スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

☆「ヒカリひとつ」GET☆

Tackey shopからCDが届きました~
ドキドキしながら待ってました!!

ジャケット
ん~全部大好きなんですけど、どれかひとつといったら・・・Tackey shop限定盤かな?
裏ジャケは、文句なしで通常盤です
なんだか可愛くないですか?
ん?あれ(笑)?
やーこ 変ですか?

だって~なんかね、今回はカッコイイ感じばっかだからひとつ爽やかな感じで好きなんだけど~。
なんか話しかけてくれそうな~(←妄想もいいとこ)
・・・色の問題かしら(笑)???

ほんとは、正直言って どれも大好きですぅ~~~~
結局そこですけど

PVはもぉ~~~~~めっちゃカッコイイです!!
なに?このカッコよさ・・・
なんでこんなカッコいいのぉ~~~~~

鏡が割れるときの手をクシャッって握ったときの顔~~~
いゃ~~~~んッ大好き~~~~

ドラマのほうもステキだし ホントステキすぎるんですけどぉ~
アニメのほうはね~・・・

人物以外はキレイでよかったんですけど、やっぱりやーこはあの絵は好きじゃないです・・・。
竜さまも碧井先生も渚も、ついでにいえばバロンも(笑) 暗すぎる!!
ごめんなさいね・・・。
だって~ 怖いんだもん、あの表情。
悲しい顔も見つめる顔もにらむ顔も・・・。
ドラマにちょくちょくはさまれるアニメ映像に不満あり!なので 余計ね。
滝沢さん、文句いってゴメンなさい・・・


「ヒカリひとつ」
聴けば聴くほど いい歌~
滝沢さんの声に合ってる
初めのうちはね、横アリで聴いた初めの歌詞が好きで(印象的) なんとなく違和感があったんですよね・・・。
でも何度も何度も聴いてるうちに嵌ってしまいました。

「悪い男」
衝撃ですよね~(笑)。
まぁラジオで初めて聴いたときは かなり驚きましたけど、聴けば聞くほど(←また?)昭和な曲で ぜひぜひNHKとかの歌謡ショーで歌っていただきたいような・・・。
そんなような番組なかったっけ(笑)??
でも 滝沢さんだからイケちゃう歌かも???
これ、今ジャニーズで歌えちゃう人はいないんじゃ・・・(笑)。
絶対 人生革命で歌うよね~??

「愛の戦士 TAKIレンジャー」
ホント楽しくて大好きです!!
やーこ、勝手に滝沢さんが作ったんだと思ってたんですけど、違ったんですね~
歌詞見ても楽しいですよね~?
ラジオで聴いたときも 2番3番にウケたんですけど、「当たると痛いよ」とかね~
一番ウケたのは・・・

やれるのか?やれるのか?・・・
TAKIレンジャー自問自答!!!
なかやまきん・・・かと思いましたけど なにか?
昨日 お友だちと爆笑でした~(笑)。

TAKITAKI口説き~
あ~んッ もぉ~ぜひお願いしますぅ!!
「愛してるよ」・・・きゃあ~~~~んッ言って欲しい~~~~~~

・・・で?
あのナレーションはどなたなの??
妙に気になる~(笑)。

愛で3日は起きていられるのだ!って、TAKIレンジャーすご~いっ!
やーこ、滝沢さんのことめっちゃ愛してますけど 眠いもんは眠いです。
24時間でも自信ないよ~?
さすがTAKIレンジャー!
いゃ 愛でご飯が3杯も食べられるっていうのも素晴らしい
やーこ、1杯も微妙~・・・(笑)。(←主食なしでも平気な人)

はやくまたTAKIレンジャーに逢いたい

「ボクがいる」
もぉうっとり~・・・
滝沢さんの作る曲は ホントにステキですよねぇ~
歌詞も甘くて~。
滝沢さん作詞は あま~~~~~い
優しい心が伝わってきます。
滝沢さんにこんな風に想われたいって きっとみなさん思ったでしょうねぇ
あぁ~ 滝沢さん 愛してますぅ~~~
もぉ好きすぎて困ります・・・

はっ今 Music Clip盤の裏ジャケの滝沢さんがこっち見てるぅ~~~
アナタのためなら なんでもしますぅ~っ!!(←壊れた)




