スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

滝事満載♪

革命の記者発表、無事にWS捕獲できてました。

よかった~
でもどれも同じような感じで…仕方ないかもしれませんけど、滝沢さんより森さんメインで 「人生革命」のことばかりで「滝沢革命」の話題がなかった…(>_<。)

フライングを森さんが、なんて怖いお話されてましたが…冗談だよね(笑)?
滝沢さんでさえ痛いのに 森さんが~?なんて想像しちゃったら、自分が痛くなった~(笑)

WSの滝沢さんは後ろ髪がちょっと外ハネで、できればそうでない方を希望するやーこなんですが
今は黒髪のスタイリッシュな感じの滝沢さんも 革命のときはまた茶髪かしら

今年の革命のヘアスタイル、大好きでした~
きれいなカラーでピヨピヨヘア

きっともうすぐまた美容室行くよね~
ドラマ終わったらバッサリ?

明るいカラー希望しますっ


そして 今週はうたばん。
今日TVガイド買ってきたけど、ちょっと(やーこ的に)笑えないお話だった~
滝沢さんはあさみちゃんだからウケ狙いでやったことみたいなんだけど、こりゃエロ上司っていわれるなと…

ってかさぁ、いつも思うけど、自分で買いに行くの~
それはヤメテホシイ…

お得意のネットかな(笑)。

ま、なんにしても放送が楽しみです。

今回は裸なしかな?うたばんなのに~(笑)。

で、最後のほうのページ!!

見ました?ランキング。

滝沢さん1位でしたぁっ!!!
おめでとうございます

嬉しいですね~
そういえばUSENリクエストも1位だったみたいだし、こちらも嬉し~♪♪♪

あっ!Mステ出演、はねトび出演もあるそうで、お楽しみがいっぱいで忙しいですね~

あぁ幸せ


幸せといえば・・・・来ましたね~。

幸せの青い封筒。
なんだか見にくいのは やーこだけでしょうか(笑)。
すごくよ~く読まないと理解できそうにないので←お馬鹿) お休みの日にでもゆっくり読みます。

メッセージもさ、別に滝沢さんのだけで十分モゴモゴ・・・・
滝沢さんだけをおっきく・・・モゴモゴ(笑)。
 
そしてまた、例の先の割れてる(であろう)ペンで 「どうも~!!」といつものご挨拶。
「家族揃って」の小さい「つ」が、「?」に見えてしまいました。
こんなちょっとのことが ホント愛しい滝沢さん

あぁ~~~~んッ早く逢いたい~~~~

ちょっと今 いろいろ妄想中で 頭の中がお花畑に近いかも(笑)。

あ!!そんなこといってたら 明日はもうワンワン7話ですね。
一週間の疲れも吹っ飛びます。
ありがたいことですね~、ホントに。(なんだかシミジミ・・・)

ちょっと月末ごろまでは忙しいので 「ヒカリひとつ」プロモ活動に癒していただきたいと思います。

あ、そうそう。
今日はdwangoの着うたをゲット~!!

明日の朝から 「愛 愛 愛 愛 愛 愛 TAKIレンジャー~ LOVE」 で起きることにします

なんか今日は一段とまとまりがない文章でごめんなさいね~・・・。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。