スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

久々の。

ってこともないかな(笑)。

明日は、お疲れちゃん会です。

この時期は着るものに悩むのよね~。

先取りはいいとはいうものの、あまりに冬素材は…

かといって いつまでもレースのシャラシャラした(!?)のを着てるのも…。

あ~んっどうしたらいいのぉ~~~???
迷うほども 選ぶほども 手持ちのものはありませんけど(笑)、暑くも寒くもない今時期のお出かけは、どうしたらいいんでしょ~ねぇ…

職場の飲み会だし、あんまり張り切ってもどうかって感じだし~ちょうどいいのが見つからないよぉ~…(>_<)



可愛いお洋服が欲しいなぁ。(先立つものはないけど)

お買い物行きたいなぁ~。(いっても買えないけど)

買い物に行って、可愛いなって思うのがあると手に取るでしょ?
するとちびこの批評が始まります(笑)。

最近の彼女は、母の願いを無視して どんどんギャルの道に進みつつあるので、やーこにも

「これどう?」と、ビックリしちゃうような若い子が着る服をすすめてくれます

丁重にお断りすると、

「ママ!どうしていつも これは若すぎるとか、年を気にするの!!
 ママは若くて可愛いんだから、もっと可愛い格好すればいいの!」 とお怒りが…。


あのね、ちびこちゃん・・・。

そんなこといってくれるのは、アナタだけなのよ~

世間さまは笑うのよ~(笑)。


保守的なデザインを選ぶと「それはちょっとね~…」なんてダメ出しきますからね、ちびこから。


でも 娘は可愛いですね~、ホントに。

いつまでこんなこといってくれるのかしら

あと2~3年もしたら、「バッカじゃないの?」とか「キモい」とかいうんでしょうねぇ~・・・。(しみじみ)



あ~怖い怖い(笑)。


そういえば、ちょっと前、ちびこがこんな手紙くれました。





ママ、ちびこがギャルになって ごめんね。




(笑)。







そう思うなら、せめてはやめて~・・・

ママとおそろいがいい~!といいながら ドクロに目がいくちびこ。

それは勘弁してください・・・

可愛い系のギャル服なら買ってあげますけど~。




はぁ…ホント何着よう
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

シャネル系

やーちゃんは、絶対シャネル(な感じ)のが似合うと思う~~~v-352
基本、黒、白、ピンクでカメリアがチャームポイントな感じv-345
リボンもイケル~~v-352バッグとか靴は、黒でエナメルな感じ~~v-341
デザインはラブリーv-345なやつねv-411

ちびこちゃん、スカルに傾倒~e-286e-350
滝沢さん、たまに着てますけどねv-411
オールスカルポロシャツ?衣装か?

ちびこちゃん、名古屋魂の時、カワイ~~~イ、ピンクのシュシュ?
はいてたのにあってたのにな~v-433

ゆりこさんへ。

え~~~~???
シャネル(な感じ)ってどんなん(笑)??
ひとっつも持ってないよ~。
お店はいったこともなーいッ。
想像つかないわぁ~。

今度勇気出して見てみる~。
買えないけど~v-402
着れないしぃ~~~~・・・。

ちびこの穿いてた・・・?
フリルいっぱいのピンクのスカートのことかなぁ??
お気に入りよ~、アレ。
衣替えしても 穿きたいといってマス。

あと、あの時穿いてた おシリに「LOVE」って書いてあるおパンツ。
あのときのは ウエストとレッグのレース部分がピンクだったけど、あとからレース白のも買ってね~、スカート穿くとたいていLOVEパンはいてるよ~。
あのオシリの「LOVE」は 滝様に見せたかったね(笑)。

やーちゃんは、絶対シャネル(な感じ)のが似合うと思う~~~v-352
> 基本、黒、白、ピンクでカメリアがチャームポイントな感じv-345
> リボンもイケル~~v-352バッグとか靴は、黒でエナメルな感じ~~v-341
> デザインはラブリーv-345なやつねv-411
>
> ちびこちゃん、スカルに傾倒~e-286e-350
> 滝沢さん、たまに着てますけどねv-411
> オールスカルポロシャツ?衣装か?
>
> ちびこちゃん、名古屋魂の時、カワイ~~~イ、ピンクのシュシュ?
> はいてたのにあってたのにな~v-433
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。