今日は ひっさびさに動物園に行ってきました。
諸事情でキリンが見たくなって(笑)。
本当は連休前に行こうかって話が出たんだけど、昨日遊びつかれて(←年?)やっぱやめようかなって思ってたんだけど、諸事情でどうしてもキリンが見たくなって。
もともと その動物園でキリン見ると、なんかホンワカするから よくキリンの前でボーっとしてるんだけど 今回はね~・・・
お友だちにいただいた 『キリンを見て「キリン、キリン!!」叫ぶ滝沢さん』の映像を観たから余計ね(笑)。

小雨が降ってたから 頭ボッサボサになっちゃったけど、楽しかった~。
ライオンとかトラとかコアラとか、いつも寝てる夜行性の動物も み~んな起きてたし。

よく考えたら 前にその動物園に来たときは、まだちびこが2~3歳のころだったので あまりに久々だったからか、怖がりだからか(汗)ちびこは行くまではちょっとビビッてたんですけど、キンシコウの赤ちゃんとか見たらテンションあがって、特にトラやライオンを見て喜んでいました。
行くまでは「檻から出てきたらどうしよう・・・」なんてこわがりのちびこらしい発言をしてましたけど、「きてよかったぁ~!」に変わったのでよかったです。

ホントはナイトZOO??とやらに行きたいんですけど、ちびこがちびるといけないのでやめました~。

あ。
帰りにお買い物に行ったんですけどね、そこでなんと!(っていうほどでもないかな?)
滝電のオープニングの曲がかかってですね~、なんか嬉しかったです。
「こんばんは~!滝沢電波城・滝沢秀明でーすッ!」って聞こえそうでした(笑)。
・・・はじめてあの曲全部聴きました~。


ではではあと一日、みなさまよい休日を~・・・。


line

comment

管理者にだけ表示を許可する

しびれる~~~

DVDが出かける前に届いたもんだから 大慌てで見て出発したんよ~v-448
そしたら外出中も『ヒカリひとつ』のPVの滝沢さんが 
頭の中ぐるぐるして~ ずっとボーとしてたわ~v-10
あの苦しそうな 寂しい表情がたまらなく素敵~~
うんうん ガラスが割れるところ好き好き~v-343

オフショットも楽しかったね~
もし許されるのなら~ か~えりた~いv-342v-411
いつも思うけどカメラや監督さん達が あんなにそばにいるのに
色んな微妙な表情ができるなんて 本当にすごいね~v-398

今 到着

今 5秒前
届いたよぉ~~~3形態の方も・・・
昨日は TackeyShopだけだったのぉ~~

今から 聴く 観る~~~v-345

昨日は 動物園お疲れちゃん i-179
キリン一緒に見て キリンキリンってテンション上がりたかったなv-411

一緒にPVやら見て騒ぎたかったね~~~
また そんな時間作ろうね

では 今から一人で盛り上がりますv-345

sumisumiさんへ。

出掛ける前に届いちゃったのぉ~?
そりゃぁドキドキしてお出掛けしてても上の空だったんじゃなぁい~??
PVもホンットちゅてきよねぇ~~~~~v-9
もぉカッコイイしかいえないから 多くは語らなかったけど(笑)
カメラが回ってるからって独り言のように(←失礼)しゃべって笑う滝沢さんが可愛くて仕方なかったね~。
もう何度みてるやら・・・。
あ~もうすぐイベント始まるぅ~!!
生の滝沢さん、どんなかなぁ~~~~v-343
逢いたかった・・・v-406

やよひでさんへ。

やよひでちゃん、観た~~~~~v-361
PVも最高でしょぉ~~~~v-343
どれ観てもカッコよくて もぉ興奮しまくってるよ~v-402
なんでこんなカッコいいんだろねぇ~~~~v-352
今日 CD屋さん行ったら 「独自の路線を走り続けるタッキー」って書いてあった・・・。
・・・どういう意味???

あ~!尋常じゃないカッコよさってことか!!
納得ぅ~v-411

はっv-355おつきあいありがとう・・・。

うんうん、一緒にあの感動を味わいたかったね~v-343
やっぱりお泊りして一晩中秀明鑑賞して語りたぁ~~~い!!
うちにお泊りに来て~~~んッv-411
今度はいつもと違う場所にお出掛けっていうのもいいよね~。
ちびこたちも退屈しないところ、どっかないかなぁ~???
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。