スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

パンストに異常に反応する殿(笑)。

先週の電波城、ニッポン放送は野球で流れてしまったんだけど、やーこの地元局は翌日に放送してくれました。

なので ちょっと感想を・・・ひとつだけね。


「ヒカリひとつ」がフルで流れて、へ~こんなカンジなんだ~と。
やーこは横アリで聴いた印象が強かったので なんとなくなかなか馴染めずにいたんですけど 最近やっと しっくり来るようになりました。

これはきっとヘビリピしているせいでしょうね~。
ふつうのドラマなら 歌になったら早送りしちゃうけど、絶対聴いてるから~。


今回めちゃウケたのが。

タキテオのコーナーで パンストの左右同じところに穴が開いたっていうお手紙に対し・・・


どういうこと(笑)?何したの?○○○はいったい何したんだ~???
最初から開いていたんですかね~?
それと 何が起こったのか、にもよりますよね~、これはね~。
ちょっと、奇跡なのか ・・・行為なのか(笑) これちょっと分からないですよ~。
判断できませんよ 僕は(笑)。
もうちょっと細かく情報くれナイト~。
これ以上しゃべったら、いろんなことしゃべってしまいそうなので・・・
って

どんな想像をしたんだろーなって思ったら もう笑えてね~。

だってね、ストッキングって 普通にはいてたって穴あくことあるじゃない?
ツメが伸びてたとか ちょっとひっかけたとか、あとなんだろ?引っ張りあげすぎとか(笑)?
まあね~ 殿はストッキングはかないからわかんないんだと思うんだけど(はいてたらイヤだ・・・) 殿の想像が ちょっと(けっこう?)イケナイ方向に行っちゃってて、聴いてて大爆笑でした。
続きが聴きたかったと思ったのは きっと やーこだけじゃないはず!!

・・・そんな殿が 大好きです!!



明日からまた お休みなので、どっぷり殿に浸・・・・・れないんだったぁ~!
きっとちびこの宿題に追われて 更には甥っ子たちに振り回されそうなんで
絶対のんびりはできない~・・・。

でもでも・・・
よっしゃ~!(←自分で気合をいれてます)

ラスト1日!頑張ってきまーす!!
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

行為なのか(*・ω・*)

やぁーちゃぁーんe-51

殿に行為でパンスト破いてほしひぃ~~~v-344v-24


って思ったよねぇんv-345

えええ~~~

ちょっと、今夜深夜2時に再放送やから、アラームセットしてでもそんなピンク殿の変態発言は聞かねば~~v-433

樹理さんへ。

きゃあ~~~~んッ!!
樹理さんってば 過激な発言e-328
コメント読んで、大爆笑しちゃったぁ~e-330

どんな行為なら破けるの~???
いやぁ~んッッe-349殿、何しちゃうの~~~~v-361
私 ストッキングなんて年に2回くらいしかはかないから わかんな~い(笑)。

竜さまも どんどん凄いことになっていくみたいで 楽しみだね~~~~v-343
キスシーンは ジェラジェラv-41だけど 竜さまがどんなシチュエーションで・・・なんて気になって仕方ないわ~v-411

ゆりこさんへ。

これ 聞き逃したら後悔するよ~。
できればもっとお話を続けていただいて 「いろんなこと」しゃべってほしかったわ~(笑)。

まあ 殿もすっかり大人のオトコになって・・・v-343
どんどん ピンク名発言しちゃってくれても ぜ~んぜんかまわないのにね~v-411
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。