スポンサーサイト

line

ワンワン5

昨日の記事は 何が言いたかったかというと、「若いっていいな」ってことです(笑)。


では。
遅くなりましたが ワンワン5話の感想です。
今回は とっても切ないお話でしたね~。
いつもはすぐにリピるんですけど、放送が終わった後 なんだか切なすぎて・・・
今回で少し、竜さまの過去が見えてきましたね。



渚のうちに現れた竜さま。
ドアをバーンッって止めた!
・・・普通に考えたら怖いよね~(笑)。
そのまま自分ちでくつろぐかのように上がりこんで ソファーに座って話して。
めっちゃかっこいいんですけど~。

「腹へった~、ねえ なんか作って」っていってほしいって思っちゃったわ(笑)。
あはは・・・すみませ~んッ

渚は 竜さまが殺人を犯していないと知っても なお竜さまを見る目が変わらなくて
不可抗力にしても、何人も殺してしまった碧井先生のほうには 優しいんだよねー。


「人が狂うのは 俺のせいじゃない
 弱い人間はみんな 欲望をむき出して俺の力に群がって 勝手に狂って行くんだ 
 悪いのは そいつらの方だ」

これを聞いて 今までどんな辛い目に遭ってきたのか、
周りの身勝手な大人たちに利用され 心を閉ざしてしまった竜さまが
愛を求める気持ちが見えたような気がしました。

碧井先生に お前の気持ちが分かるのは俺だけだっていったのは 碧井先生を操ろうとしているのではなく 本心だったんじゃないかな。
少なくとも あの夜景をバックに話したことは、竜さまの本音だと思います。

このときの竜さま、カッコイイ~~~ッ!!
夜景が似合う~!!(←?)
すごくきれいなシーンでしたね。


渚に対しての吉住の裏切り・・・竜さま的には「こいつもか・・・」ってカンジだったのかな?
それにしても 竜さまの部屋に乗り込んできた吉住を見る目がワルイ雰囲気だったよね~。
案の定、研究のために渚を裏切って 自分のコマになった吉住。
そんな吉住の裏切りに心を痛めた渚への

「強引なキス」は・・・

思ったほど ドキドキもしなくてあっさりでした!
自分に言われた言葉からの行動か、渚への何かしらの思いか。
ん~~~深いですよね~。
平手打ちされたあとの憂いのある表情がなんともいえず・・・。
竜さまって、ほんとはすっごく人間くさい人物!!
まだドラマの放送が始まる前に 滝沢さんがそんなようなこといってませんでしたっけ?

・・・かと思えば 榊大臣に「オレの彼女のつもりか?」って言ったり。
ここ、ウケました~(笑)。

そして 「アンタがほしい」って・・・。

もぉ~涼くんってば、母さんに向かってなんてことを~(笑)。
あは、すみませ~ん☆
でも高畑さんきれいだし、滝沢さんはオトナなカンジだし、いいよ~。(・・・え?)

やーこは、キスシーンよりも レイを治すときの抱いてグッとチカラを入れたときのほうが
すっ・・・・・・ごく妬けました。
またあの顔がね~。
美しいわぁ~ッ♪
レイになりたかった・・・
あとで歌った曲、平原さんの新曲だそうですけど レイが竜さまに命&愛をもらった感謝の歌のように聞こえました。

そして じっくりと歌を聞き入る竜さま。

「あんたがほしい」っていってからかった相手に向かって、今度は「おばさん!」呼ばわり。
このあとの高畑さん、いいですよね~。

そしてそこへ ちょっとイタイ人になっちゃいかけてる吉住が!



「教えてくれよ 
 お前らはどうしてそんなに 平気で大事な人間を裏切れるんだ
 どうしてそんなに 身勝手になれんだよ!」

悲痛な叫びでした。

心を閉ざしてしまった竜さまは いつかまた 人を信じられるのか。
はぁ~・・・切ない。



そうだ。
真のダーク・沢村(笑)。
も~、ほんっとーにこの人って悪いですよね~。
ダークすぎますけどぉ。

そして碧井先生。
あれ、勝を助けるためにわざと海に落としたんだよね?
それが碧井先生の「次の手」なのかな?

竜さまはたくさんの人の前でチカラを見せてしまったけど、目的は?
沢村の言動から 渚がヤバイと思ってしたことなのか、竜さまのいう「次の手」なのか?


最後のオブジェと重なった竜さまは、翼が生えててきれいだったね~。
そこへ「♪翼をください」 ?
・・・あるじゃん!!・・・みたいな(笑)。

切ない第5話でございました~。



次回。
拉致られるんですよね?
やっぱり敵は 沢村????


