スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

ワンワン7

今さら感ありありですが、一応感想書いてみましたので お付き合いいただける方はどうぞ~。

だって先週はね 気持ちがすごく忙しくて~

まぁお仕事の方もけっこう忙しい時期で、毎日かなり充実してるんですけどね。

幸せの青い封筒が届いて、あーでもないこーでもないと悩みまくり、サントラ届いて聴きまくってたし(笑) そしたらイベントのお話が来たりして。

イベントね~… 行きたかったなぁ。
恋詩のときも革命のときも、行こうとしたら行けたのに 「やっぱり…」って諦めたのね。
だから あとから本当にすっごく後悔したから 今度何かあるときはお休みの日だったら絶対に行こうと思ってたの。

なのに夜だし、次の日は普通の日だし、事務所と某ベックスを恨みたい気持ちだった~。

で、いろいろ悩んでいちばん自分が納得できる方法を選んだんで、なんかスッキリ!
…今はね(笑)。
あとから また革命の時みたいなことがあったとか聞いたら どう思うかわかんないけどぉ~(笑)。
イベント行けるみなさま、楽しんできてくださいね。
そして 当日赤坂サカスに行かれる方も、滝沢さんを盛り上げてきてくださいね。

やーこは大人しく、おうちでお留守番してます。

いいとも観て、はねトび観て~朝からCDかけっぱなしにしちゃいます!!



さぁてと。
前置きが長くなりましたが、ワンワン7の感想いきまぁす☆


ちょっとカナちゃんに重点を置きすぎな気持ちしたんだけど、まぁキーポイントになるから仕方ないかな。
昔から虫や鳥が寄ってくるって言った時の優しい表情、素敵でしたね~。
あ、でも~ 滝沢さん、ホタル見たことないって言ってましたよね、確か。
ホタルって触ると臭いんですよ~(笑)。
消し炭みたいな臭いします

寄ってくる虫・・・ブラッキーがいたら大変~とか、蚊だったら困るな~とかアホなこと考えてました(笑)。
あ、そういう虫じゃない?
蝶とかキレイなものですかね~???

それにしても ホタルを見つめながらの竜さま、カッコよすぎ~~~ッッ



政治家の皆さま・・・豪華な俳優陣でビックリしました。
一回なのに~???
・・・なんて失礼だったかしら(笑)。
オルトロスってすごい!ってことかしら~?



渚と碧井先生との電話を聞いていた竜さま、なんか考え込んでて素敵~。

渚に、どんな嘘をついてオレを連れて行くつもりだ?っていう竜さま・・・
どんと構えていてステキ!!
その目はヤバイですけど~~~~~

もうなにしてもステキ(笑)!!

前回の終わりに予告を観て、順番を決めろっていったときは ほんとに何てこというんだろ?って思ったけど、時間がないからっていうのと、自分たちで命の重みについて考えさせるやりかただったんですね。
やっぱり自分の大切な人を治してほしいと思うのは当然だと思うし。

龍谷村の過去も明かされましたね~。
竜さまの力をアテにした村人たちが、結果 村を滅ぼしたのに、竜さま一人が悪いことになってしまって、竜さまだって好きでこんなチカラを持って生まれたわけじゃないのに・・・。

あ~切ないですよね~・・・。

病院に着いたときの榊大臣。
・・・怖いわぁ~~~~
ワルイひとですね~(笑)。
とてもお母さんとは思えない・・・(←思ったらおかしい)
車の中での、榊大臣の話を覚めた目で聞き、チラっと見る竜さま。
いゃ~なにそのカッコよさ・・・

最後に布施さん(役名忘れた)に切りつけられたときの竜さまは苦痛に歪んだ表情でもぉ~萌え萌えでした。
誰に頼まれて・・・っていうとこがまたいいのよね~~~~

離れていても娘や奥さんのことを想っていたっていうところがまた 竜さまには愛溢れていて羨ましくもあったんでしょうね~。
あ、医師法違反で連行されるとき、脇を固める人をどうしてもう少しちっちゃめな人にしてくれなかったのかな~とちょっと悲しかったなぁ。


生きることの意味、自分の命の価値を見出そうとしているんだ・・・。
いい加減分かれよ!なぜこの世にお前とオレの2人が存在しているのか。

どんな人間でも その命を輝かせるために死という結末が用意されている。

そんなふうに考えたことってなかったな~。
死は全ての終わりだと思ってたし、自分の命の価値なんて考えたこともなかった。
それって自分は幸せに暮らしているってコトなのかな・・・。
昔、自分なんていなくても、みたいに考えたことがあったけど 命っていうものについてってなかなか真剣に向き合う機会はないように思います。

あの竜さまの言葉は 最終回へ向けてのヒントかな???


はぁ~・・・なんか毎日ハガキ書いてるような・・・。
なんか当たるといいな!
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。