スポンサーサイト

line

Mステ。

茶髪になってたぁ~~~~

わーいッ ヒヨコヒヨコ

めっちゃカッコいいし可愛い~~~~

いつもの滝沢さんに戻ったような?爽やかな感じで笑顔いっぱい。

やっぱりやーこは 茶髪の秀明さんが大好き

黒髪のシックな竜さまも、もちろんステキだけど 若いというかー元気な感じの滝沢さんで、茶髪がいいなぁ。

ちなみにね~どうでもいいでしょうが(笑) やーこの髪も今、こんな感じのアッシュカラーです

(ちびこが「ママ、滝ちゃんとおんなじ~!」と喜んでる 笑)


はいはい、ザ・自己満足ですよ~(笑)。



肝心の歌は・・・。

初めのほうって~ ・・・いるのぉ~??

キスマイはいつも滝沢さんの近くで頑張ってるけど、別に嫌いじゃないけど・・・

今回のプロモに 何の関係が??

・・・うたばんのほうがよかったなぁ。

滝沢さんは どっちもステキだったけどね、今回バックがギラギラしすぎで・・・

They武道バージョンのほうが「ヒカリひとつ」の世界観に合ってると思います。

いっぱいいないほうがよかったー・・・。

なんか観てると疲れるのはやーこだけ?

滝沢さんは ちょっとドキドキしちゃうところもあったけど~ でもすごくカッコよくてよかった!!

中腰なとこも好きです



オープニングはあまり話さなくて残念だったけど、

ユーミンの歌の話のとき、はんにゃと楽しそうでしたね~。

「言いすぎだろ~」とか言いながら(←何気に失礼 笑) すごくニッコニコでねぇ~

でもあの初恋話はもう・・・聞き飽きたのでいいです。

自分で「タッキーが!」っていっちゃったのが 可愛い~~

「ぱぁーッていっちゃた」っていいかたが 可愛い~~

そこで笑ってるだけで 可愛い~~~


キンキが映った瞬間、ちび滝ちゃんを探しました

いたぁーーーーーー!!!

ん~ 可愛い

自分が映ってるのを観てるんだろうなって思ったら・・・やっぱり。

「中途半端なとこ持って来ましたね~」って突っ込んでた~。


マッチさんの曲の話は、やっぱりジャニさんネタになったのねー。

あの曲のタイトルについて考えたことなんてなかったけど、うん・・・確かに考えてみたら

ギンギラギンっていうのはさりげなくはないよね~(笑)。

真逆じゃんッ!

どっちなんだよっていう・・・(笑)←ひとり突っ込み??

今日絶好調だね~!




あぁ~あ やっぱりさぁ・・・滝沢さんにバラエティー番組やってほしいなぁ・・・。

このところ Jr.時代の映像にどっぷり浸ってたんですよ~。

ほんとにテンション高い楽しい滝沢さんでね~、笑顔いっぱいでめっちゃ楽しい!!

どうにか実現して欲しいなぁ・・・。

先日のはねトびを観たうちのクラスの子が、「やーこ先生の好きな人出てたよね~」というので、

「観た~???めっちゃカッコイイよかったでしょぉ~」といったら

「ん~~~~~・・・・・あんまりー・・・。」 といわれてしまいました


ほかの子たちは 一番カッコよかったよ~とかいってくれましたけど

その子は嵐が好きなので それ以外はアウトオブ眼中なようです。


4歳の子どもに向かって 「え~カッコいいじゃんッ!!」とムキになってみました(笑)。


はは・・・大人気な~い


やっぱりね~、TVの影響は大きいから 冠番組があったらいいなぁ・・・って思います。

でも人気が出すぎて 遠くなってしまうのもイヤなんですよね~。

勝手なもんで。

ドーム魂、なんてまったく望んでないし~。

今のままの距離感は嬉しいけど、今よりもっと雲の上の人になってしまうと淋しいんだもん。


あともう少しで ワンワン最終回です・・・。

終わっちゃう~~~~~

淋しい~~~~~

予告での竜さま、めっちゃカッコよかった!!

昨日 フォトブックに最終回のヒント(答え)があるって、レコメンでいってたけど・・・。

・・・どれ(笑)??

何度読み返しても 全然わかんないんですけどぉ~・・・ ←アホ?


