スポンサーサイト

line

ワンワン2

いよいよ動き出しましたね~ 竜様。
めっちゃワルイ~~~~ッ

でもでも なんてかっこいいのぉ~~~~~

先週の白い衣装から一転して ダークな衣装に。
所長のお金で買ったのね~

逃走中の死刑囚なんだけど、オッサレ~
黒ずくめなのに 全く暑苦しくなく(笑) むしろ涼しげ!
カッコよすぎ・・・。


(番組ホームページに これからどんどんオッサレーになっていくって書いてありましたね~。
 ますます楽しみ~~~~~


そうそう 指名手配書に「体型痩せ型」って書いてあったでしょ?

そっか~滝沢さんって痩せ型なんだ~って思ってしまいました。
あ~ うん、確かに痩せてるんですけど だって~あのボディーでしょ(笑)。

普段は痩せてるとかって思ってみたことないから、なんだか新鮮な気持ち(笑)。

おしりちっちゃいなとか、足細~いとかはよく思うけどね♪


あ、話戻します(笑)。

刑事から逃げて 細い通路に入った二宮を待ち構えてて捕まえた竜さま。
二宮羨ましい…。
やーこもあんな風に、口ふさがれたぁい( ´艸`)
そこに入ってくる、と読んで待ってたの??
・・・さすが!!

二宮役の方って、それこそ痩せてるほうではないじやないですか。

でもあんな軽々と…
滝沢さんすごいわ~(≧∀≦)


それと、二宮の身体をポンポンってして探ったときのシルエット。
それだけでも す・・・・・・・・・・・・・っごくカッコイイ~~~~
シルエット最高(笑)!!


「いいモン持ってんじゃねーか

きゃぁ~~~~~っ カッコよすぎるぅ~~~

誰にも話してないことって 何だろー??
どんな過去が??

あぁ~ん もうすっごく気になる~~~~~~ッッ!!

今回から タイトルバック出ましたね~。
かっこいいんですけど~、ひとつ気になることが・・・。

なんで「いないいな~い」ってやってるのかな??ん???
「ばぁ~!」ってやってりしてー(笑)?なんて思ってみてたら(←やるハズないじゃん) 
仮面をはがすような仕草でしたね~。

なんか~、全体に戦隊もののタイトルバックみたいな気がしちゃって・・・
ん~ 要するに、CGが多いからってことかな(笑)。

あ、嫌なわけじゃないですよ~。




渚を助けたときの竜崎さま、ヒーローですよね~???
ダークなしの。
いや、目的はダークなんですけど(笑)。

勝をあっという間に やっつけちゃったときの竜様~
ステキ~ステキ~ステキすぎ~

刺しちゃったときの手早さ(?)
ちょっとぉ~~~!!
なんでそんなカッコいいんですか!!
蹴り、最高!!

あ、あのときのセリフ 全部めっちゃいいです~~~
渚との会話も 勝との会話も。
「今度は2人っきりで会いたい

なに~
やーこも逢いたい~

あぁ~ どんどん壊れていく~~~~


220億にも動じない竜様・・・とてつもなく大きな目的に向かってるんだろうなぁ~。
そんな女物のバッグなんてなんで欲しいんだろ?ッて思っちゃったやーこはバカ(笑)。

ん~すごい洞察力!

最後、たくさんの子どもたちを救いましたね~。
でも気まぐれっていうか 碧井先生を動かすためで。

慌てて逃げることがなかった竜様ですけど この先は?
テレビ誌では手錠かかってたり連行されてるみたいな・・・。

来週はどうなるの~????
はやくみたい~!!
今日だけで すでに10回くらいは観ちゃってますけど~。

あ!!来週はリアルタイムは観られないんだった・・・。
でも 大丈夫~
なぜなら ワンセグ携帯だから~(笑)。

まぁ、観てなくても ずっと滝様に浸ってるんですけどね、その時間。


黒髪の滝沢さん・・・
やーこは本当は 茶髪派なんだけど、竜様は いいッ!!!
大好き~~~

長めだからかな~。

そうだー、いっこ気になることといえば・・・

なんで「碧井先生」って呼ぶの(笑)?

お前呼ばわりしてるのに・・・なんで~?
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
