スポンサーサイト

line

滝沢秀明 ソロ第3弾シングル「ヒカリひとつ」発売日決定!!

9月23日に 滝沢さんのソロシングル第3弾「ヒカリひとつ」が発売されることが決まりました

滝沢さん おめでとうございます~

嬉しいですねぇ~

もうみなさんご存知でしょうが 詳細は以下の通りです。






初回生産限定"Music Clip"盤

【CD+DVD】
AVCD-31748/B \1,680 (tax in) *ジャケットA(本人ビジュアル)

CD 収録曲
ヒカリひとつ
悪い男
全2曲収録予定

DVD 収録内容 ヒカリひとつ -Music Clip-
ヒカリひとつ Off Shot




初回生産限定 "Drama Clip" 盤(仮)

【CD+DVD】
AVCD-31749/B \1,680 (tax in) *ジャケットB(本人ビジュアル)

CD 収録曲
ヒカリひとつ
悪い男
全2曲収録予定

DVD 収録内容
ヒカリひとつ -Drama Edition-
ヒカリひとつ -Anime Edition-




通常盤

【CDのみ】
AVCD-31750 \1,050 (tax in) *ジャケットC(本人ビジュアル)

特典:TAKIレンジャー・ステッカー

CD 収録曲
ヒカリひとつ
悪い男
愛の戦士 TAKIレンジャー
ヒカリひとつ(カラオケ)
悪い男(カラオケ)
愛の戦士 TAKIレンジャー(カラオケ)
全3曲6ヴァージョン収録予定



Tackey Shop限定盤
【CDのみ】
AVCD-31750 \1,050 (tax in) *ジャケットD(本人ビジュアル)

特典:本人ビジュアルポストカード 3枚セット

CD 収録曲
ヒカリひとつ
悪い男
ボクがいる








TAKIレンジャーのあの可愛い映像は 特典には付いてなさそう・・・ですよね~?

残念ですけど。

ハートのおぱんつが愛おしかったんだけどなぁ~。
うん でもあの愛のうたがフルで3番まで聴けるっていうことがめっちゃ嬉しいです
すごく楽しみですね~!
滝様魂で聴いた半分くらいは覚えてるんですけどね、やっぱりいつも聴きたい!
元気がもらえて あったかい気持ちになれるんだも~ん。

滝沢さんの作る曲は みんなそうなんですよね。
すごくパワーがいただけるので なにとぞ ソロアルバムを出していただきたいな、と。
・・・どさくさに紛れて(笑)。



あ、あのぉ~・・・

やーこ よくわからないんですけど~

「本人ビジュアル」ってなんですか??
滝沢さん自身が写ってるっていうことなんでしょうか~???
えー?そうじゃなかったら なに?

もしや あのアニメの竜崎ってこと?

いゃ~ それはちょっと・・・(笑)。

じゃあやっぱり滝沢さんのショットってことかなぁ。

なんにしても楽しみですよね~。(←よくわからないので あきらめた)


「悪い男」って~~~~~ッ

竜さまのようにってことかな~。
ん~~~ どんなだろ・・・
タイトルがなんだかドッキリですけど どんな方面の曲なんでしょうね

「ボクがいる」は滝沢さん作詞作曲の超胸キュンLOVE SONGだそうで 今からドキドキしちゃいますよね~。

「手紙」でも 聴いたとき泣けちゃったんですけど 「ボクがいる」にはどんな想いが込められてるのかなぁ~なんて 考えてると まぁ楽しいですよねぇ~

あ、あと~おまけですけど・・・


オルトロスの犬
オリジナル・サウンドトラック TVサントラ

¥ 2,500
2009/9/9発売予定


・・・だそうですよ。



Tackey Shopでの予約は もうサッサと済ませましたッ!!
今 けっこう金欠なので、今回は代引きにしました~。

9月23日か~・・・

遠いね~

あぁ~~~・・・

まだまだ一ヶ月以上もあるじゃないの~。

5連休最終日だから いつ手元に届くか、ビミョーですね





続きまして、今日 ショックだったこと。
完全な独り言ですけど(笑)。



① 行こうと思ってたケーキ屋さんが7日までお休みだったこと。
 
   ・・・・意味ないし!!
   あぁ~~~念願のTAKIレンジャーケーキが・・・
   明日 もう一軒のほうに行ってみようっと。
   あ~でも あっちのがおいしいんだよね~、ケーキ。

 
② 昨夜 一生懸命作った消しゴム粘土の超ミニTAKIレンジャーが 朝イチで壊されたこと。

  消しゴム粘土の力作を携帯につけていき、デスクの上に置いておいたら
  「わぁ~!!センセー これ可愛い~」 ・・・と
  あっという間にお子ちゃまの手によって 破壊されましたー
  ゴーグル部分が動くか、力任せに試したと思われます・・・
  あとには 見るも無残な、鼻ガード?部分とゴーグルがもぎ取られてしまった 
  かわいそうなヘルメットが残されました・・・。

  う~・・・泣くに泣けないじゃんッ
  でも また別の素材を探さなくちゃってことが判明しました(笑)。
  今度は何にしようかな~。
 
  やっぱ、身に着けようっていうとこにムリがあるのかなぁ~・・・。

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

そんな~~~

神様が現れたe-454
やーちゃん 金欠だからやめとこ~~ってe-313

え~~~~e-350
新開発の方も ダメだったのぉ~~
頑張って作ったのに・・・   お察ししますe-441

今日は 疲れたでしょ
ゆっくり休んでね v-78

やよひでちゃんへ。

そッかー!!そう思えばいいのねーv-411
神様(滝様)が現れたんだ~。
でも しつこく明日チャレンジしてみる(笑)。

そ~なのよぉ~。
めっちゃお気に入りだったのに~・・・。
あまりにあっさり壊れて 声が出んかったー・・・。
自慢げにやよひでちゃんにご披露したのにねv-390
哀愁漂う無残なヘルメット、金曜日にお見せします(笑)。

はぁ~・・・ お風呂はいって もう寝ます~。

『ヒカリひとつ』の発売楽しみだね~v-398
ドラマがもう終わる頃だから 寂しくなってそうだけど
歌番組で滝沢さんに会えて 元気になれるね~v-91

TAKIレンジャーのケ-キって?
普通のケーキに デコするつもりだったの~e-313

超ミニTAKIレンジャー 残念だったね~v-356
子供って興味があるものは すぐに触るもんね~
それだけ子供の気持ちもつかむ できばえだったのね~

sumisumiちゃんへ。

そうなの~。
知ってるケーキ屋さんが、誕生日に好きなキャラクターとかをホールケーキに描いてくれるのよ~。
デコってほどでもないんだけど、なんか飴細工とかも使って、そっくりにしてくれるの。
写真とかはダメで、似顔絵ならバッチリだから、滝連の総長(椅子に座ってる)←ヤンキーじゃないよ(笑)か、TAKIレンジャーにしようかって迷ってて。
でも滝様魂打ち上げだから、やっぱTAKIレンジャーかな、と。
金曜日の打ち上げに持って行って滝様お疲れちゃを!ってやりたかったのぉ~~~~。

いつか絶対実行するから、また写メアップするね。

消しゴム粘土ね…もうホント唖然としちゃったよー。
また手芸店いって、いいのを探してくるよ!
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
