スポンサーサイト

line

祝☆クリア!!

ゆうべ ブログ書いた後、なんだか眠れなくて・・・。
ワンワンのゲームに挑戦していました。

記憶力悪すぎて もう2ステージでダメなときも・・・

でもでも どーーーーーーーーしてもッ!
プレゼント欲しいし~・・・。




・・・というわけで。
みなさま もうお分かりでしょうが ズルしちゃいました

必死でメモして(笑)。
いゃ、メモも必死ですよ~ 何しろ早いもんで

このポスターのクリアファイルなんて めっちゃ欲しいじゃないですか~。
どうしても欲しい~~~~!!

グッズで出てくれるといいんですけど・・・。


あ、このゲームって でも・・・

プレゼントが何か わかんないですけど(笑)??

竜様が 神の手で癒してくれるとか そういうプレゼントがいいなぁ~なんて
あほなこと考えちゃったり・・・






そうそう ワンワン2話のリピしすぎで?ゆうべは 滝電なのに、すっかり忘れてて・・・
半分聞き逃してしまいましたぁ~

でも今夜 やーこ地域での放送があるので 期待します!!


半分しか聴けなかったけど そのなかで嬉しかったこと。

殿が桃が大好きってこと

だってやーこも 桃が大好きなんだも~んッ
フルーツでいちばん好きって。
うんうん、やーこも同じですぅ~~~~
まぁ 皮のまま食べることはないんですけどね(笑)。

普段は 桃って高いし、滅多に買ってくることはないんですけど
今日は買ってきてしまいました~
まだ硬いので もうちょっとしてから食べたいと思いま~す


・・・と、もうひとつ。

「アホや~・・・」といったひとこと。

殿・・・。
何でこんな可愛いんですか。

反則ですよぉ~。

あと、TAKIレンジャーの曲がもうすぐかけられるとか??

もしかして 横アリでいってた・・・


まさかのダブルA面 実行しちゃうのぉ~?
じゃなくて~・・・カップリング??

なんにしても めっちゃ楽しみぃ~

TAKIレンジャーも 全く頭から離れずにいます。
紙粘土でちっちゃなもの作ったけど、使用するとあっけなく壊れるの~(笑)。

ちょっと新たな素材を見つけたので また時間を見つけて挑戦したいと思います。




はぁ~・・・頭の中が滝沢秀明でいっぱいで 大変なことになってます・・・。
仕事に集中できなくて~ 事務が進みません
提出期限が迫ってきちゃってるのにぃ~~~~~~


逢いたいよぉ~ 
逢いたいよぉ~

滝沢さんに逢いたいよぉ~~~~~ッッ
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

モモ~~~

アタシも大好きで、今日買ってきましたv-411

殿は、レタス洗わないわ、モモ皮食べるわ、落ちたカキピー食べるわ、ワイルドで
ステキッv-421

ゆったよねi-198ゆったよねi-198
関西弁で<あほや>ってi-237
たまに使う殿の関西弁はネイティブに近く、わざとらしさがなく
ちょ~~~かわゆす~~~~v-351v-352v-352

クリアファイル欲しいよね~~~
7750円とかだったよ~~Yオクで~~
1枚だよ1枚~~~v-406

ゆりこさんへ。

ね~ 桃食べたくなったよねv-361
ゆりこさんも買っちゃったのね~v-411
落ちた柿ピーもいいよ、うん!
3秒ルールかしら??

いや~ ワイルドはいいけど、レタスは洗ってほしい(笑)。
だって消毒が・・・v-404
うちのじいちゃんの作るお野菜なら完全無農薬だから、そのままでもオススメですのに~。
スーパーのお野菜は・・・いけませんッv-406
「アホや~」は自然で可愛かったね~v-392
そうそう、「なんで~」とか、ときどきいう関西弁的発言がめっちゃかわいいんだよね~v-343

見た見た!!Yオク。
恐ろしいお値段でした・・・。

大丈夫!きっと値下がりするハズ!!
第一でナイトのときも はじめは凄かったもんね~。
まだ待ってることにしますッv-411
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
