スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

ワンワン8

やっと心臓が落ち着いてきたので感想を・・・。
もぉ昨日はドキドキしっぱなしの1時間(実質)で、放送終了後も全然治まらなくて大変でした。
ストーリーも本当におもしろくて良かったです。
あ、遅くなったワンワン7の感想は 一つ前に書きましたので、よかったらどうぞ見てやってくださいね。

では・・・。






あ。最初にひとつ いいですか?

千春さん・・・そこはダメですぅ~~~
そこはヤバイです、いけませんッ。
どこ触っちゃってるんですかッ!!!!
滝沢さん、○クビ立っちゃったらどうしようかとハラハラしました(笑)。
平静を装ってたけど、かなり感じちゃってたんじゃないかと ジェラジェラ・・・
「無駄に色っぽい女は好きじゃない」っていったとき、ホッとしましたぁ~
あの表情、カッコイイ~~~~好き~~~
あ~~~~んなに近くで喋ったら 吐息がかかるじゃないのぉ~~~~~っ!!!

はぁ~・・・やーこも触りたい・・・。
いい大胸筋、うんそれもいいけど、二の腕~~~~上腕二等筋(字当ってる?)~~~。
触りたい触りたい触りたい~~~~~
今回の白タンクトップの滝、じゃなかった竜さまってば またいっそう方から腕が立派になってませんでした??
あ~もしかしたら 最近やーこは過去の映像を観てたので余計にそう感じただけかもしれませんけど
本当に立派なカラダで・・・

滝沢さんのカラダが大好きです
もちろんお顔も声も考え方も ぜ~~~~~~んぶ大好きです。
はい、滝沢秀明ならなんでも好きなんで~。
でもやっぱりあのおカラダは神秘的で・・・

ありゃ、本編とはかけ離れてきましたので そろそろ戻しますぅ~。
永遠に続きそうなんだもん(笑)。

拘置所に立ち寄った渚に「仕事帰りか?」って訊く竜さま、なんだか家庭なニオイが~。
やーこも訊かれてみたい~。
・・・でも 帰りはよれよれで恥ずかしいから やっぱダメ(笑)。

はぁ~ 白いタンクトップの腕に釘付けです・・・。

渚はすっかり竜さまに堕ちてる??
なのに 沢村のいうことを聞かざるを得ない状況で きっとそれを分かってるんだよね。
いつものクールなカンジだけどすごく悲しそうで淋しそうで・・・。
切ないね・・・。

榊大臣に「治す価値もない」って言ったときの言い方はまたステキ・・・
神の手法でみんなは幸せになれるのか?
・・・なれないよね~。

今の日本をみてもさぁ、不公平って思うこといっぱいあるでしょ?
得する人もいれば損ばかりしてる人だっているし。
理不尽なことはすごく多いと思うんだ~。


碧井先生に神父様の言う一言一言が ホントに今までの竜さまが伝えてきたことにリンクしていて すごく重みを感じました。
でも いくら後悔してるからって 一度捨てたわが子を今度は殺そうとするなんて・・・
竜さまの悲しみったら計り知れないと思うの。
同じ人間に2度も裏切られて、しかもそれが実の父親だなんて。
自分を利用しようとする人たちばかりで さらに父親には捨てられ、母親と弟は殺され・・・そりゃ失望するし 拘置所にずっといたいと思ってもおかしくないね。

今までの竜さまの行動は すべて弟を守るため・・・
弟が この先自分の運命を受け入れて卑下しないで生きていけるように なんとか教えてあげたいと思っていたんだね。
そう思って 改めてワンワン1の碧井先生の存在を知ったときの驚きと、脱獄したときの「神様が現れた」って言ったときの不敵な微笑み(と思ってた)は、実は弟が生きていたことを知って嬉しかったから???
最終回が終わった後に もう一度初めから観てみると、きっと別の見方が出来るんじゃないかな?


弟を必死で守ろうとしたところ、めっちゃかっこよかったぁ~~~~
叫ぶ竜さま・・・カッコイイ~
今までの冷静さを忘れて取り乱して。
あ、あと 爆弾が止められないってわかったときの表情、最高です~~~~!!!
めっちゃカッコよす~

爆発の瞬間は ちょっとビミョーなカンジだったけど(笑) 問題はそのあとよね!

運ばれていくとき、竜さまは誰かわかんなかった・・・。
ゴメンなさい~~~~~滝沢さんッ!!
だって予告は碧井先生だけだったからぁ~。

自分も傷を負いながら 弟を助けるためにストレッチャーから降りて心配そうに見つめて・・・。
治してあげて そして自分も・・・!

