スポンサーサイト

line

滝様欠乏症・・・

ちびこの宿題提出も無事に終わり、忙しさもひと段落着きました。
(あ、決して母が代わりにやっていたわけではありませんよ~。見守ってたんです 笑)

これからは お仕事に集中できそうです。
・・・ってか 集中しナイト!!

はぁ~頑張りますッ・・・

ここんところ ずっと忙しかったのと、一度観始めると止められないっていうのもあって
ワンワン以外は なるべく観ないようにしていました。

でも すごくすごく!滝沢さんに逢いたくて仕方なくて・・・
やーこの地域で再放送されている「魔女の条件」だけは 録画して、夜観てました。

それでも足らない・・・

お友だちに 最近の滝沢さんのお仕事ぶりについてのお話を教えていただいたんだけど、
うん、話を聞いただけでも逢いたくて切なくなっちゃった。
お友だちも、やっぱり同じように逢いたい病になっちゃってて、「やーこちゃんは聞かないほうがいいよ」っていってくれるほど 羨ましー、っていうか ん~ 逢いたくて逢いたくて仕方なくなる・・・
そんな感じでした。

最近は我慢してたから 余計にね。

淋しくなると 滝様コレクションの中から、何か引っ張り出してきて観ちゃうんですけど
今回はけっこう我慢してたの。
自分にとっての優先順位が もう滝沢さんが1番になっちゃってるから・・・ちょっとヤバイ。
現実に生活しているんだから そうも言ってられないんだけど、意識がみんな滝沢さんに向いちゃってるような気がします。

でも止められないの~




昨日も仲良しのお友だちと長電話。
滝沢さんの話から そうでない話まで かけてもらったのに長くなっちゃって 申し訳なかったわ・・・
お互い 滝様欠乏症だから(笑)。
でもさ。
よく考えたら まだ大阪魂で幸せに浸りまくってから1ヶ月ちょっとしか経ってないのよね。
それなのに もうこんなに逢いたくて仕方なくて・・・。
思い出してみたら、「告知せず」の弾丸試写会で滝沢さんに至近距離で逢えたときから そーんなに日にち空けないで露出があったり様子を知ることが出来たりしてたから 今度のドラマ明けが怖くて怯えてます。
恋詩イベントにいけなくて淋しい思いをしたから きっと、試写会で幸せだったんだとは思うんだけど、1月の革命まで、ぱたっと露出がなくなっちゃったりなんかしちゃったら・・・。

あぁ・・・怖い

9月はプロモ活動があるとは思うんだけど、個人的には今回は前回前々回以上にやっていただいたほうが・・・
たしか同じ日に 平井堅さんの30枚目のシングルが発売・・・だった気がしたんだけど~。
違ったかな~?

やーこは いつも数字は全く気にならないから 視聴率や売り上げに一喜一憂しないんですけど、せっかく過去2作品ともオリコンチャート1位だったので、できれば「ヒカリひとつ」も1位をとらせてさしあげたいなって思います。

じゃ、そのためには・・・イベントやっていただけちゃうと嬉しいんですけど
5連休だし!!
あちこち行っちゃおうよ~。
東京だけじゃなくて名古屋も大阪も行っちゃおうよぉ~。

あ~でも土日は お仕事はいってるので避けていただけると~(笑)。



なーんて 夢物語しゃべってますけど、 とにかくすっごく逢いたいです。

滝沢さんに逢いたくて仕方ないときはどうしたらいいのか 
みなさん なにかよいアドバイスがあったら教えてくださいね。


続いて ひとりごとです。
お時間のあるかたは どうぞ。
最近の悩み。

タダでさえダメ母だから ちびこにも十分目を向けてあげなきゃいけないんだけど・・・
ちっちゃい時みたいに 思い通りになってくれないし(当たり前だけど) 仕事もいろいろやらなきゃいけないことがいっぱいで でも滝沢さんのことは頭から離れない。

でもお弁当作んなきゃいけないから早起きしナイトいけないし。

ちびこね~、冷凍食品は食べてくれないんですよね~

まぁ やーこも上手く使えないから ほとんどそういうものはふだん使わないしっていうのもあるかもしれないんですけど、お弁当に冷凍食品入れると必ず残してくるの・・・。

保育園のときは 同僚が見るからっていうのもあったし、自分も楽しかったし で、すごく張り切ってね、凝りに凝ったお弁当を遠足のときなんか作ってたんだけど、さすがに夏に1ヵ月半続くのは キツイね・・・。かといって品数を減らせないのはどうしてかしら(笑)。
いつも 自分で自分の首を絞める結果になっちゃうんだわ~。

