スポンサーサイト

line

いろいろ私事。

ワンワン7は別エントリーで・・・。








車 ぶつけました・・・
も~~~~~ショックすぎるぅ~

2階がお医者さんで一階が駐車場でね、駐車場入ったら 係のおじいさんってばうつぶせて寝てるんですよ~。(←仕事しろよ・・・って内心思った)
バックで駐車したんですけど、縁石まで距離あるし余裕で下がったら
ガンッ!!って、ものすっごい音が・・・。

左の上の方に斜めに階段が出てて 右側の縁石だけ見て下がってたから気付かなかった~。

でもこれって 縁石の場所おかしくないですか?
縁石まで下がるのは普通じゃないですかね~。

そこに 起きてきたおじいさん。
「おぉ~ すっごい音したなー。そんなとこ前から突っ込まんからや~」

・・・・ムッカァ~~~~~~~~
アンタが寝てたからじゃん!!!!
なに~その言い方~~~~~~っ!!!
初めて来たとこで そんなのわかんないっつーの!
暗い駐車場なのに 黒い壁はおかしいでしょ??
縁石のある場所もおかしいしっ!

もうめっちゃ腹が立ちました。

え~~~んッ 羽?屋根?が割れちゃったぁ~~~~~
車体の低い車なら大丈夫だったかもしれないんだけど、あいにくやーこの車は背高のっぽさんなもんで・・・。
自分がそそっかしいんですけど、そのおじいさんの言い方がものすっごくムカついて・・・

今はお金使えないし、保険で直そうかな・・・。
はぁ~~~~・・・ショックだ~。


ま、でもね。
嫌なことばかりじゃなくてね。

遠くまで通ったり、一生治らないと思ってあきらめてたのが 時間かかるけど治るよっていってもらえたこととか。

あ、別に命に関わるとか人にうつるものじゃないので ご安心くださいね。
自分が気になるってことだけなので。
・・・あ。引かないでくださいね(笑)。

もうそれだけでも嬉しくて。
しばらく週1通うことになるので ちょっと大変なんだけど、でもよかった~と思っていい気分



あと、革命に行ってもいい許可をいただけたので~~~
今回ちびこはお留守番なので 自分ひとりでは決められず・・・。
地方で演舞城やってくれるなら 連れて行くことにしました。
本人は残念だけど魂のほうがいい!といってるので・・・。

あとは当たるかどうか・・・。
今回は全く予想がつかなくて 怖い~~~~
お城のときは 保険保険でおっそろしいほどのお金が ヒラヒラと飛んでいきましたけど~。
初日のみ当選だったので ほとんど帰ってきました(笑)。

今回はいつもより公演数が少ないし(ってか半分!!) 全く読めない・・・
希望日だけは決定しましたけど(笑)どうにか当選することを祈って・・・。 


今 義姉から電話が・・・。
こち亀に 甥っ子が映っていたそうで。
甥っ子の幼稚園から生放送だったんだって。

・・・おばちゃん観てなかったわ~、ごめんね Yちゃん。



line

comment

管理者にだけ表示を許可する

それはショックだったね~
おじいさん自分が寝てて その言葉はないね~~ 
でもや~ちゃんが怪我してなくて良かった~v-25

一生治らないと思っていたのが治るなんて~~v-354
時間かかって大変だろうけど 
希望があると通い甲斐あるね~ ファイトv-290

今回の革命はどんなかな~v-361
希望の日のチケットがゲットできたらいいね~v-343

ひ~~~

やーちゃん、そんなことがあったの~~e-350
あたしも、今日は超ムカツクことあった~~~e-441
車は、ちょっと直しても高いよね~~~v-404

電波城で、<悪い男>が流れて、ちょっとびっくりv-405ええ~~っv-405
こんな感じ~~~~v-101
え~と、飲み物にたとえたら水割りv-411


sumisumiちゃんへ。

ありがとぉ~。
わたしは無事よ~。心が死んだ~~~(笑)。
でもそのあとで診察だったからよかったの。

まだ先週 別のお医者さんにいったんだけど、(近いからって理由)すごく落ち込むこといわれたし、治療法がないともいわれてね~。
一年前にも有名なとこいったんだけど、「うちではムリ」って言われて、途方にくれてたの~。
今日行ったところは前から知ってたんだけど、駐車場狭いしな~とかヘンな理由で行ってなくて(笑)。
ま~、早くても半年くらい先にしか効果でないけど、頑張ってみるよ~。
なんのことかよくわかんないよね(笑)。
またお話しするね。

革命、とりあえずいけるお許しがでただけでも嬉しい~v-9
内緒で行くと楽しめないしね~。
お母さん、最近わたしのお仕事が分かるようになってきたから寛大だった(笑)。
sumisumiちゃん、無事いけたら絶対お裾分けするから待っててねv-343

ゆりこさんへ。

ちょうどゆりこ姉さんにメールし始めたころだよ(笑)。
明日 ディーラーに持ってく~~~。
DVDも調子悪いし ついでに診てもらう~。
あぁ~~~ ヒラヒラと飛んでいくモノがみえるぅ~。
ゆりこ姉さんもなんかあったの~???
いつでも聞くから 吐き出してね~。

今日の電波城、おもろかったね~。
大爆笑だったわ~。
美輪さんの真似よかった!!