やっぱり治せるじゃ~~~~~~んっ!!
ここはね~ やーこは初めからわかってた(←予想ね)ので なんか得意気~(笑)。
また 傷つきながら歩くのも萌え~~~~だし
自分で治して颯爽と歩いていく竜さまはもぉ、カッコイイなんていうもんじゃなくて・・・。
前はだけてるしぃ~~~~ 髪乱れてるし~~~~ カッコよすぎますけどぉ~~~
もぉ~大好き~好き~めっちゃ好き~~~~~
TBSさまありがとぉ~


はぁ~~~ 今回はもーホンットおもしろかったですね~。

やーこね、テレビ誌やフォトブックで兄弟って知っちゃってから放送観たから知らなきゃよかったなーちょっと残念だなぁ~って思ったんですけど でも今までの竜さまの行動が全て一本に繋がるような気がしました。

一箇所突っ込ませていただくとですね~・・・
あの母と弟が臣ちゃんを置いていくシーン。
とても3つ違う兄弟には見えませんけど(笑)。
同い年か逆か、みたいな感じですよ?
二卵性双生児のようですけど。

でも、違うんですよね?
あはは・・すみませ~ん。

は~あと一回で終わっちゃうんだね~・・・・。
悲しすぎる。
DVDではカットされちゃったところも特典にはいるかなぁ・・・。
TBSさまにリクしてこなくちゃ!!

今日はあちこちで「ヒカリひとつ」を聴きました。
お買い物行ったときもフルで聴いて、有線だったのかな?
あと滝電聴こうと思ってラジオつけたとき、まず地元局で流れてて ビックリ!
テンション上がるよね~。
そんでまた ニッポン放送に切り替えたら 松岡くんの番組でも流れてて~。
 
あ~ん早く発売日にならないかなぁ~。
当日のイベントは WSとかブランチでやってくれるかな??
行けないからどんな様子か知りたいなぁ~。

フォトブック、もう一冊買っとけば良かったかなぁ~・・・
だって 観すぎで汚しそうなんだもん

追記・・・
さっき いつもと違う本屋さんに行ったら、フォトブックがあったので つい買ってしまいました~。
本当はノベライズ本を探しにいったんだけど なかった~。
保存用にしようと思ったけど、レジで思いっきり落としてしまって 角がちょっと潰れちゃった・・・
だから 先に買ったほうを保存用にしまーす



あ!!今回はノベライズ本プレゼントなのね~。
また頑張ってハガキ書かなくちゃ~(笑)。


滝沢さんのナレーション、大好き~
あぁ~言わずにはいられない・・・

滝沢さん、愛してます
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

やーちゃん

超多忙な中、更新ありがとう

本当に8話最高だったね

今日は朝から一人だったから、1話から全部見直していたの

死んだと思っていた弟が生きていると知って、竜様はびっくりだったんだね

改めて見ると、碧井先生を見る目がちょっと優しい~

あと、澪ちゃんを見る目ね

最終回、早く見たいような、でも竜様とさよならしたくないよね

運動会が終われば、時間ができる~?

話題はつきないよね

やーこちゃん☆ お久しぶり~e-454
これ、今までの背景で一番好きよ~e-404

・・・で、千春さんとのシーン、ホント!ドキドキしたわ~i-229
あんなに近いと、イイ匂い吸い込めたよね~i-237

うんうん、弟を守ろうとしてるところ、必死さがびんびん伝わってきたよね~i-199
かっこよかったよねぇ~e-349

それと、ストレッチャーから下りてきて治って歩き出すシーンは、瞬きもできないくらいよかったよねぇ~i-233
なんか、8話にきてやっと主役らしくいっぱいいっぱい映ってくれて、うれしい~~~i-176i-176i-176

フォトブック、どうだった~??
滝様コンパンフと同じくらい、萌え萌え~??
予約するの遅かったから、まだ届いてないのe-259

おくともさんへ。

いゃいゃ、自分で言うほど忙しくないような気がします(笑)。
もぉ8話は終わってからも放心状態でね~、こんなおもしろいのにこんなかっこいいのに短くカットされちゃったかと思うと 悔しくって~。(←諦めが悪いの)
叫ぶ滝沢さん、めっちゃめちゃステキだったね~~~。
あんなふうに羽交い絞めにされた~いッv-9
千春さんと代わりたい~v-402
そんな希望いっぱいの8話でございました・・・。

