スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

ワンワン4

今回は実家で観てたので 終わってからリピすることもできず…。

未だにリピできてない~~ッ
観たいよ~~~ッ
(今もも実家のPC使ってるの・・・

それにしても なんかすごい展開になってきたのね~
スピードサスペンスって感じになってきて めっちゃ楽しみ~


やっぱり竜さまは、人を殺してなかったのね….。
利用されるのがイヤで、ワザと治さなかったのかな?
竜さまが竜さまじゃないって…じゃあ なんて名前なの~?
いつか教えてくれるのぉ~~~~???
ッて ・・・今さら「竜崎」じゃないっていわれても…


なんか困る…ような気がする(笑)。わたしが








そういえば 榊大臣の心臓病って完治させてあげたのね。

竜さまの神の手って、絶対に完治させちゃうのかなぁ。
途中までっていうか ちょっと治すっていうのはできないのか なんとなく変なとこに疑問持ってるんですけど~?

あぁ~んッ 謎ばっかりだわ!
3話で、自分の傷は治せないっていってたでしょ?
あれって、ホントなのかなぁ。
だってさ。
誰も信じないってカンジの竜さまがね、利用しようと思ってる熊切社長に本音で話すかなぁ~って思うの。
それじゃあ竜さまが邪魔になったら、なんかしちゃえば復活できなくて死んじゃうって 教えちゃってるじゃない?

考えすぎかな(笑)?



みおちゃんの病室であっさり逮捕。

渚が 竜さまの手を胸に持っていこうと(したんじゃないけど)したときの あの見つめ合い・・・

いやぁ~~~~~ん あさみちゃん、羨ましすぎますけど!!
あんな近くで あんな素敵な竜さまにジーッと見つめられたら・・・呼吸できません
滝様魂のとき そこまで近くなかった(当たり前)けど 身動きできなくなったし、息吸うの忘れたもん。
あさみちゃん、すごいわぁ~。
演技ができるなんて~。(←当たり前?)

手錠かけられたのに でもぜんぜん余裕で焦ることもない。
そのすぐあとに 沢村の部下が連れて行ったけど そうなることを知っていたからなのかしら??

病室を出るときのなんかいいたげな顔。
かっこいい~~~~~~

逮捕されてすぐに 無罪で釈放されて、記者会見。
普通の人になってるよぉ~~~ッ
表情が柔らかくって どSな竜さまはどこ~~~???
・・・って思ったら 最後。

車に乗るときに碧井先生に向けた笑顔。

ワル~~~~~
かっこいい~~~~~~!!

・・・・・

10年前の事件の真相も明らかになって お話は急進展していきましたねぇ~。
なんで二宮は自分の犯罪を証明してしまうVTRをずっと持っていたの?

なんか その事件のときの竜さまがね。
自分の力を呪ってるみたいな、ん~ 碧井先生が感じてるようなことを思ってたんじゃないかっていうような表情&言い方でしたよね。
ん~~~・・・ふかいね~、どこまでいくのかなぁ~。

ってか。
沢村ぁ~!!! 一番のダークじゃんッ!!
自分の部下を 殺されるのわかってて 碧井先生を襲わせるなんて。
熊切社長にも 榊大臣にも 近づいてきて めっちゃ怖いじゃないのぉ~~~~~~

・・・・・・

竜さまの榊大臣とのデート、素敵よね~。
大人の男って雰囲気で きゃぁ~んっワイングラス似合うわぁ~。
「あんたが俺を利用するんじゃない。俺があんたを利用するんだ!」(←だっけ?あってる?)
くぅ~~~~~~ッかっこいい~~~~~~!!!!!

よく見るといいオトコね~。
って よく見なくても パッと見で十分いい男でしょ?
治してくれたら 見る目変わったの??
母さんってば~・・・。

ははは・・・。

いゃ~・・・今回はいろいろな展開があって 本と楽しめましたよね~。
まだリピしてないから 思い出せるのはここまで~。

また思い出せたら追記させていただきますね。









あ。業務連絡いたします。

ストラップの金具が抜けやすいことが判明しましたので、ご使用前に 瞬間接着剤で補強してからお使いください(笑)。
やーこ さっき気づいたら、ヘルメットがなかったぁ・・・

ほとんどのかたに通じないこといってゴメンナサイね。
わかんないかた、申し訳ないです~。


line

comment

管理者にだけ表示を許可する

いったい誰?