あのぉ~、やーこ思うんですけどね~
あの回想シーンのアニメって必要ないんじゃないでしょうかね~・・・。
なんでアニメ?
普通に碧井先生が思い出す回想みたいでいいんじゃないの~?
せっかくの緊張感がブツンッと切れちゃうよ~・・・。

毎回 見てると早いってみなさんおっしゃってるようですけど、やーこはあまりそうは思わなくて
むしろ毎回2時間くらい観てるような感じがします。

来週も楽しみですね~!!




いま、やーこの地域では「魔女の条件」が再放送されてね、
夕方録った光くんを観てから 竜さまを観ると、もぉ~ステキすぎて涙でそうでした。
少年からオトナの男になった滝沢さん。
滝沢さんは 「今さら流されても~」っていってましたけど、全然いいですッ!!

一日に2度おいしい金曜日でした。


あぁ~ もう半分終わっちゃったんだよね~、ワンワン。
このままずっと続いてくれるといいな~。
映画もお願いしたいしなぁ~。

いい報告ありますように!!
フォトブック、めっちゃ嬉しいです!!
こんなカンジで続くといいのに~・・・。

ではまたね!



line

comment

管理者にだけ表示を許可する

見えた見えた

<腹減った。なんか作って!>  にv-411

<今作るから、とりあえずこれ食べてて>と
すかさず、センベイv-370とお茶を出し、ご飯炊いて、
納豆と差し出すv-371
ねえ、殿!満足?これでご満足?

オレの彼女のつもりか?より、あんた、渚の彼氏のつもりか?よね~~v-411 よお、みお!って、この日のみおちゃん、かわい~~いいe-491

ね~~、レイを治すシーン、持ってかれたよね~~v-10
沢村~~~っ!よっ!日本一ダークな公務員e-342
吉住は~~、ゴキブリよゴキブリ!(あの~、害虫くらいで勘弁してやって)

あ~~、勝落とす時、青い光出なかったもんねe-350
生きてる~~~e-350
13日の金曜日!ジェイソン~~~、
もしくはタッキー王子が投げたラスカルみたいに
海藻くわえて復活~~~~e-329
熊切のおっさん、よかったね~~~~e-465



ゆりこさんへ。

でしょでしょ~?
妄想開始ー!!
とりあえずのせんべいとお茶はいいとして、今作るからって出すのが 納豆とご飯~ッ!!!
おかずも作ってあげて~v-411
じゃあ、 急だから何もないの~って パスタでも作ってあげたらどうかなぁ~v-361
は~ 楽しかったわ~、その話(笑)。


渚の不信感に反して 澪ちゃんってばすっかり魔法使いのおじちゃんに魅せられちゃってるよね~。
めっちゃ嬉しそうやもん!!
もうこの際、渚も竜さまにしちゃいなよ!
吉住は 太陽の季節の印象が強すぎて どうにもいい人には見えないやーこですけど。
でも、ゆりこさんてば ブラッキーにしちゃうあたり ん~納得!
んじゃ、ブラッキーが苦手な滝沢さんに代わってやーこがスリッパでバシッ!っと・・・。

レイはあれで竜さまマジックにかかったねv-391
病気を治してもらったうえに あのどSなお言葉。
アゴで指図!
きゃ~~~んッ愛のパワー、注入!!
・・・ってこれは違うキャラだった~(笑)。

やーこもあんなふうに切なそうにお手々握って欲しい~~~~ッv-343
やーこの心の傷も直して欲しい~!
ついでに増えた体重も何とかして欲しい~~~~(笑)。
あとはね~・・・何にしようかなぁ~?



ちょっと~ はやく止めてー(笑)。

あちゃ~~

滝様魂では、痩せてたのに、もう食べたんかい~~~v-405

ゆりこの言うことなんぞ、聞かないと思われるので
この方を連れて参りました~~~v-314
どうぞ~~

<オマエが食べたのに、体重が増えたら、オレが減らさなきゃなんないのか?>


きゃ~~~キツイ!これはボディにクリーンヒットかあぁぁe-260

ゆりこさんへ。

お盆休み中に つい・・・エヘッe-348(←かわいこぶってみた)

<オマエが食べたのに、体重が増えたら、オレが減らさなきゃなんないのか?>
きたぁ~~~~v-411

ゴメンなさい・・・竜さま。
反省しますぅ~。

・・・といいつつ 今、チョコ食べちゃったッ(笑)。

滝様に逢えるのが確定したら 頑張るから許して~~~v-356

竜さま、やーこのそばにも瞬間移動してきてくれないかなぁ~v-343
そしたら緊張して なーんも食べられないから(笑)。
ってか 緊張しすぎて呼吸も危ういんじゃ・・・?

竜さま~!逮捕しないから~。
TAKIレンジャーフィギュアの隣りに飾っとくだけにするから~。
あ、ちょっとくらいは触ってもいいですか~♪

あ~もう夜中はおかしくなるからダメだーッ!!

みなさんにヘンな人だと思われる~v-404
ん?・・・もうバレてる(笑)??
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
