スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

コレって新鮮ですね~(仮) Vol.73

珍しく 発売日に本屋さんへお迎えに行ってきました!

・・・本当は、文房具を買いに行ったら いつものおばちゃんに
 
「届いてるよ~」と声を掛けてもらったんですけど(笑)。

夏休みで、なんだか曜日感覚もないうえに このところの露出で、

本屋さんへ何度も足を運ぶのも大変ってことで・・・ 

買い物のついでにショッピングモール内の本屋さんに立ち寄ったり

TV誌はコンビニで買ってたんでね、地元の本屋さんはお久しぶり~でした。



さてさて~今回の滝沢さんは・・・。

「こだわりのソロコン用衣装を披露!」でした。

滝様魂の衣装のうち、機長・総長・DJ・TAKIレンジャーと 4種類の衣装を紹介されています。

あ!あと、ピンクのナイキのスニーカー!!

4種類のご紹介の写真の、特攻服の滝沢さんは ちょっと怖いです(笑)。

でも けっこう大好きです、ワタクシ。

できればぜーんぶ 見たかったなぁ・・・。

白いのとか~、シルバーのとか~。

(あ~ん、やっぱ早くDVD~~~!!!)


あ!TAKIレンジャーのヘルメットとブーツだけでリハやってるお写真。

他の雑誌にも載ってた気がするんだけど、この格好なにげに好きです☆


滝様ってば~なんだかお疲れ?(そりゃそうよね~)

目が大きい・・・ような???

衣装の中に着ているのは オーラスの日にUSJにいったときにも着ていたと思われます、

クリーム色の5分袖のTシャツです。

そして下は いつものジャージ。


やーこ、ついつい滝沢さんの手に目がいくんですけど、血管走ってますよ~(笑)。

記事の中には あの、プロレスマスクいっぱいの衣装のことも。

滝沢さん自身、ここ数年はピンクが多いって言ってらっしゃいますけど

まぁ今回は テーマがピンクだったんで なおさらですよね~?

やーこは もともと薄いピンクは好きで、サーモンピンクっていうんでしょうかね~

ああいう色の服はよく持ってたんですけど、最近はずっとベージュ・カーキ・ブラウンの

ナチュラル系が多くて こないだ、お洗濯の一列がほとんどこんな色で 笑っちゃいました。


なのに・・・

滝様魂に行ってからは もぉ~何を見ても、ピンクに目がいっちゃうんですよね~(笑)。

つい 買っちゃうんですよ~、「わぁ~いッ滝沢さんみたい~」なんて思って。

今日も どピンクのTシャツ着てお仕事しちゃってました!


・・・病気かしら(笑)?

でも いいんです!(←開き直り)

子どもたちが喜ぶから!!(「かわい~」っていってくれるもんッ!)

なのでペディキュアも ピンクのラメラメですよ♪

ちょっとは年を考えなきゃいけないんでしょうけど

ちびこも 「若く見えるよ~、ママ」 なーんていってくれるので、調子に乗ることにしましたッ!

年々若作りしていかなきゃね~、なんて(笑)。


・・・あはは、お見苦しくてすまみせん(汗)。





このナイキのスニーカー、欲しいなぁ・・・。

ナイキってオリジナル作れるんですよね~。

やーこは今、(いつも)極貧なので 買えませんけど、よかったら こちら 行ってみてくださいね。




line

comment

管理者にだけ表示を許可する

うんうん! 確かに、強面だわ~~
ダークな竜崎様より・・・怖いやんe-330
きっと、特攻服に似つかわしい表情してくれてるのよね~~
でも、男っぽくて雰囲気があって、私も大好きよ~んe-349

インナーのシャツ、そうだね~見覚えあるある!

あ~、やーこちゃん・・・次の作品はスニーカーかしら?
やーこちゃんなら、また立派なものができるに違いない~v-352

なるなるちゃんへ。

次の作品・・・思いつかなかった(笑)。
いろいろ作りたいものがいっぱいなんだけど なにぶん時間がなくて[絵文字:v-388
一日中、ってか毎日こんなことしてたいなって本気で思うんだけど、無理だし!

TWの写真は いろんな滝沢さんを観られて、本当ありが滝だよね~。
それに、このところは ドラマのオフショットもあちこちで観れてしあわせ~v-343

最近

売ってないものの話が出ると、それはやーちゃんに作ってもらって~~
とか、皆さんおっしゃるのが面白くてv-411

なんでも作れると思われてるよ、や~~ちゃ~~んv-433v-341

ゆりこさんへ。

うきゃあ~~~~~ッv-405
なにソレ~v-356初めて聞いたよーv-363
思わず「誰がやねんッ!」って一人突っ込みいれちゃったじゃ~ん(笑)。
よし!次回の大集合は講習会にします!!(←うそうそ)
きっとみんなやってみたら けっこう簡単に作れちゃうって!
だって~ やーこも単なる「下手の横好き」ってヤツですからぁ~v-402

滝様への愛だけはいっぱいこもってますけど 出来上がりは自己満足なので・・・。

それなのに、みなさん いつもお付き合いいただいてありが滝ですぅ~~~~v-343
なぁんて おだてにのって 調子に乗ってます~(笑)。
すまみせんv-356
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。