職場で見る、子どもに作ったお弁当は 個人差はあるけど、おかずは3~4品入ってるものが多いんですけど、その中にも冷凍モンが入ってる場合も多々あります。
やーこは 凝り性の性格が災いしてるんでしょうけど、平均7品くらい入れているんで、毎日だと もーネタ切れです(笑)。
笑えることに 一生懸命海苔を切り抜いて、おにぎりもかわいく好きなキャラとか似顔絵とかにしたりしてたのに、ふつうに詰めただけの平ペッタイのにふりかけがいいって・・・!
私の長年の苦労は~~~~~ッ???
ま、正直楽だから 助かりますが もっとはやく言ってほしかった~。
お友だちはそういうご飯の子がほとんどだそうです。

簡単に出来る お弁当のレシピなんて あったら教えていただけると嬉しいです。
あ、ちなみに 滝沢さんの「入ってて嬉しいおかず」アスパラのベーコン巻きは、よく入れます(笑)。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

アタクシのおべんと

最近は、たいてい、チャーハンかレトルトカレーですv-411e-263
7品も入れちゃうやーちゃん、すごい!
子供ちゃんたちが、一番親の愛を感じるのは、お母さんが、作ってくれる
料理だと思うので、ちびこちゃんは冷凍食品に愛のエキスが、入ってないのを
瞬時にかぎわけちゃうのね~~e-350

そんな、嗅覚のよい子には、余計力入れてつくってあげナイト~~~e-330
ダイスキだけどなあ。冷凍のコーンクリームコロッケv-411
あと、ちっちゃいアラビキはんば~~ぐ(あ、イロモネアの滝沢さん思い出しちゃったv-356
えびプリしゅうまいe-278
肉団子は、冷凍じゃなくて、レトルトのシャーローワンズがおいしいなあv-411
学生の頃はサミコにはよくスブタを持って行かされたなあe-441
あ!そだ!
1回、袋あけたら、弁当箱の上にビニール袋に入った茶色いドロドロの物体が乗っかってたことがあって、生ゴミかと思って、 ぎゃああああああああ~~~~
って、渡り廊下に掘り投げたら、サミコが、デザートにv-351って入れた、冷凍バナナi-263が溶けてたやつだったというv-433e-330
ちびこちゃん、幸せ者~~~v-411

ゆりこさんへ。

夏休みも終盤に差し掛かってくると だんだん同じの入れちゃうんだよね~(笑)。

冷凍食品食べないから 冷凍庫にはウィンナーとかパイ皮シート、小さく作ったハンバーグゥ~くらいしか入ってないの。

前に オムライスの小さいボールを5つくらい作って、海苔をパンチで ☆型に切り抜いて、「ドラゴンボール」にしちゃったこともある(笑)。
でもそのときおかずを3品くらいしか入れなかったら おかずが少なかった~って言われたのよ・・・。
ご飯に時間かかってるっていうのに!!
・・・慣れって恐ろしい。
しかも 過保護な私(っていうより果汁で服を汚されたくないだけ)は、毎日デザートは全て 皮をむいておくからすっごく手間がかかってるのよ~~~~~ッ!!
でも、あと2日で終わりだーい!!
夏休みなんて嫌いだー!!

コロッケとかから揚げとか~ 私的には好きなんだけどなぁ~・・・。
チャーハンにカレーね♪
おいしいよね~、大好き!!

・・・子どものお弁当、カレーにしたらひんしゅくかなぁ(笑)。


ゆりこさんへ。追伸

デートに冷凍バナナなんて サミコママってばやるわね~(笑)。

冷凍バナナって食べたことないんだけど、シャーベットみたいな感じになるの??
茶色い液体を見たときの ゆりこねえ&ダーリンの反応が知りた~い(笑)!!
冷凍バナナといえば、タッキー王子v-343
長いまつげが凍って かわいかった~v-402
・・・なーんてす ぐになんでも滝沢さんに結びつけちゃうんだから~
すまみせん・・・。

そこ~~~

ちゃうちゃう!
デートちゃうv-356
デザートv-351
なんぼ、アタシでも、デートのお弁当は自分で作るって~~v-356
部活に持って行った、お弁当で、ほり投げたのが、冷凍バナナて分かった時みんな、爆笑だったよ~~v-411

ゆりこさんへ。

きゃあ~~~~~~ッッv-356
ホントだーv-405

デートじゃなくてデザート、ね(笑)。
字が読めないなんて~ すまみせんv-421

そうか~ そうだよね~。それにデートに冷凍バナナはないよね~。
ものすっごい勘違いだった!!
ま~・・・いつも やーこはこんなもんですけど(汗)。
冷凍バナナが溶けたのって見たことない!
茶色くなるんだー・・・匂いは大丈夫だったの~??
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
