スポンサーサイト

line

すごい!!

「ヒカリひとつ」 オリコンデイリーランキング、また上がってきてますよ~


ただいま12位でございます。

え~すごい~~!!!

お友だちから教えてもらって もぉめっちゃテンションあがった~

(Yちゃんありがとうね


やーこも 今回はちょっとオトナ買いしちゃいましたけど(笑)

ジワジワ~と ファンじゃない方も気に入ってくださってるのかなぁ~。

店頭に、通常盤がなくなっちゃったから お店の人が発注かけたとか??

ん~ でも、それはそれでいいですよね~。

たくさんの方の目に触れるチャンスだもんね!

今までの2曲はどうだったか よく知らないんですけど なんだかいい感じ・・・???

・・・なんだよね?? (←ちょっと自信ない)

あぁ~ でもホント嬉しいですね~。


やーこもね~、TAKIレンジャーステッカー目当てに追加で買った分(笑)をねー

お友だちにあげたんですよ~。

「中のシールはちょうだいね」って。

そしたら。

ジャニーズに全く興味ない人なんだけど、いいね~って。

特に 娘ちゃんが気に入ったらしいです。

「ママ、これってオルトロスの曲でしょ??買ってくれたの?嬉しいー!!」って(笑)。

で、「やーこちゃんにもらったの」っていったら 「えッ??やーこちゃんにお礼言わなきゃ!!」と

6歳の娘ちゃんが言ってたんだって~(笑)。

子どもだから TAKIレンジャーにはまるかも?と思ったけど、普通にヒカリひとつがお好みとか。

で、やーこが貸したワンワン全9話。

ファイナライズするのを すっかり忘れていたオバカなやーこのせいで、ぜ~んぜんッ観れなかった!と。

リアルタイムでは 母は乳飲み子を寝かしつけながら転寝してしまい、いつも最後まで観られなくて

6歳の娘ちゃんがひとり 真剣に観てたようです。

オトナの魅力に気付いちゃったかしら~(←なんかテンション上がりすぎておかしくなってる)



しかしね~。

こんなに毎日 (正直嫌がられるほど)秀明愛を語ってるのに、未だに滝沢さんに興味を持たないお友だち。

同じヒデアキでも 伊藤英明さんがいいらしい(笑)。

濃い顔がお好みだから~。


いやいや~ うちの秀明、最高なんですよぉ~

よしっ!!

明日は「シャ・ラ・ラ」もあげちゃおうっ
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

7日にリリースされた方多くて 一気にランク外・・・v-356
あちゃーーーー

でも まだまだ頑張って応援しようね~~~

どこかで歌ってくれないかな~~~
リク頑張る~~v-5

やよひでちゃんへ。

今見てきた~v-11

仕方ないね、2週間経ったし・・・。
今日発売のアーティスト すごく多いんだね~。

やっぱり露出が少なすぎるんだよね~。
今回のプロモ、アッサリしてたから・・・
もっとたくさんTV出て いろんな人に聴いて欲しいのに~残念!!
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
