スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

ワンワン3

いろんな意味でのスピード感のある第3話でしたね。

めっちゃ楽しかったぁ~~~~~~んッ

やーこは 滝友さんたちと大画面で観てたんですけど、女子高生のピンクの携帯で話す竜さまに
「いやぁ~~~~んッカッコイイ~~~~~!!!」 と、叫びまくり
・・・と思ったら、何その「お父さん犬」ストラップ

ウケた・・・マジでウケました~
全員大爆笑でした(笑)。

ピンク、いいね~~~
よくお似合いよねー。
お父さん犬ストラップなんて、チョコンッって肩に乗っかってて。
渚のうちにいたのもビックリしたけど、今回は笑えました~。

渚が電話かけたときの 「・・・誰だ?」
良くない~???声しか聞こえないんだけどかっこいい~~~~ッ!!

大臣にあったときのTVで観た演説の真似。
はじめは真似してるってわからなくて、急にどうしたのかと思って(笑)
ヘンにドキドキしちゃいましたッ

高畑さん・・・セリフであっても「薄汚い・・・」なんていわないで~~~ッッ
って思ったんですけど。だって何度も何度もいうんだもん・・・

あんなキレイなのにー。(←意味違うから)

何が欲しいの?と訊かれて「オレか・・・」 「愛、かな」
なぁ~んて 竜さまってば~

そうそうっ!!
熊切社長に「ワァッ!!!」ってやったとき
わたしたちはみんな 乙女になっちゃいました(笑)。
「きゃあ~~~~~~ッッ

何?今の!何?今の!
ってもぉ~ 興奮しすぎて騒ぎすぎちゃって 竜さまの声(セリフ)が全く聞こえなかった(笑)。
フツウに いつもの滝沢さんになっちゃってたよね??
素に笑ってた~
それなのに すぐにいつもの竜さまになって・・・というかちゃんと演技が続いてて?

・・・すごいわ~・・・役者よね~。(←シミジミ)

スーツを仕立ててもらってる竜さま。
カ・・・カッコよすぎるぅ~
よくお似合いです・・・。
ほんとに。

今までのもすごくよかったけどさぁ・・・袖口の糸が気になっちゃって(笑)。

オシャレもしたし、デートに~」っていうのもいい~

もうなんでもカッコいいんですけどね。 

みおちゃんに話してるときの竜さまは優しい好青年で 見とれちゃいました。
「・・・オジサンかよ」ってね~、ま、たしかにそういう年齢ではある(笑)。
それに28歳って設定じゃなかったっけ??
みおちゃんは 渚が18歳で産んだ設定だから 自分の親より上なら尚更おじさん、だよね~。
そこはもう あきらめようねッ!

あと、笑ったのが 竜さまが座ってるところに碧井先生が座ってビックリしたところ。
・・・そんなん フツウ気付くでしょ(笑)??
ビックリしたことがおかしいよね~。

そのあと、碧井先生の傷を治すために 手を重ねたとき、なにやらなんともいえないモヤッと感が(笑)。
・・・いなくなるときもさぁ~ なんでわかんないのー??


もう 神出鬼没の竜さまは どこでもドアを持ってるのかと思うわぁ(笑)。

あ、最後 集中治療されてる大臣に近寄った竜さま・・・

スイマセン・・・やーこ、ついつい勝手に
「母さんっ!!」・・・と涼くんにしてしまいました(笑)。

黙ってみていられなくてごめんね~ みんな




でもでも お友だちと観られて楽しかった~!!
最終回も集合したいわ(笑)。

帰りはおそろしいほどの満員電車でしたけど すごく気分が満たされていたので
そんなに気にならなかったです。

で、おうちについてから ワンワン3をリピ。

だって~笑ったりきゃあきゃあ言ったりして セリフが聞こえなかったんだも~んッ(笑)。
・・・何時に寝たっけな~。

朝起きてまた、リピ。
日中もリピ。

キャンプから帰ってきたちびこと、また リピ。


あ。ちびこちゃん 無事に帰ってきました~。
やっぱり夜は帰りたいなーって思ったんだって。
それに ナイトハイキングとかいって夜のお出掛けがあったみたいなんですけど、「怖いから帰りたい」っていった子がいたようで すぐ戻ってきたんだって。
ちびこも怖くて帰りたいって思ったんだけど言えなくて、別の子が言ってくれてよかった~って思ったそうです(笑)。

そして 心配していた岩から川へのダイビング!

