スポンサーサイト

line

エロキャラ(笑)。

いゃ~ やっぱり滝沢さんは エロでしたね~。
分かってましたけど(笑) 手相に表れてるなんて~~~
なんか今回けっこう際どいキーワードがポンポン飛んでましたよね。
となりでちびこが 「あげ○んってなに?」とか「絶○ってどういう意味??」とか訊いてくるので 返答にかなり困りました
それにしても モテ線にエロ線、絶○線・・・タカさんとは別の意味の帝王だったのね~。
さすが滝沢さん。
・・・楽しかったです。

紐○ンのお話は・・・ ホント下着あげるの好きだなぁ~ってある意味感心(笑)。
男性にでも おぱんつあげるって前に滝電でいってたよね??

紐○ン4枚(笑)。
あの絵が凄かった・・・。あさみちゃんってば~・・・。
「もっとちゃんと描けよ!こんなじゃないだろッ!!」って・・・ちゃんと描いたらちょっとは違うのかしら(笑)??

コホンッ!なんかヘンな方向に行くので止めときます


モテ線。
ちょっと照れてたけど嬉しそうでしたね~。かなりモテモテだそうで・・・やっぱり~~~~~

エロ線。
モテてエロいなら理にかなってるっていう中居君の言葉に「ならよかった~!」って。

さらに!絶○線。
最高らしいですけど(笑)。

そして人並み以上に性欲が強い、と。
も~どこまでもいってください・・・。

ホント今回はエロキャラです(笑)。
あ~、以前何かで言っていた言葉を思い出しました・・・。
(とてもここでは書けません

お見通し線。
頭の回転が速く、物事の本質を瞬時に見抜く。
さすが~~~!!
ほんと、それ先言ってくださいよ~!!
エロ優先しすぎ。

この線は ほかに○○さんとか~、っていってましたけど、どこかで今度は「このエロ線は滝沢秀明さんが・・・」なんていっちゃわないかしら??な~んて思いました。

あとなんだっけ??
リーダー線?あ、カリスマ線だったっけ??
ジュニアの信頼度が並じゃないですもんね。
うん、うん。

あ~、改めて思いました。
滝沢さんって 手のひら大きいですけど指が短い・・・
ここ、やーこと同じです(笑)。←どうでもいい情報

さてさて「ヒカリひとつ」お披露目ですよ~。

きゃぁ~~~~んッ!!カッコイイ~~~~!!!
素敵~~~~
黒い衣装がまたカッコイイ!
腕がもぉ~~~~ その長さのシャツ、大好き!!
腕触りたい~~~~ッッ!!←腕フェチ。 注:滝沢さんの腕限定。

どんどん出てくださいね~、歌番組!!
なんだかね~、9月23日ってけっこういろんな方が新曲リリースされるようなのでドキドキ。
なんとしてでもまた1位になっていただきたいもんね~。

頑張ります!!  
さあ 今回のCD購入枚数は・・・何枚になるかな(笑)。
滝沢さんの声の高さによくあってるから歌いやすそうだし、いい曲なので たくさん買ったらお友達にプレゼントしま~す!
・・・でも 「悪い男」が~~~~!!!

どうして?
「WITH LOVE」「無限の羽」に続いてこれなの(笑)???
滝電ではじめて聴いて めっちゃ昭和を感じました。
滝沢さんのいうとおり~タイムマシン使ったカンジ~??
やーこは「銀座の恋の物語」とか思い出して、懐メロで流れそうなカンジだと思いましたけど・・・
とっても失礼なこといってゴメンなさい・・・。
いや、嫌いじゃないんだけどね~。
これからもっと好きになる、かな(笑)。

ん~・・・早くTAKIレンジャー聴きたい!!

