スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

ワンワン6

今回の竜さま、またまた切なかったですね~。
柴田さんが必死でお願いしても、奥さんを治してあげず、さらに撃たれた柴田さんを助けてあげなかったとこは泣かなかったけど、そのときの 柴田さん夫婦の先まで考えた上での行動だったことがわかった竜さまのセリフで やーこは泣いてしまいました・・・。

たきざわさ・・・じゃなかった、竜さまが 柴田さんがお願いしたとき、「こいつもか・・・」みたいな顔してたのが印象的でした。
悲しげでしたよね・・・。

「利用されたくないだけだ」っていう次回予告のセリフで 今までどれほどの、人間の業の深さをみてきたんだろう・・・巻き込まれてきたんだろう・・・って思ったら もぉ~ 臣ちゃんかわいそぉ~~~~

愛が欲しいっていうのは 本当だよね、きっと。

渚は やっと気付いたのね。
初めて竜さまに優しくしてたもん。
心の深い傷を 目の当たりにしちゃったから 抱き寄せられても反抗しなかったの??

それにしてもそのシーンは データがなかったからビックリしましたーッ

いいなぁ~渚になりたいなぁ~。
羨ましすぎる・・・

ではでは いろいろ思うことはあったんですけど、重くなりそうなので ちょっと違う目線で。

沢村・・・。
ムッカつくわぁー この人!!
悪いとかそういう次元じゃないじゃん。
悪魔とはこういう人のことだよね?

熊切の会見会場。
サングラスの竜さま~~~~~ッ!!!
めっちゃかっこえ~~~~~~
壁にもたれてただ立ってるだけなのに、なに、そのカッコよさ!!
サングラス外すときも ホント素敵~!!

やっぱり生きてた勝。
でも刺しちゃう。
ホント、このお坊ちゃんは自分の思い通りにならないと刺しちゃうのね~。
ってか 沢村が刺されたとき、なんで部下がすぐ来ないの??
あんなにワラワラといるのに~。

「治してやろうか?」・・・上から目線でカッコイイなぁ~~~
あ、でも そのあとの手を掲げたのがちょっと・・・ウケちゃった~ん(笑)。
わぁ~ッ演説始めちゃった~とか思いました!

カメラ向けだからとはいえ、竜さまが「~ます!」って言ってるし~!


黒タンク、またまたサービスショットですか??
前回のバスローブに続き ありがとうございます☆

滝沢さんのタンクトップ、慣れすぎて 違和感感じなかった(笑)。
よく考えたら 初めてに近い、明るい色合いのシーンでしょう?
いつも夜とか路地とかの暗~いとこだったから。

白い爽やかなお部屋もお似合いだこと

肩?肩甲骨横に小さなホクロを見つけました。
こんなとこにもあったのね~。

ホクロといえば、10歳の臣司くんにも2つのホクロが付いていましたけど
お顔のタイプが 滝沢さんとは全然似てない~・・・。(そこ重要ではないとこかしら 笑)
もっとちっちゃい臣ちゃんは、すごく上手に泣いて叫んでましたね~。

渚に「ほっといてくれよ!」って言ったとき、人間味が感じられました。
そこで 1話のどS竜崎を思い出してみると・・・・・・べ、別人のよう~
夢を見てうなされて起きたとき、渚の手首を掴んでたでしょ?
明らかに竜さまのほうが白かった!!!
ま、渚は聞き込みとかで日焼けしてて、竜さまはずっと塀の中仕方ないって思うけど、やっぱり滝沢さんは白いお肌が素敵♪


話 また飛ぶけど(笑) 今回ふと思ったこと。

そうか~ 運転免許、あるわけないよね~・・・
あ、でも18になってすぐ免許とったかな~?
でもでも更新にはいけないし、拘置所に入っちゃうと剥奪されちゃうのかな?
よくわかんない・・・。
同じ施設出身の仲間とあの倉庫みたいなところで遊んでるくらいだから、チョコチョコ悪いことはしてきたに違いない(笑)。←偏見かな 笑
だからきっと 女性経験も豊富だったりしちゃう~?

・・・・・・・・。

渚に対しては 自分が感じられなかった母親の愛をみてるのかな?
澪への無償の愛を 自分も欲しいと願ったり?
母親とはそういうものなのかって感じたり・・・?

いゃいゃ たしかにスピードサスペンスですよね!
どんどん現実的じゃなくなっていく~。
もともとの設定がありえないから ソレは仕方ないですけど。
でも 毎回、人間って理性が働かないと大変なことになっていくんだなーって感じます。
竜さまは 代弁してくれてるだけですよね。

 

さてさて~。
なんか思ったことあったんですけど 忘れちゃいました。
↑最近得意!
もぉ~忘れすぎで・・・。
また思い出したら 書きますね。


明日はお仕事で 5時起き!!

もう眠いから寝ようかな~?
でも滝電・・・。
究極の選択だー☆


line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。