じっくりじっくり 観たいと思います


バスタオル・・・・要る
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

おわっちゃった・・

やーちゃん

こんばんはv-426


オルトロス、終わってしまったねv-406

もう一度みていたら、こんな時間にv-356

明日三時起きだけど、泣きすぎて、興奮して、寝れるかな・・

感想などなどは、また会った時にお話させて~v-398


Mステはやーちゃんの意見に一票v-359

ヒカリひとつのイメージが・・v-399

キスマイ好きだけど、今日はちょっと違うよね・・

うん、何かすっきりしたわv-426

鑑賞会もやりたいね・・
オールナイトで全話v-354

ではまた・・

Mステ

今回の キスマイだけの部分 要りませんe-450
全国ツアーのための 宣伝みたいでe-61e-61
「ヒカリひとつ」に無理やりくっつけてる感ありありで
なんや? いらん いらん
やーこちゃんの言うとおり 
They武道バージョンが正解e-2

髪切って若返ってタッキーに戻ったね
臣司はもういない・・・と思うと
なんだか さみしいe-259

「悪い男」ヤッパ ジャニさん一押しなんだね
何回も聴いてたら くちづさんでる私がいたe-462

同感・共感

やーこちゃんも、喜んでると思った~~~v-411
やっぱり、ヒヨコヘアーがいいよねぇ~v-343
前髪も短くなって、かっわいい~i-233
やーこちゃんも、お揃いのカラーなのね~e-343
いい色だね~、オシャレさんe-420

うんうん・・・曲紹介の後、一体何が始まるのかと思ってたら・・・e-351
この演出、『ヒカリひとつ』には合わないね~e-263

初恋の話し、タモさんも初めて聞くかのように質問したりして~i-229

歌い終わった時のアップ、はぁ~、うっとり~~~e-349e-266

冠番組のような、レギュラー番組持ってほしいよね~!!!
この前のイベントでね、事務所のお偉い方のお話でね、タッキーは(自ら)前へ前へ出るタイプではないので、皆さんの要望がとても大事なんです!ぜひ、皆さんが引っ張っていってあげて下さい!という内容のお話があったみたいよ~e-289
だから、私たちのリクエストが集まれば形になるかも~e-69
諦めずに、頑張ろうねv-5

「オルトロスの犬」の本、やーこちゃんのツボと照らし合わせてみたよ~v-291
うんうん!24ページのキス直前写真、釘付けだぁ~v-346
42ページ 自然光が当たる写真とか好き~v-278
80ページ これも絶対に外せましぇ~んv-290
あと、16ページの上のお顔もいいなぁ~i-176

ワンワン最終回、まだ見れてないの~i-201
正座して見ようかな~i-179

おくともさんへ。

お返事遅くなってごめんなさい・・・。
運動会でバタバタしてたので~v-356

ん~ キスマイは滝沢さんに可愛がってもらってるけど、わたしは TVで前へ前へ・・・っていうギラギラ感が苦手だから、少クラとか観てても 彼らのそういうところはすごく疲れちゃうんだよね~。
嫌いではないけど、滝沢さんのような控えめなカンジが安心できるっていうか。

やっと最終回のリピしました。
金曜日に号泣したから、運動会の朝は目がボンボンだった~v-406

takihide loveさんへ。

お返事が遅くなっちゃってごめんなさい~。

ね~?やっぱりそうだよね???
絶対宣伝だよね、アレ。
『話題のユニット』って、今いらんだろーって思ったのよね・・・。
とくに「ヒカリひとつに」あの激しくギラギラな振り付けはいらない・・・。
歌ってる本人がシックにきめてるのに、なんであなたたちはそんなピカピカしたの着てガチャガチャ踊ってんの???って ものすっごく違和感があった~。>

髪の毛切って、ベスト魂を思い出させるヘアスタイルに~v-9
竜さまがいなくなったのは淋しいけど、ニコニコの滝沢さんが戻ってきたのも嬉しいね~。

うんうん、わかる~~~~!!!わたしも鼻歌うたってる~v-411

なるなるさんへ。

なるなるちゃん、いっぱい滝愛かたってくれてありがとぉ~~~v-343
お返事おそくなってごめんなさいね。

滝沢さんのヒヨコヘアe-78かわいいよね~。
若返った!!
シリアスが似合わない感じになっちゃった~v-343
好きですぅ~~~~v-343
後ろ髪は残っててよかったぁ~。

滝沢さんオンリーで 十分だよね~v-413
いつもそんなお傍にいてくれなくてもさ~(笑)。

うんうん、あのアップ、よかったねぇ~~~~v-343

イベントのお話ね、わたしもどこかで聞いて、今以上にリクエストしなくっちゃ~って思ったよ。
いつも滝沢さんに元気もらってるからわたしも何かお役に立ちたい!!
頑張ろうねー!!

フォトブック見られたんだね~。
ステキだったでしょぉ~v-343
わざわざ照らし合わせてくれてありがとねv-411
宝物が増えたね~。

で、もう観れた?最終回。
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
