スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

作り物めいた整った顔立ち。

「オルトロスの犬」神の章、みなさん読まれましたか?

竜崎臣司の登場シーンに

ギリシャ彫刻の一群に並んでいてもおかしくないような、作り物めいた整った顔立ち

・・・と書いてありました。

そして、声は

脳をとろかすような、甘美な声

という 表現でした。

そう!そうなのよ~

滝沢さんって 近くで拝見すると、びっくりするくらい彫が深いんですよね~。

雑誌やTVで観てるときは、端正な顔立ちとは思うけど あまり彫が深いっていう印象はないんだけど

至近距離でお逢いできる機会があると 呼吸するのを忘れてしまうほど・・・。
(それは理由が違うかしら 笑)

ホントに いいお顔ですよね

顔だけじゃないですよ~、おカラダ も素敵ですよ←オイッ!

あ、そうじゃなくって(笑) 考え方も行動力も、とにかくすべてにおいて立派な方でございます~。

私生活のほうは分かりませんけど 常に気を張って前向きでいらっしゃるから

おうちにいるときは 無精ひげにジャージ、ダラ~ッとしていても なーんの問題もない

やーこ的には。


結婚するまでは 休みの日やうちにいるときはそんな感じだった男性が 奥さんが嫌がるからと、
家でも「行くよ」といわれたらすぐ出かけられるような格好できちっとしているようになった・・・
という方を知ってますが 大変だなぁ~って思いました。
でもご本人はもう慣れたようで なんともないんですって。
ん~ 人それぞれですね(笑)。←確かに。
家でもカッコイイなんて~ いつチカラ抜くの??ってやーこは思うんですけど
彼の奥さんは ダラダラしてるのがイヤなんだって。
確かに ちょっと神経質じゃない?って思うほどきちんとしてらっしゃるからね~。


滝沢さんには そういう方はムリかもしれませんね(笑)。

なーんて勝手に決めてますけどぉ~ 

やーこならそんなダラけた滝沢さんもみてみたぁ~~~~い

どんな滝沢さんでも 大好きぃ~


あ~ぁ ワンワンが終わっちゃって、滝沢さんがどうしてるのか分かんないから もう淋しくて

どんなことでも滝沢さんに結び付けてしまっています。

今何してるのかなぁ~

笑ってるかな~

真剣な顔してるのかな~

・・・・。

今夜は ゆっくり秀明鑑賞したいと思います。

だって このごろ電波ちゃんのご機嫌が悪いんだもん・・・

殿のお声が聴けませぬ~

滝沢さんに逢いたいよぉ・・・
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。