スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

生・竜崎♪

生放送、無事終わりましたね~。

個人的にはもう少しコメントがあるのかなって思ってたんだけど、ホントにダイジェスト版でしたね。

仲良しなかんじの3人がよかったなぁ~。

亮ちゃんが復帰したときの 温かい滝沢さんの目が、なんかホッとした~。


あ、亮ちゃんもすっかり元気になって よかったね。
インフルエンザってね、熱とかの症状が出たばっかのときは 検査しても判定でないことが多いんだよね。
だから 亮ちゃんは ホントすぐにお医者さんにかかったんだね~。
復帰おめでとう~ね。
滝沢さんも他のキャストのみなさんも スタッフのみなさんも ご無事で何よりでした。
いろいろ調整など、大変だったと思います。

・・・お疲れ様でした。


小窓の中の滝沢さんばっかり観てたけど はぁ~・・・素敵でした
カッコよすぎ!!
キスシーンのところは、個人的には「そこはなくてもいいんじゃないの??」って思ったけど(笑)。
音声は入ってないけど、時々ポソポソ喋ったり呼ばれたことに反応して顔(まゆ?)をあげたり
あと、最後のご挨拶。

滝電の殿のような話し方で すごくかわいかった~
カッコいいんだけどかわいいっていうか、あ~殿だぁ~ってなんだかホッとしたの。
あとね、「ヒカリひとつ」をプレゼントするっていうとき、ずっとCDが映ってんのにまったく気がなく持ってたところ(笑)。
宣伝しようとか、売ってやろう感がまったくなくて、滝沢さんらしいなって思いました。


ん~ このままずっと続いて欲しいなぁ~。
あと4、じゃなかった・・・3話で終わっちゃうんですね~。
淋しいです・・・

以下、淋しい気持ちを正直に書いてみましたが、不快になられる方もいらっしゃると思うので
スルーしていただいてけっこうです☆

好きすぎて 勝手な発言をするやーこを許してくださいね。
正直言って、今回のことは仕方ないことだと思いますが、それでもやっぱり10話が9話になっちゃうことが残念でなりません。

公式HPみて愕然としました・・・いろいろな事情があるとは思いますが、イチ視聴者としては完全なものを観たかった。
(不快な思いになられたらごめんなさいね)
拡大版でっていっても、ほんの少しだし・・・。


すみません、心の狭いこといって。
やーこの正直な気持ちです。

本当は、もっと 番組やキャスト・スタッフの大変さを考えて 今回の生放送や拡大版を喜ぶべきだと思うんですけど・・・。
いゃ、もちろんそこはわかりますッ。

生放送もカッコよかったし嬉しかったんですよ~。
思いがけずリアルな滝沢さんに逢えたことは 本当に嬉しいの。

今回のことは誰も悪くないし 仕方のないことだから、最大限の配慮と考慮をされた結果だということも もちろん重々承知しています。

これで、放送回数が減ってなければ ガッカリ~とかは思わなかったと思います(笑)。



すみません・・・上手にいえません。
なんか嫌なやつになっちゃってるので もう寝ますね。
明日起きたら もうちょっとポジティブシンキングできると思うので~・・・。

ホントごめんなさいッ!!
おやすみなさい。

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

一緒 一緒

金スマ終わった後の滝沢さん捕獲できなかったぁ~~
あの時最後の (あさみちゃんがきっと間違えた)『ん!?』って
あさみちゃんを見た時のお顔かわゆすぅぅぅ~~v-9
優しい笑顔にあえて嬉しかったv-22

でもでも
10話が9話に・・・・v-390
昨日は放送前にそれを知って がっかり・・・
色んな事情があるんだろうけど
ちょっと撮影ギリギリ過ぎるよね
なんとなく こんなギリギリで大丈夫なのぉ~って
心配だった所 1話減っちゃって やっぱり・・・って思った

そう思ったけど そんな事思ってると
この後ドラマが楽しめない気がするから
やーちゃん 気持ち切り替えようねv-363
滝沢さん どんな状況の中でもいいモノ作ろうって
全力で頑張って見えると思うから・・・
来週は どんな臣司様にあえるかな~~~v-345

CD予約してあるけど・・・
何枚応募しようかな~~~v-411
あはっ
出来れば あの滝沢さんが持ってたのぽちいね v-354

やよひでさんへ。

私も捕獲できなかった~~~~ッv-406
絶対に番組前に予告やってくれると思って、金スマから待ってたのに~・・・
やってしまったぁ~~~・・・v-399
やよひでちゃんもやってしまったのね~?期待してたのにぃ(笑)。
やっぱり私たちって、最後の詰めが甘いというか 抜けてるというか・・・(←一緒にするな)??
あんな可愛い顔を捕獲し損ねちゃって 悔しいね~v-409

そうなの~。
放送前に知っちゃったからショックも大きかったのかな~。
すごくイライラしちゃった・・・v-356

DVD-BOXでは完全版で収録されるといいなぁ~なんてまた期待してみる(笑)。
そうだよね、うん。
滝沢さんは全力で頑張ってるから 受け入れて応援しなきゃいけないよね。
滝沢さんが「我慢しろ」って電話してくれたら 納得するんだけどな(笑)。
でもあと3回。
じっくりじっくり観ます!!
ありがとうねv-343

CDね、う~ん・・・予約はもちろん○枚もしてあるけど~。
いっぱい応募しなくちゃね!!
ハガキ買ってこよーっと!

もっとぬけてるのがココに

放送前にHP行ったら、混んでてつながらなかったの~~
ほんで、さっき、1話減ったって知った~~v-39
でも、2回も75分スペシャルなんだね^^
でも、最終話はもともと75分だったかもねv-37
蒼井先生、病み上がりでしんどいやろから、臣司様の出番を10話分以上
に増やしてくんないかなあv-22

ゆりこさんへ。

ほんとショックよね~。
これで最終回のあとにトロい番組やったら怒るよ~v-412

2時間スペシャルとか映画とかやってくれるんなら納得するけど~(笑)。
滝沢さんが大変だから それも難しいかな~・・・。
誰もが納得できる方法をお願いしたいよねぇ~。

75分拡大版も、極力CMカットとかでやってほしいわ(笑)。

HP繋がらなかったんだね~。私見てたよ、その時間に。
だから 番宣(?)録り損ねたのよ~~~~~v-406
あぁ、後悔の嵐!!

こうなったら はやくDVDになって欲しいですッ!!!
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。