スポンサーサイト

line

やっぱり~。追記あり。

ファミクラに 電話してみました~

あぁ~ 緊張した

一応、会員照会のほうに問い合わせしてみたんですが、思ったより話しやすかったです

対応してくださる方によるのかな?


結果は・・・昨日、教えていただいた通りのお答えでした。

ミニーさん ありがとうございました

やーこ すごく丁寧に話したんですが(笑)、「手書きだから読み取りにくかったんでしょうね」 と

やっぱりこちらが悪いかのように言われましたけど

とりあえず、住所変更お願いの用紙に公的な身分証明書を添付して送るように言われましたので

やってみます。

それでも対応してもらえなかったら、また来年入り直そうかな~(笑)。

腑に落ちないけどサ。

保険証を拡大コピーしてきたので、これでよくわかってもらえるかな~

等倍コピーと同封するつもり(笑)。

なんとかなるといいなぁ~~~~~。

まだ会員証は届いてないんで めっちゃ楽しみです~

だって~ どうやら新しい会員証は、キーライトじゃなくて カードらしいので。

どんなんかな~ どんなんかな~。

これで 持ち運びもラクチ~ンだよね。

お財布に入るもん


さてと~、明日はお仕事なので早く・・・寝ません(笑)。

何観ようかなぁ~ どんな滝沢さんにしようかなぁ~

でも明日は 観劇なので 途中で眠くなるのも困っちゃうなぁ~。

同じ観劇でも 滝沢なんとかっていうのならいいんだけどなぁ~・・・。

残念ながら ノン○ンです(笑)。




あ~~~~~んッ 滝沢さぁ~~~~~~~ん

逢いたいよぉ~

大好きだよぉ~~~~

めちゃめちゃ愛してるよぉ~~~~~




・・・キモい(笑)???

ごめんなちゃ~い



追記

会員証、届きました。
ポスト見たら 入ってた(笑)。
普通のカードサイズで、とってもシンプル~!!
色はシルバーで、左下のほうにちっちゃく TACKEY & TSUBASA って書いてあります。
裏には会員番号、自筆で書くNAME欄があって、ファミクラの住所と電話番号が載ってます~。
これでいつでも 滝沢さんにラブレター書けるね
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

今日はこっちからこんばんは

そぉなんですかぁ~ファミクラってそんな感じなんですかぁ~v-356わたしは滝様ファンになってみなさんよりまだまだ日が浅いので、ファミクラに電話したことってまだないんですけど、愛想なしなんですねv-390おつかれちゃんv-363今日はどの滝沢さんで癒されますか?わたしはきのうから魔女の条件であのキレイな瞳にズキュ~ンv-347されっぱなしですv-347ななこさんにめらめらv-42しっぱなしですv-42わたしはまだまだ滝沢さんの出演した作品全てを知ってるわけではないけど、なんか引き込まれちゃいました。もちろん、ななこさんにもねv-392ではでは、魔女の条件へいってきま~すv-414

分かった~~~

やーちゃんブログにコメントして、アップされないことがよくある
んですが、最後の認証数字を入れ忘れて届いてないんですね~~v-411

文章変で削除されてたのかと思ってた~v-411(おバカ)

昨日も送りきれてなかったv-406

強気で!
強気で!
強気で!
電話しナイト~~~v-488って、えんえん語ってたのですがv-411


こちとら、高い(?)会費ふりこんでんのに、
自分たちの事務処理レベルの低さ棚にあげたらいかんよな~~
なんなら、ファンにとっては、住民票より誤字ってほしくない
会員氏名v-354
そこんとこの気持ちを汲んでほし~よね~~e-441

カードの会員証、届いたら見せてね~~~e-465e-343

こんばんは

いえ いえ
とんでもないです

ちゃんと訂正して頂けるといいですね
またお邪魔させて下さいね。

ゆりさんへ。

e-348こんばんは~。
そうなんですよ~、っていっても私はあまり冷たくされたことはないんですけど けっこうそう聞きますよ。
だからなんか構えてしまうんですよね~v-390
でも今日はまぁ 普通な感じでした(笑)。
いゃ、基準はどこかわかりませんけど~。

ゆりさんは 光くんに癒されてたんですね~。
やーこもあの光くんの滝沢さん、大好きです!!
もう一生懸命で可愛くて ぎゅ~ってしたくなるんだも~~~~んッv-343(首じゃなくて 笑)
頭ナデナデもしたくなるし~ なによりあの唇が可愛くって~~~~v-402
あぁ~~ 観たくなる!!!
でも今日はね~、 タッキー&タッチーにします。
お友だちのブログにお邪魔してたら わたしも観たくなっちゃって~v-411

わたしも、まだまだ滝沢さんを語るには 未熟者なんですよ~。
一緒に愛して行きましょうね~

ゆりこさんへ。

なに~~~ そうだったの???
ってか ゆってよぉ~~~~v-355
そんな、勝手に削除しないよv-411

その発想、ゆりこさんらしくなく ウケました・・・(笑)。
ごめんね~ 時々ミョーなサイトからのコメがあったりするから 数字認証にしてあるの~。
ご協力お願いいたしまする~~~~v-421

はい!!強気で!!!!

・・・いや~ かなりシタデに出てましたけど(笑)、頑張っていってみました~。
説明終わったら、「なるほど~。手書きだと・・・」っていわれたけど、怖くはなかったよ~。
お食事の前にドキドキしながら電話して、その後 ・・・おいしくお食事できました v-411

ほんとよね~。
会員証にも間違った名前が???ッて思ったけど、みてみたら自分で書くようになってた。
あ、ポスト見たら 会員証届いてたv-343
はい、写メしときました~。

あら~ シンプル・・・

ミニーさんへ。

早いうちに 書類送ってみます。
放置されそうですけど・・・(笑)。
でも ミニーさんから伺ってたから、心の準備が出来ててよかったです~~~~~v-411
ホントありがとうございましたv-411
こんなやーこですが、これからも仲良くしてくださいね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵つきコメントを下さったYさんへ。

光くんに浸っていらっしゃったんですね~。
図書室の・・・わかりますわかります~~~

未知になりたい・・・代わって~松嶋さん!!って何度思ったか。
どんなお味・・・きゃあ~v-9気になりますよね~。
なんだか可愛いお口でv-343
やーこはキスシーンは 僕マドがオススメです!
ハセキョーを脳内変換して、すっかり自分とキョンのキスシーンv-23になってます(笑)。

直搾り、私も観ました~!!夕方電気屋さんでハイビジョンのすっばらしい画像で観ても、秀明さんはスベスベのちゅるちゅるお肌で めっちゃ爽やか~でした。

ね~、わたしもいつも思います。
どうしてもっと早く秀クンの素晴らしさに気付かなかったんだろうって。
もっと早く気付いてれば~・・・欲を言えば もっと遅くに生まれたかったんですけど~(笑)。
昔の秀クン とっても可愛いのよね~v-9わかーい秀クンを観ながら、飾ってあるポスターの今の滝沢さんを観ては ウットリ惚れ惚れ~してます。
ジャニさん、ありがとう!!
わかります~~~~~よくぞ見抜いてくださった!!っていうかんじですよね~?

そうですね~、滝沢さんはベタベタするのは嫌いみたいですから どうなんでしょうね?
腕、かな~???なーんて想像して楽しみましょッv-411
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
