関西にもできたの???

やーこ、知らなかったんだけど(笑)。


そのボクちゃんは2回行ったんだそうで、でもあそこって子どもしか入れないから

一人で行くより、誰かお連れがいたほうがいいっていわれて。


「いいな~キッザニア~」って言ったあと、偉い方がいらっしゃったので(笑)話が中断しまして。

その後はお仕事をして キッザニアの話をすることもなく解散して 帰ってきたの。


そしたらさっき 先輩から電話が。

「なかなか週末あいてないから 冬休み入ってからでもいい~???」

・・・なんて仕事の早いかたなんでしょう

話の途中だったけど 予約してくださるつもりで サクサク調べたんだって。


ってか、本気だったのね~(笑)。

社交辞令だと思ってた やーこ

「2部しか空いてないけど 2部は3~9時だし、もう泊まって次の日またどっか行こ~!」



・・・え???

マジっすか???

なんて急展開な~~~~~~


2日も気ぃ遣うんですか~??

しかも泊まりですか~???

ひょえ~~~~~~


正直 辛いかも・・・

でもそんなこと~ 口が裂けても言えな~~~~~いッ

怖すぎるぅ~~~~~


はぁ~・・・今からドキドキです

でも、ちびこは楽しみにしてるから お付き合い・・・が、がんばりますぅ~




さてさて~ 明日はちびこのピアノの発表会です。

可愛いお洋服も買ったし、頑張れ~!!

もう思い切って 岡田くんがCMしてるハンディカムも買っちゃったし(←どんだけ衝動買い??)

いゃいゃ 決して衝動買いじゃないのよ~。

もう今までのが調子悪くて 運動会前に買っちゃおうかと思いながら やめて

やっぱり今日 ご購入~。

だったら 運動会前に買っちゃえば良かったのにね~ 決断力ナイから(笑)。

あ!も、も、もちろん分割で(笑)。


本当は 一番欲しいのはPCなんだけどね~・・・。

やーこが欲しいPCは あまりお安くならないので、家電屋さんにいくと溜息でちゃうのよね~。

ま、だましだまし1年くらい今の古いので我慢して~ 

分割が終わったころ 一年後くらいに買おうかな。

最悪そのくらいには買わナイト、ハンディカムのHDDに撮ったものが 

ディスクに落とせないから(笑)。

しかも それってブルーレイしかダメなんだって(←身の程知らず)


電気モンはどこまで進化し続けるんだろ~・・・。

お金も頭もついてイケナイ

助けて~!TAKIレンジャー!!

ってか 家電芸人の滝沢さん、詳しく説明お願いしますぅ~!!

電気屋さんに聞いてもよくわかんない

かといって 滝沢さんが説明してくれたら、動悸息切れ呼吸困難で 余計わかんないよね。


ケイタイもこの頃ご機嫌よくないし 働けど働けど うちの貯金は一向に貯まりません・・・。

そろそろ革命DVDのお知らせとかあったりしちゃう??




・・・ナイか~。(←自分で言って悲しい・・・)


なんにしても 冬はいろいろとお金がかかります・・・。


ほーんと、秀クンたら お金のかかる子だから~(笑)。(←あれ?そっち?)

でもいいの。

滝沢さんなら いいのッ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


はぁ~・・・泊まりかぁ~・・・

こ、怖い・・・。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。