スポンサーサイト

line

やっと書けたぁ。

書く書くといっておきながら、ぜ~~んぜんっ書けなかった雑誌の感想。やっと です。


まずは M誌の タキツバ脳内小宇宙。

このいちばんおっきい秀くん大好き~~~
その頭の後ろの秀くんも可愛い~~
これ、すごく腕が逞しくって ス、ステキです!
左ページのすごい角度からのショットも ありがとぉ~
右ページの文字通り大の字も・・・そんな角度いーの?

翼くんは 左の下のが凛々しくていい感じですね。

次っ!は、裸・・・・。
本屋さんでの立ち読みが、とっても恥ずかしくって(笑)。
おうちでゆっくりじっくり見ました。

滝沢さん。 見れば見るほど・・・なんか別人にみえてくるんですけど
なんでかな。
二重の幅(笑)???
左右違うとかじゃなくて、日によって目が違うんですよね。

ハイビスカスの似合う男・滝沢秀明ですが(笑)。
ホントになんて可愛いんでしょう~~~
やーこ的にはその後ろの、亀の上のほっぺが膨らんだ秀ちゃんが
大好きです。
それと 女の子を追いかけている後姿。
これ、メッチャ好きです

秀くんのステキなお顔はもちろんなんですけど、
             実は やーこは後姿もすっごく好きなんですね。
特に首から方のあたりがもう~大好きで
                   萌え~~~なんてもんじゃなく。

走り出した瞬間の、肩の上がり具合とかね。
あぁっ 想像するだけでヤバイです・・・。

ボールの後ろの「おっ?」って覗いてるカンジの秀ちゃんは
かなりオヤジに見えますけどね~(笑)。

そのうしろの体操してる秀くんはまた 可愛い~~~


・・・なんか 可愛い~~~ ばっかになっちゃいました。

翼くんは みんなかっこいいね。
特に 女性と背中合わせの表情がステキですね。

記事については・・・
やーこは宇宙に行ってみたいって思ったこと、一回もないんで へ~ってカンジ。
何で行きたいの???って思う。
やーこは星の綺麗なところに住んでるから(笑)憧れないのかな。
あんまり魅力を感じません。
宇宙関係の映画を観ても思わないもん。

会いたいヒトに誰でも合える能力があったら・・・やっぱり義経。
ほんと大好きなのね。

もう いまや義経といったらイコール滝沢秀明だから、
秀くんが秀くんに会うみたいに思えて変な感じします。
タイムマシンには乗りたい。
で、13年前に戻って、昔の秀くんから応援したい。
もっとはやくに 魅力に気付きたかったから。


海外に行ってるときはメール欲しい人なのね。
自分はあまりしないけどって?
いっていただければ一日中送りますけど(笑)。

翼くんはやっぱり野球ネタ・・・。
ほんとに好きなんだね!


P誌の秀明さんは なんだかおでこがとっても広ーく見えます。
CMコメント上の、視線を外してる秀ちゃんが一番好きかな。
翼くんはどれもいいね~。いいな。

あ~、たぶんやーこは 滝沢さんの髪がもっと伸びるまでは
全部いい!っていわない気がする・・・・・。
はやく茶髪にして欲しいよぉ~。

いろんなこと語ってくれてますが、ライブについてのコメントが
いちばん楽しかったかな。

あと、海鮮サラダソバをよく食べてたってのが・・・
あれ、ほんとおいしかったもんね。
やーこ 一日しかお城に行けなかったから、一回しか食べてないけど、
何回も行ってたら 絶対毎回食べたと思うくらい、やーこも好きでした



これから 雑誌出まくりみたいで大変です~。
今まではあ~んまり雑誌買ってなかったほうなんですけど
ここしばらくは ちゃ~んとお買い上げしていこうと思います!
・・・とかいって 買いだすと止まらないんだよね~。




line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