竜崎臣司って かっこいい名前だなと思っていたのに
本名、変な名前だったら 嫌だなぁ~ 
(↑アッそういう問題じゃないかe-350

前回の パンストに反応する 殿ったら面白いね
女だと 別にどうって事ないけど・・・
男の人は パンスト破れる=キャe-282エッチ なのかしらe-264 

ストラップ 友達に見せたら大絶賛e-460されまして 
私ったら 鼻た~かだかe-348 でした。

おまけにTakiレンジャー フィギアe-94も見て
これまたビックリしてましたe-451
やったぁe-460e-460e-460




ラジャー

フンフンフ~ンv-341
どっこにぶらさげましょうかに~~v-341
と、まだあっちにつけたりこっちにぶらさげたりしてるとこだったので
ラブメット無事ですv-343

演技でもあんなお顔であんな瞳で見つめられたらe-349
腑抜けになっちゃいますよね~~~フヌケ~~~e-328

本名、へぼかったらかなりショックe-350
ん~~、滝沢臣司ならいける~~~
今井臣司。。。まだオッケー
村上臣司。。。この辺からNGe-350

了解!

ラブメット補強完了です!
やーこちゃんの器用さにはホント感激ですv-237
昨日海に持って行ったけど、大丈夫だったわよ~v-433
子供も「タキレンジャー!」連発して喜んでるわv-411

昨日の竜崎様ってば、なんだかどんどん可哀想な展開になりそうで、
ますます母性本能くすぐられるわv-238

アップの横顔に何度もうっとりe-266
「こんなに綺麗なお顔だったかしら??」と何度もうっとりe-266e-266
ホント素敵だわ、滝沢くんてばっ。

takihide loveさんへ。

パンストそのものがエッチ~のかしらねぇ(笑)。女性的には靴下の部類で、男性的には下着の部類に入るとか?!
わたし めったにはかないけど、大抵毎回破れるのはなぜ(笑)?

ね~今さら竜崎じゃないっていわれてもねぇ…
じゃあ誰だーッ?!
想像つかない…


いゃ~こんなことしか出来ないけど、仲良くしていただいてるお礼☆…といえるほどでもないし(笑)。でも喜んでいただけて、それだけで私も嬉しいです♪♪♪
ホント追加で魂やって、こんなんがグッズででたらいいのにね(*^_^*)
かわりに可愛がってくださいませ~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆりこさんへ。

今井臣司(笑)
ウケたぁ~~~~!!!

想像してみたのね

だけどさぁ、公的な書類が本名じゃなくても通るとこが、ワンワンならではの謎よねぇ(笑)。

最後には出てくるかなぁ?
楽しみだよねぇ~

とんちんかんさんへ。

あら~e-343一緒に海水浴に連れてってくれたのね~。
TAKIレンジャーもきっと喜んでると思うわ(笑)。←ありえない・・・

ね~ そうでしょぉ~?
同じこと思ったよ。
だんだんダークヒーローじゃなくて 悲劇のヒーローになっちゃいそうじゃなぁい??
かわいそうななってくると 観るのがつらいよ~。
でも 竜さまに逢いたいv-343
いつまでも 連続しまくって、終わらないといいのに~e-348

鍵付コメントをくださったKさんへ。

Ki-80さん こんにちは~v-411

お元気でしたか~???

わかります~e-348
わたしも同じです!
いつもニヤニヤしながら、22時になる10分前には TVの前に待機して、竜崎さまが登場してる間中ドキドキe-328して。
きっと皆さん同じでしょうね~。

「オルトロスの犬を追え!」ゲームね、メ必死になってメモしまくりましたよ~。
わたしは たとえば、赤・青・緑・黄を1・2・3・4と置き換えて(笑) 順番をメモしました~!
お友達にある法則を聞いたんですけど、何回もメモッたのに全く気付きませんでした・・・(笑)。
Ki-80さんも また試してみてくださいねv-343

滝様魂が終わってもまだまだ 脳内には滝様がいらっしゃるんですよね~。
はやく追加決まってくれないかな~と 楽しみにしてるんですけど、
もしかして、ないかも~とか 近くではないかも~ とか お仕事が重なっちゃうかも~とか
いやな予感もしちゃったりして、ネガティブになっちゃってるやーこです・・・。
でも、本当に生の滝沢さんに逢いたいですよね~v-9


メールフォームについてですが・・・。

はい!大丈夫ですよ~。
メールフォームからご連絡をいただくと、私の登録してあるアドレスに 直接メールが届くので、ブログ上には 何にも掲載されることはありませんv-411
メールv-5してくださったということも、私以外にはわかりませんから ご安心くださいね。
あ、管理人(わたし)にはアドレスがわかりますけど~e-348
よかったら ぜひご連絡くださいねぇ~ッv-343
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。