結果。





予想通りやらなかったって~(笑)。
ちびこだけじゃなかったようですけど、みんな飛び込んだけど 怖くてムリだったようで。
あと、カヌーとかいろいろ体験してきました。
カヌーはひたすら疲れたから すごくえらかった・・・
思う方向に進んでくれなくて 実は泣きそうになっちゃったの・・・って。




ま、すべてにおいて 予想通りですけど。
それでも初めて他人とのお泊りを経験し 何か一つは身になる経験をしてきたと思います。

来年も行きたい?ッてきいたら・・・無言。
しばらくして「春なら行きたい」って。
春はカステラ作りとかがあるって聞いたようです。
夏は川遊びがあって (度胸のない)ちびこにとっては 自然の遊びにチャレンジすることが負担なようでして。
負担っていうか 勇気ないっていうか・・・
とにかく臆病な子なのでね。

やーこと同じで 何かを作る作業には興味があるようです。

でもでも。  
ちょっとは大きくなったかな!!

・・・黒くなったけどね~(笑)。
オチとしては?
一緒に参加した仲良しの男の子。
行く前に耳の下が痛い・・・って言ってて まさかね~なんて笑ってたら今朝発熱!
お迎えに行ってお医者さん行ったら 耳下腺炎だったんだって~。
現地までお迎え・・・それも大変。

でも 事故もなく、みんな無事で帰ってこられて ホントによかった~。




夜は 地元の花火大会でした。
毎年行ってるんですけど 今年はちびこが帰ってくる時間で まだ車の中だったし
もう行かなくてもいいよね~っていってたら・・・

携帯がなって。
学生時代の親友から。
もうすっごく久しぶりでびっくり!!
今日、花火やってる?って。
まさかわざわざ遠いのに来たの??って再度ビックリ。

このお友だちはね~、なんかすっごく縁のある子で 初めてうち(実家ね)に遊びに来たとき(16年前の今日!) 「あ、ここ来たことある!」って叫んで、なんだ?と思ったらやーこの実家の斜め前にあるお寺におばあちゃんの納骨に来たって話だったんですけど。
そのとき うちのとなりの駐車場に車停めて歩いたんだって。

ダンナさんのお母さんと彼女のお父さんが以前同じ会社だったとか、よくよく訊いたらやーこのお父さんと 学年は1つ違うけど彼女のお父さんは同じ高校だったとか。

でも 忙しくてここ3年くらい会ってなかったの。
うちがバタバタする前は、1年に2回くらいは会えてたんだけどね。

しかも今日は 彼女のお誕生日!!

いつもメールは送るんだけど 今年はすっかり日にちの感覚がなくて忘れてた~。
でも直接「おめでとう」っていえたから よかった!

2009年のうちに みんなで会おうね!ってことになったので なんとか頑張って調整しなくちゃ!
しかし久々・・・

だって~。
滝様病になってから 会ってないもんね~。


あ~・・・お仕事もちびこの夏休みの宿題も 頑張らなくっちゃ~!!
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れちゃん[i:63893]

FRIDAYナイト楽しかったね
今度はいつにする~

ちびこちゃん 大変だったみたいだけど いい経験が出来たね
無事に帰って来て良かった
うちのの○金曜日帰ってきたら 眉毛が整ってた~
ち○影響だわ

やよひでちゃんへ。

お返事大変遅くなりました~v-421

うんうん!ホント楽しかったね~。
まさかカラオケ行ってTV観られるとは思わなかったけど(笑)。
みんなで観てると萌えツボ同じでまたいっそう楽しくてよかったぁ~んッv-411
食べまくりの飲みまくりで 幸せなひと時(というほど短くはなかったね)を過ごせたわぁ~。
ほんとありがとう!!

いつかオールでやりたいね!
そのときはぜひ! 泊まりに来ちゃいなよ~v-290

ちびこ、ホント臆病だから たぶん自分だけチャレンジできてないんじゃないかな~と思う(笑)。
2日間のこと、あまり話さないから やっぱり微妙だったのかもね~・・・。
でも、初の試み(ジャニさんか!)だったから 親も子もいい経験だったかな!
Nちゃんに会いたがってるから、また近々・・・ね!
眉毛の整ったNちゃん、楽しみ~[絵文字:v-343
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。