スポンサーサイト

line

キターッ☆

滝電に TAKIレンジャーが来た~~~

きゃぁ~ん 久しぶり~

ちょっとしたお悩みを 愛で解決するTAKIレンジャー。

大好き~~~~

「とぉとぉ言ってますけど」って殿に言われたTAKIレンジャー(笑)。

途中笑っちゃった、まだキャラがブレてる(by殿)TAKIレンジャー。



「さらばじゃっ!!」

・・・じゃ??

「だ」、じゃなくて「じゃ」??


ん~ さすが!!

昭和、昭和(笑)。



魂では「わたしの名前は」って 自分を「わたし」呼びだったのに、今日は「ボク」だった(笑)。




このコーナー、めっちゃおもしろ~~い!!

ずっとやって欲しいなぁ~。

TAKIレンジャーの お悩み解決方法が かなり強引で最高ーッ

大爆笑でした。



あ、そうそう。

殿が ボールペンとかシャーペンとか使わずに鉛筆使うっていうの、わかります~。

やーこも 提出する書類以外は、ゼッタイ鉛筆派なの~ (←聞いてないケド)




もぉー・・・滝沢秀明というひとが好きすぎる

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

タキレンジャー、参上っ!

すごい、強引なお悩み解決というか、お悩み切りv-411?で、オオウケでした~~~v-408

なんじゃv-361、あの、テンションv-352v-361
校長先生をやっってけろ~~~ってv-408

ちなみに、うちの姪は、単位を取り間違え、留年し、兄のハーレイを売りに出させ資金を作り、余った時間で語学留学とうそぶいて、今、フィジーに行ってますv-301

やつこそ、なんとかして!タキレンジャーv-421i-199

包丁なんか一生使えなくてもいいっ!
野菜なんか、愛のパワーで切ってしまえ!?v-405
も~~、あたし以上にあらくたいっi-233

愛でなんとかなるのさっv-352

ワシもそう思う~~~~v-411
めっちゃ、解決した感あるね~~~e-280

愛ってね~、心配してあげることじゃなくて、明るく信用してあげることだと思うのよねえ~~e-441e-415

とう~~~っe-342v-363

ゆりこさんへ。

ね~ めっちゃ楽しかったね~。
テンション高かったね(笑)。

殿の毒吹き、大好きなんだけど、TAKIレンジャーの強引さには恐れ入りました~。
校長先生やっつけたらあかんやろ・・・。
しかも自分はやらないTAKIレンジャー(笑)。
なんか正義の味方っていう肩書きは間違ってるような・・・v-411

すごいね~ 姪っ子ちゃんってば~。
そんな自由奔放に やーこも生きてみたい(笑)。

愛は明るく信用してあげること・・・うんうん、いいこというね~ ゆりこさん。
そのように ちびこに愛を注いでいきたいと思いまするぅ~。
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