1話から見直したの~?
すごーいッ!!
根性あるぅ~。
でもホント、違う目線でみられるよねぇ~。
前に言ってた「本当に守りたい人がいるなら、そいつが一人で生きていけるように強くしてやることだ」とかっていうのは 自分が弟に対して思ってたことなんだね、きっと。
ウン、ホント深いお話だね。

そうだね~、語りたいこといっぱいだよね~。
運動会終わったら ゆっくり逢おうね。
ちなみに 3日(土)は前の職場の運動会に顔出すから都合つかないんだけど~。
ん~ ちびこのピアノの上達具合にもよるけど たぶん日曜日なら18日以外はオッケーv-432

爆破シーン。。。

薄目で見ると、それなりに見えますv-433(要・努力i-219

ほんとだ~~! 3歳も離れてるようにはとても見えないv-405
 
それより、今から池に入るはずのお母さんのスカートがすでにびしょ濡れなのが気になってて気づかなかった~~~v-372 本番用に乾いたやつ用意してもらえなかったの~~v-421?とか考えててi-230

自分で治せるの気づいてたの~~~v-420
スゴイやん!
あたし、臣司が、自分の手を見つめて、<しゃーない、使うか!>
ってお顔するまでどうすんのどうすんの~~~v-414
自分は治せないのに~~~v-357って焦ってたよ~~e-350



なるなるさんへ。

お久しぶり~~~~んッv-411
どうしてるかな~って思ってたのよ~。
元気にしてるぅ~??

ね~、千春さん、役得よねぇ~・・・。
やーこも後ろから大胸筋に抱きつきたーいv-343
あ、キモいですか?すまみせん・・・。
きっといいにおいしたよね~e-349
代わってほしい~~~!!
竜さまぁ~!やーこは無駄に色っぽくないから~・・・自信もないけどさぁ(笑)。
(・・・無駄どころか、全くかe-351

うんうん!ストレッチャーから降りてきたとこ、よかったよね~。
苦痛に歪んだお顔、最高~!!
ほんと、今回は主役っぽかった!いっぱいいっぱい映ってた~~e-328
どうして今までこれくらいやってくれなかったのかしら~??

あら~ なるなるちゃんは フォトブック、まだ観てないのね~。
それは待ち遠しいよねー。
あのね、全部いいんだけどね、やーこ的には 特に・・・

・24P(ページ表示なし)渚にキスしようとする寸前のショット
・40P(ページ表示なし)
・42P ・・・美しすぎます。
・80Pのサングラスしたまま電話してる竜さま

が、大好きだなぁ~。
あ、またゆっくり語りたくなるわぁ~。
碧井先生の手を治したショットが載ってるんだけど、コレは要ったんかな(笑)って思ったりもした~。

何はともあれ、神v-352な一冊でございます。
うん、滝様魂パンフに匹敵するかも~!!
・・・全部滝沢さん一人なら、ね(笑)。
はやく届くといいね!!

うわ~~~~~

絵文字が、6個くらい使ったはずのと違うのでアップになっててて、文章の意味が、かなり変わっちゃってる~~~v-12

なんでかな~~~?? ごめんなさいねv-356 パスタて何で~~(汗)

以後、超注意して打ちます~~v-436

ゆりこさんへ。

特撮・・・滝様魂でのTAKIレンジャーショーのほうがそれなりに本物っぽくない??
今度薄目で観てみまする~。

え~、竜さまが「自分は治せない」って言ったことへのやーこの不信感について(笑)は、記事をさかのぼってワンワン4をご覧くださいませ~。
観てて嬉しかったわぁ~~~v-411
ホラやっぱ治せるじゃ~ん!!って TVに向かって本気で独り言を・・・v-402
もぉ~ ほんとにイタい子ですまみせん・・・v-388

お母さんのスカートかぁ・・・気付かなかったわ~。
池に入ってすぐに コケたんじゃないの(笑)?
ゆりこさん 鋭いね!

あのお子チャマたちは無理がある、と何度観ても思ってしまうのよねぇ。
臣ちゃんは子ども店長くらいだったらよかったのに~
あ、でも それだとちょっと大きすぎるかな?
息子役が今度は幼少時代なんてよくない~??
はぁ~ ドンドン妄想が広がっていくんですけど・・・。
あぁv-356終わって欲しくない~!!!

ゆりこさんへ。

きゃは~v-411今回は気付いた~(笑)。
パスタ食べたいんかな~とか、TWの滝沢さんのジェノバ風パスタに関係あり??とかいろいろ考えて楽しかった~v-411
大丈夫よ~ 気にしないでね~v-343
そんなこといったら やーこなんて誤字脱字だらけだよ(笑)。
ちっちゃいコトは気にしな~いv-432
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。