と・・・いうわけで。
今日は寝ま~す。

あ!!ワンワン7を書くの、忘れてる~!!!
また感想かきたいと思います。

おやすみなさいまし・・・。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

(^O^)/

やーちゃん

少しの間に色々とあったみたいで、大変だったね
でも、ホントにやーちゃんが無事でなりよりでした

ところで「うたばん」最高だったね
たまたま、リアルタイムで見れなかったから、次の日に見たんだけど、あれは一人で見て正解でした
一人で大爆笑しちゃってたから、家族と見てたら「馬鹿じゃないの~」って変な目で見られてたわ
だって私、以外とタッキーと手相が似ててやっぱり私って「エロ?」って…確かに、いつもの時は最後には何故かエロトークになってるよね~誰かさんと誰かさん…笑

ところで、私 今回の「革命」諦める事にしました
これまで欠かさず行ってた舞台だけに悲しい~
ま、息子が受験っていうのもあるけど、夜公演しか無いから無理なのよ~
昼があったら行くつもりだったのに~悔しいです

やーちゃん、私の分まで しっかり見て来てね~
その前にかどうかよね
きっと大丈夫だよ

アンアンさんへ。

うっかり放置でごめんなさ~い・・・。

それにしてもお久しぶり~v-290
アンアンちゃん元気だった~??

ご心配ありがとね~。
明日 車直しに持ってくよ~。

うたばんね~、わたしも思わず「エロ線」探しちゃった(笑)。
薄いけどある気がする~~~!!
そうね~、いつも締めはエロトークになっちゃってるもんね~。
そこが一番盛り上がる・・・(笑)。

そうなんだね~革命お休みするんだ・・・。
滝沢革命が夜っていうのはネックよね~。
反対だったらよかったって思ってる人、けっこういるんじゃないかな~。
わたしも思うモン。
ま、わたしは ありがたくもチケゲットできればいけちゃうんだけど・・・
でも滝沢さんにお休みがほとんどなくて心配だなぁって思うの。
気も遣うだろうし ゆっくりできる時間があればいいのにね。

革命、行けたらまた速報入れるね~。
それまでにまた滝友会しなくちゃね!!
アンアンちゃん、秋は忙しい~???

☆こんばんは☆

今日は「オルトロ」フォトブックの発売日だったね~v-437
やーちゃんはもうGETした?私は早速、お持ち帰りして来たよ~
もう、表紙からしてカッコ良すぎ~e-278
中身の臣司はもっといいよね~e-267e-267e-267
この値段でこの内容って、すごくお得感あるよね~e-287

あと「ぬいぐるみ」もやって来たよーv-301
私は大好きな色の「ピンク」のわんこにしたんだけど
超きゃわゆいよ~ホントは全色欲しかったけどねー
やーちゃんは全色買ってたりして~v-392

明日の「オルトロ」も楽しみだけど、「はねトビ」も楽しみ~
予告見た?お弁当食べた後の感想がまたいいのよね~
タッキーらしいコメントで、優しさがこもってて たまりませんe-266e-266e-266

秋だね~v-34(突然話変わって・・・)
すでに「食欲の秋」に突入してる私ですv-274
「オルトロス」が終わったら、打ち上げv-275だね
今年の秋は、なんか珍しく何もないかも~寂しいーv-406
特に忙しい訳でもないので、やーちゃん遊んでねe-348



ちょ~~や~~ちゃん!

ワンワン7 まだなのにもう今夜8じゃんっv-12

7アンド8まとめて書いてねv-411
みんな楽しみにしてんだから~~~v-351v-352

アンアンさんへ。

今日ゲットしてきたよ~v-9フォトブック!
めっちゃかっこいい~~~~~ッッv-9v-9v-9

ぬいぐるみはね~、うちにはまだ来てないんだぁ~。
お友だちにまとめて頼んだからv-411
・・・そう、まとめて!
もぉ~読みが深いね~、アンアンちゃん!
ワタクシ、全買いしちゃったぁ~~~~~ッッv-343
だってさ~ ちびこも欲しいっていうさし~、ほいじゃあ あと一色・・・なーんてなことになって(笑)
結局 全色お買い上げでございますぅ~~~~~v-356
あははは・・・

うんうん、打ち上げやらなくちゃね~!
また山ちゃん行っちゃう???
滝話しながら手羽先・・・最高よね~!!
さっそくスケジュール確認しまぁすv-411

ゆりこさんへ。

うきゃ~~~んッv-356
そうなのよぉ~~~~・・・
気になってたんだけど、なかなかリピする時間がなくてv-356
だって今週は 気持ちが忙しかったから~~~~v-411
革命参加の打ち合わせとか~、イベントのこととか~・・・
うん、気持ちがね~忙しかったの(笑)。

さっき8観て 今大興奮!!!!
まだドキドキしてるよ~。
秀明カッコよすぎる~v-402

頑張って 7&8 書きます(笑)。
少々お待ちを~v-411(「もう中」風に)
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
