スポンサーサイト

line

頑張れ! 自分

おはようございます。
昨夜は いろいろ思うことがあって あまり眠れず なのに早く目が覚めちゃいました。

ちょっとしたきっかけで ものすごく辛かった過去を思い出して 涙が止まらなくなってしまって・・・。
もう 自分の中で 封印できたと思っていたんだけど やっぱり傷は深かったんですね。
何時間も泣いてて 目がボンボンになっちゃってます

また 改めて 滝沢さんのように 強くありたいなと 思いました。
いつも思ってるんですけどね。
気合や気力で 何とかならないこともあるじゃないですかぁ。

職場の先輩や お友だちに いつも助けてもらってるんですけどね。
それでも やっぱり 一人で考えてると 深いところまで沈んじゃう・・・。
そこで やーこは 秀くんの頑張りを思い出すんです。
まじめで努力家な秀くん。 
人生無駄なことはない というお言葉が やーこを支えてくれています。
秀くん いつもありがとね
26歳で あの考え方が出来るヒトは そうそういないだろうなぁ。

よしっ 悩んでても仕方ない!
なるようにしかならないんだもん。
相手に変わって欲しいと思うより 自分を変えなくちゃ。
同じコトを繰り返さないように 前を向いて頑張りますっ





  
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

開設 おめでとう~~(^O^)/

こちらでは はじめましてv-410

開設 おめでとうございます!v-314
早速リンクいただいていきます~~
これからも 宜しくね(^_-)-☆

お仕事? 相変わらず大変なのね・・・
滝沢さんに 元気頂きながら お互いぼちぼち頑張りましょうねんv-220





ありがと~♪

コメントありがとうございます!
ブログ立ち上げられたのも やよひでさんのおかげです。いつも温かい気持ちにしていただいて 嬉しくて、わたしも 誰かのお役に立ちたいなぁって思って。 秀ちゃんのお話 たーっくさん 誰はばかることなく(笑) していきたいと思いますので よろしくお願いしますね~。

No title

や~こさん遊びに来たよ~。
ブログ開設おめでとう!
これからはこちらでの楽しく滝話しようね★

人生いろいろあるけど、泣きたい時は思いっきり泣いていいと思うからね。
私もやーこさんと同じように消したくても消せない思いがあるので凄く分かります。
だけど、滝沢さんという太陽で温めてもらって、
前を向いてゆっくりでいいんで一緒に頑張っていこうね♪
「辛い思いをした人は、幸せになる権利がある」と
私も友達に言われたことがあるんだけど。
だけど、幸せはやっぱり自分の手で掴まないとね。
これからも宜しくね。
リンク貼らせてもらうので、やーこさんもよろしくちゃんです★

たきひでloveさんへ

きてくれて ありがと~♪
それと 励ましてくれてありがとうね。
気持ちの切り替えってパッとできないけど 自分のペースで 頑張っていこうと思ってます。
秀ちゃんの存在そのもので 勇気をもらってるし、滝話してるだけでも 気持ちが上がってくから 滝友さんの存在も わたしの支えになってます。
いつもありがとうございます♪

これからもどうぞよろしくお願いしまぁす!

リンク貼らせてもらいましたっ☆
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