「悪い男」ね~・・・
わたし、「銀座の恋の物語」を思い出した(笑)。
殿ってば めっちゃ昭和やんッ!!!
ウケた~~~~~v-411
衣装・振り付けは きよし風かな(笑)?
革命では歌わないよね???
や、やめてぇ~~~~~~~v-356
人生革命で歌いそうな気がしますけど~v-388

私、コンビニの絵文字なんか使ってるけど、v-85これと
間違ってる。。。 横ならともかく、ななめ下のと間違えるかあ?
ドン・くさ子v-426

悪い男ね。。。人生革命で絶対歌うやろ。。。いやあああe-266 キヨシのファンいただき作戦かあああe-350
暇も財力もあるおばさま方が(更にv-411)、流れこんでくる~~~~e-350 

大当たり

や~こちゃん e-125大変だね
でも その病院に行ったおかげで 
治療できることが判明したのなら いい意味で
大当たりe-420だね。
その調子で行けば 革命チケもGETe-476
きっと・・・

電波城 サバサバ系のあさみちゃんとだと
どっちも 気取らなくて いい感じe-266
聴いてて イライラしなくてe-461

それにしても <悪い男> には ビックリe-451
昭和よねぇ~ まあ ある意味新鮮で良いですけど・・・
ジャニさんの好みかなり 強くない???
でも サビとか 覚えやすくて嫌いじゃないよe-454

今夜の 「うたばん」期待してま~すe-281

あら~

わわ私も間違ってる~~~v-27
最初の絵文字はv-22にするつのりだったのだ~

ゆりちゃん 私も ドン・くさ子どえ~すv-411

ホントに私間違い多いね や~ちゃんごめんよ~v-436

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆりこさんへ。

あれ~?ホント!
まったく気付かなかったけど(笑)。
ゆりこさんもドン・くさ子なのね~。
わたしもよv-411
もっというなら ちびこはドンくさ子くらいのお話じゃないわ~。

人生革命では、ま~歌うよね~・・・仕方ないかなぁ~・・・
でも滝沢革命では や~~~め~~~~て~~~~~~ッv-11
手を叩いて笑ってしまいそう(笑) ←なんて失礼なッ!!
もう十分オバサマがたを虜にしてるから 若者狙いでいこうよぉ~v-388

takihide loveさんへ。

そうね~v-411
大当たりね、うん!ありがとぉ~~~v-343
そういう考え方でいいのよね!

修理代、思ったほど高くなくて 保険使うかどうか悩む~。
今は革命にお金遣いたいし、これからDVDとかDVDとか(笑)いっぱいでしょぉ~。
どっちがお得か計算してもらってるから 結果待ち・・・。

革命チケもゲット!・・・できたらいいなぁ・・・。
今回ホント読めないから困るぅ~~~~~!!
昨日半日(以上)悩んだモン(笑)。
takihide loveさんも ヒデアキに逢いに行く日決めた???
会えたらいいね~。

悪い男・・・秀明だからいける歌???なーんて(笑)。
うたばんはカッコよかったね~v-343
エロキャラになってたけど可愛かった~v-9

sumisumiちゃんへ。

訂正のところ悪いけどぉ~ 更に・・・だよ~v-411
もぉ~sumisumiちゃんってホント可愛いんだよね~v-343
↑お姉さんに向かって失礼な・・・すまみせん(笑)。

ってか、いつものことだけど、わたし まったく気付いてないんだけど(笑)。
気にしないでくださいませv-290

鍵つきコメントを下さったKさま。

ご心配ありがとうございます。
ケガは全くなくて ピンピンしてますよ~。
舞台の日にち、はい!やっと決めました。
子どもの学校もあるし仕事をしてるので 平日は厳しいし・・・
どうしても土日になっちゃいます。
土日、きっと恐ろしい倍率でしょうね・・・。
前回の革命までは わたし土曜日でも全然外れなかったんですけど、演舞城’09では土曜公演4公演分外れました・・・v-406
友だちとあわせたら6?だったかな~???
まぁ千秋楽もあったから仕方ないんでしょうけどね~(笑)。
今回は 予測不可能で、ホント困ってしまいます。

そうですよね~、子どもさんが小さいと どうしてもご主人の協力なくては行けませんよね。
なかなか「告白」しにくいもんですよね・・・。
頑張って!!まだ日にちはたっぷりあるから ご機嫌のいい日にゴロニャァ~ンと甘えてお願いしてみてv-343
もし日にちがあったら Kさんにお会いできたら嬉しいです。
日にち決まったら教えてくださいねv-411
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
