スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

滝沢さんは どこ~??

今何してらっしゃるんでしょうね~・・・。

淋しいなぁ~・・・

南の島でバカンス中?

それともやっぱりゴルフ三昧?

黄色い看板のお店に行ってるのかなぁ~・・・(笑)

やーこも行きたいなーって思うんだけど、近くにないのよね、そのお店。

わざわざ1時間もかけて行かないと ないという、悲しさ。


やんちゃなパジャマが気になり続けてるの(笑)。



あ~~~ッ!!

口内炎が痛い・・・・

久々に出来ちゃったんだけど、奥歯の近くでけっこう大きくて 何食べても痛い~~~ッ

もぉ なんもしてなくても痛いッ!!

はやく治ってもらわないと困ることがある~

歯医者さんで焼いてもらうといいってきいたけど、そーんな怖いこと(笑) する勇気は全くないし~。

滝沢さんに逢えたら治る!!・・・だったらいいなぁ~。

そういえば 竜崎さんはどこに行ったのかしら~?

ホッペ触って治してくださいっっ (←おかしいテンションになってきてます)

もう金曜日が ぜーんぜn待ち遠しくないので 退屈ですね~。


今朝は思いがけず 滝沢さんを拝見できましたけど~。

観ました?ズームイン。

たまたまTVつけたら、お城や革命でおなじみの Gロケさんが取り上げられてて

お城のオープニングで滝沢さんが飛び立つところなどが流れて

リ-ダーの方は 滝沢演舞城のアクロバットの振り付け担当をされていると。

あと、革命でヒデアキがやった布をグルグル巻きつけて落ちてくるやつとかの練習風景をやっていました。

へ~・・・なんて思いながらも 滝沢さんもこうやってるのかなぁ~

なんて、やっぱり脳内は滝沢さんでいっぱいでしたけど 楽しかった。

舞台で見覚えのあるお顔もありました。

夢を実現させた人ってすごいなぁ・・・。

ま、やーこも子どものころから保育士になりたかったので 夢をかなえたといえばそうなんですが
正直 現実は厳しいというか(笑) ただ子どもが好きッていうだけでは務まらないお仕事だし
自分で言うのもなんですが、きっと他の職業の方が思っている以上に
神経を使うし 本当にいろんなことが大変な職業です。
ちびこは やーこを見ていて、ゼッタイ保育士になりたいとは言いません(笑)。
めっちゃ大変そうだし、自分の子どもと遊べないからって・・・(←確かに~ ・・・すまみせん)
やーこもススメませんけど(笑)。
大きくなって 保育士になりたいといったら、たぶん反対します(笑)。

でも、やりがいはすっごくありますよ~。
結果が目に見えるし。
大変ではあるけど 楽しいです。



朝、滝沢さんに逢えただけで こんなに嬉しいんですね~~~

はやくいい報告&滝連 来~~~~~~いッ!!!!!!


はぁ~・・・もう寝ようかな~。

あしたはちびこのエレクトーンのクラスコンサートです。
楽しみなような~怖いような~・・・ドキドキ








line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。